『サウンドナビNMZM-W67Dに取り付け』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥26,000

タイプ:パワードサブウーファー SWE-1500のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SWE-1500の価格比較
  • SWE-1500のスペック・仕様
  • SWE-1500のレビュー
  • SWE-1500のクチコミ
  • SWE-1500の画像・動画
  • SWE-1500のピックアップリスト
  • SWE-1500のオークション

SWE-1500アルパイン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 5月

  • SWE-1500の価格比較
  • SWE-1500のスペック・仕様
  • SWE-1500のレビュー
  • SWE-1500のクチコミ
  • SWE-1500の画像・動画
  • SWE-1500のピックアップリスト
  • SWE-1500のオークション

『サウンドナビNMZM-W67Dに取り付け』 のクチコミ掲示板

RSS


「SWE-1500」のクチコミ掲示板に
SWE-1500を新規書き込みSWE-1500をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

サウンドナビNMZM-W67Dに取り付け

2017/02/07 23:03(1年以上前)


カースピーカー > アルパイン > SWE-1500

クチコミ投稿数:3件

1月末にタントカスタムを納車して、

DIATONEサウンドメモリナビ NMZM-W67D
DIATONEプレミアムサウンドシステム(ツイーター、フロント、リアスピーカー)

を、オプションで付けてもらったのですが、思っていたより低音が出ず
サブウーハーの取り付けを検討しています
デザインやほかの方のレビューを見てSWE-1500にしたいと思うのですが
ナビ本体にはRCAを差せるような端子はありません

このナビ(NMZM-W67D)に

外部入出力ケーブル LE-1610AV-FF

を使えばこちらのSWE-1500の取り付けは可能でしょうか?
いろいろ自分でも調べてみたのですがこちらのウーハーを取り付けている方がいらっしゃらなくて。。。

よろしくお願いします

書込番号:20639265

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3件

2017/02/07 23:09(1年以上前)

また、取り付け可能な場合
注意したほうがいい等あれば教えてくださると助かります!

書込番号:20639292

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:224件Goodアンサー獲得:62件

2017/02/08 10:01(1年以上前)

>らいる57さん

ナビにRCA端子がない場合はハイローコンバーターを付けて接続すると
スピーカー出力をRCAに変換してサブウーファーを接続できます。

オーディオテクニカなどからいろいろ販売されていますので検討してください。

https://www.audio-technica.co.jp/car/show_model.php?modelId=637

書込番号:20640117

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:224件Goodアンサー獲得:62件

2017/02/08 10:13(1年以上前)

>らいる57さん

サブウーファーはバツ直接続がいいと思います。

取り付けはディーラーに依頼するのでしょうか?

ディーラーはオーディオ関係に詳しい人もいますがあまり詳しくない人もいます。

まずはディーラーに聞いてみてよく分からないようならスーパーオートバックスなどで
付けてもらうほうがいいかと思います。

書込番号:20640141

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2017/02/08 17:10(1年以上前)

>midoridaisuki3さん

ありがとうございます!助かりました
参考にさせて頂きます!

書込番号:20640871

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「アルパイン > SWE-1500」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SWE-1500
アルパイン

SWE-1500

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 5月

SWE-1500をお気に入り製品に追加する <132

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング