『スマフォのナビと連動』 の クチコミ掲示板

『スマフォのナビと連動』 のクチコミ掲示板

RSS


「Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー」のクチコミ掲示板に
Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカーを新規書き込みBluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

スマフォのナビと連動

2017/02/07 00:06(1年以上前)


Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー

クチコミ投稿数:242件

スマフォのスピーカーが壊れしまい音楽プレイヤーやナビのアプリを使うと音声が割れてしまい上手く聞き取れません
Bluetoothスピーカーを使ってナビの音声を聞けるようにしたいのですがこのようなことは可能なのでしょうか?
初歩的な質問で申し訳ありませんが皆様よろしくお願いします

書込番号:20636738

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2017/02/07 06:22(1年以上前)

可能でしょう、カーオーディオにBluetooth機能があるならそちらで再生する方法もありますね。

書込番号:20637031

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7240件

2017/02/07 07:08(1年以上前)

スマホナビの音声は音楽と一緒のA2DPと呼ばれるプロファイルですから普通にBluetoothスピーカーで接続して音を聞くことは可能です。コーデックがSBCと呼ばれるベーシックなものだと音楽再生で少し音ズレを感じるかもしれませんがナビではほぼ問題無いでしょう。

書込番号:20637073

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:242件

2017/02/07 08:29(1年以上前)

>口耳の学さん
申し訳ございませんカーオーデォオが古くてBluetooth機能機能が付いてなのです

書込番号:20637211

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:242件

2017/02/07 08:34(1年以上前)

>sumi_hobbyさん
接続可能と聞いて安心しました

皆さん情報ありがとうございます。とても助かりました

書込番号:20637217

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
防水性能について 5 2025/10/23 12:27:50
リコール情報 2 2025/10/22 14:11:35
イコライザ機能とSonos Oneとの比較について 0 2025/10/20 1:14:16
音質について 5 2025/10/18 21:55:28
お伺いしたいです。 4 2025/10/14 14:57:51
Apple Music 3 2025/10/10 21:50:13
ステレオ設定をすると右だけ雑音だけになります。 2 2025/09/30 9:52:31
待望のUSB-C! 0 2025/09/26 22:26:32
エンバートン 修理に関して 1 2025/09/22 20:53:05
PCとの接続について 14 2025/09/27 12:59:45

「Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー」のクチコミを見る(全 21388件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカーの選び方]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング