『柑橘系かラベンダー系のフレグランスを探しています!』 の クチコミ掲示板

『柑橘系かラベンダー系のフレグランスを探しています!』 のクチコミ掲示板

RSS


「香水・フレグランス」のクチコミ掲示板に
香水・フレグランスを新規書き込み香水・フレグランスをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

香水・フレグランス

クチコミ投稿数:1074件 ミリオタウサギ 

フレグランスは3種「ムスク系と柑橘系ミント系を使い分けています。」
柑橘系が切れたとこで、買い足しを考えてますが「ラベンダー系のフレグランスも視野に入れており、どなたかお得な情報をお持ちでないでしょうか?」
なるべくなら、ブランドものは避けたいです。名前が無くともしっかりしたフレグランスが欲しいとこです。
情報をお寄せください。

書込番号:20632071

ナイスクチコミ!0


返信する
MA★RSさん
殿堂入り クチコミ投稿数:21793件Goodアンサー獲得:2956件

2017/02/06 20:26(1年以上前)

メンズ用は買わないので、おすすめというより候補に…
という感じで。

4711 アクアコローニャラベンダー&タイム
は結構ラベンダーかな。
3000円位


書込番号:20635979 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


MA★RSさん
殿堂入り クチコミ投稿数:21793件Goodアンサー獲得:2956件

2017/02/09 03:37(1年以上前)

ボディファンタジーシリーズ これはラズベリーですが。

ディメーターシリーズ  これはチョコチップクッキーですが。

海外のページですが、ラベンダー系の香水のページがあったので、
http://www.fragrantica.com/notes/Lavender-1.html

日本で売ってないとか廃版とかあるので、ざっと買えそうなのをピックアップしてみました。

La Nuit de l`Homme Yves Saint Laurent
http://www.fragrantica.com/perfume/Yves-Saint-Laurent/La-Nuit-de-l-Homme-5521.html
イヴ・サンローランです。
Amazonで並行輸入品が1万前後みたいですね。
ラベンダー、カルダモン、ベルガモットあたりがメインの香り。

4711 Acqua Colonia Lavender & Thyme
http://www.fragrantica.com/perfume/Maurer-Wirtz/4711-Acqua-Colonia-Lavender-Thyme-5828.html
そのまま、ラベンダー&タイムの香り。
通販系では入手は容易だと思います。
最初に書いたやつです。

Lavanda Ambrata Santa Maria Novella
http://www.fragrantica.com/perfume/Santa-Maria-Novella/Lavanda-Ambrata-11464.html
サンタ・マリア・ノヴェラです。
ラベンダーとアンバーの香り。
Amazonで並行輸入品があります。

Lavanda Imperiale Santa Maria Novella
http://www.fragrantica.com/perfume/Santa-Maria-Novella/Lavanda-Imperiale-11469.html
ラベンダーとイランイランの香り。
好き嫌いがありそうですが。


Lavender Demeter Fragrance
http://www.fragrantica.com/perfume/Demeter-Fragrance/Lavender-19879.html
http://www.fragrantica.com/perfume/Demeter-Fragrance/Lavender-15170.html
ディメーターです。
ラベンダーメインの香り。
Amazonで買えます。
変わった香水作ってるメーカーです。クッキーとか。。
軽めの香水です。2000〜3000円位だと。

Lavender Floris
http://www.fragrantica.com/perfume/Floris/Lavender-12574.html
フロリスです。
ラベンダーメインになってますが、メーカーページだと色々入ってますね。
http://www.floris.jp/se/se_lavender.html
シングルフローラルなので一応ラベンダーをメインにしてるようですが。

メンズ用だと
http://www.floris.jp/ffm/ffm_89.html
http://www.fragrantica.com/perfume/Floris/No-89-5550.html

ちなみにフロリスは英国王室御用達のブランドではあります。
日本では知名度はそれほどないと思いますけど。
ヨーロッパの高級ホテルでアメニティに採用されてたりします。


ブランド物ではなくしっかりした。。だと
ファーム富田 ラベンダー
https://shop-hanabito.net/item/detail.asp?id=1
私の守備範囲ではないですが、人気はあるようです。

若い人なら
ボディファンタジー ボディスプレー ラベンダー バニラ
https://effe.fits-japan.com/product/detail/865
ソニプラで売ってるはず。
ドンキはラベンダーはなかったかも。
私はラズベリー派です(;^ω^)
通販サイトでは入手は容易です。

書込番号:20642409

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1074件 ミリオタウサギ 

2017/02/10 00:25(1年以上前)

☆彡>MA★RSさん
こんばんわ。有難うございます。なんとなく海外モノは会員に入れさせられるのが嫌なんですが、日本製は無いんですか?

それにできればパフューム何ですが高いので
1ランク下のEDP「今現在、ランパンの柑橘系を視野に入れております。」
MA☆RSさんの女性用というコトバがひっかかって「調べてみたところ、イイのが有りました。」これを買うつもりです。」
価格コムにもお手頃なモノがあるようです。
御紹介有難うございました。

書込番号:20644991

ナイスクチコミ!2


MA★RSさん
殿堂入り クチコミ投稿数:21793件Goodアンサー獲得:2956件

2017/02/10 02:48(1年以上前)

ランバンも海外物ですけど('◇')ゞ
私は何の会員にも入ってないので、特に会員になる必要はないかと思います。

amazonも会員じゃないですし。

因みに日本製の香水はかなり少ないと思います。
量販店、コスメショップほとんどが海外製です。

資生堂は日本製。バラ系は結構あります。
http://www.azaban.com/f4/n704.html
ここも日本製です。柑橘系はあります。
会社紹介
http://www.musashinoworks.com/index.html


ランバンだと
マリー・ミー! EDP 30ml
http://kakaku.com/item/K0000156760/
ランバン ルメール2 ローズ EDP 30ml
http://review.kakaku.com/review/51808113366/#tab
エクラ・ドゥ・アルページュ リミテッドエディション 2010 EDP 30ml
http://kakaku.com/item/K0000136057/
あたりでしょうか。

書込番号:20645139

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ビューティー・ヘルス)

ユーザー満足度ランキング