『LINE通話』のクチコミ掲示板

2016年12月22日 発売

Galaxy Gear S3 frontier SM-R760NDAAXJP

  • 軍用規格に準拠した耐久性と堅ろう性を兼ね備え、傷にも強い「Corning Gorilla Glass SR+」を採用したスマートウォッチ。
  • スピーカーとマイクを搭載しており、スマホが手元になくてもBluetooth経由で電話、音声・キーボード入力のメッセージ送受信が行える。
  • 容量380mAhのバッテリーを搭載している。通常モードで最大4日間、Watch Onlyモードでは残量が5%の状態でも約10時間の時計表示が行える。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スマートウォッチ 搭載OS:Tizen 搭載センサー:加速度センサー/ジャイロセンサー/気圧計/高度計/照度センサー/GPS 防水・防塵性能:防水・防塵:IP68/MIL-STD-810G Galaxy Gear S3 frontier SM-R760NDAAXJPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Galaxy Gear S3 frontier SM-R760NDAAXJPの価格比較
  • Galaxy Gear S3 frontier SM-R760NDAAXJPのスペック・仕様
  • Galaxy Gear S3 frontier SM-R760NDAAXJPのレビュー
  • Galaxy Gear S3 frontier SM-R760NDAAXJPのクチコミ
  • Galaxy Gear S3 frontier SM-R760NDAAXJPの画像・動画
  • Galaxy Gear S3 frontier SM-R760NDAAXJPのピックアップリスト

Galaxy Gear S3 frontier SM-R760NDAAXJPサムスン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年12月22日

  • Galaxy Gear S3 frontier SM-R760NDAAXJPの価格比較
  • Galaxy Gear S3 frontier SM-R760NDAAXJPのスペック・仕様
  • Galaxy Gear S3 frontier SM-R760NDAAXJPのレビュー
  • Galaxy Gear S3 frontier SM-R760NDAAXJPのクチコミ
  • Galaxy Gear S3 frontier SM-R760NDAAXJPの画像・動画
  • Galaxy Gear S3 frontier SM-R760NDAAXJPのピックアップリスト


「Galaxy Gear S3 frontier SM-R760NDAAXJP」のクチコミ掲示板に
Galaxy Gear S3 frontier SM-R760NDAAXJPを新規書き込みGalaxy Gear S3 frontier SM-R760NDAAXJPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

LINE通話

2017/02/08 06:14(1年以上前)


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > サムスン > Galaxy Gear S3 frontier SM-R760NDAAXJP

クチコミ投稿数:490件

時計でのLINE通話と受話器をとることは流石にできませんよね?

simあり通常電話のみですか?

書込番号:20639785 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
keecyanさん
クチコミ投稿数:138件Goodアンサー獲得:11件 Galaxy Gear S3 frontier SM-R760NDAAXJPの満足度4

2017/02/09 03:36(1年以上前)

通常の電話の場合は時計で受けられます。

LINEは不在通知のみでます。

不在通知からの発信はできますが、本体で話すことになります。

Skypeも同様です。

こんにちは。
そうですね、できないですねー。

LINE、Skype共に、かけることはできず、
着信中もなにもでません。その後不在通知が
出て、それに対しての折り返し発信はできる
ものの、会話はスマホ本体を使って行うことに
なります。

LaLa Callでも試してみましたが、こちらも
不在通知はでるものの、折り返し発信はできず
「端末で確認」ボタンが出る形になりました。

今のところ、スマホ側に通話のできるSIMを入れ、
通常の電話の場合のみ、時計で通話ができるようです。

ネット電話をBluetoothで使うと、遅延と遅延が
重なるので、やや使いにくいこともありますし、
そもそもそれに使えるBluetooth機器でも、LINEなどの
ボタン応答には対応していなかったりもするので、
一般通話との仕様上の違いもあるようです。

今後、使えるようになるといいですね。

書込番号:20642408

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:490件

2017/02/09 04:38(1年以上前)

詳しくありがとうございます(・∀・)

ちなみ普通の電話は
時計発信からの時計での通話は出来ないのですか?

受信時のみってことですか?

書込番号:20642425 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


keecyanさん
クチコミ投稿数:138件Goodアンサー獲得:11件 Galaxy Gear S3 frontier SM-R760NDAAXJPの満足度4

2017/02/09 17:25(1年以上前)

いえいえ、着信だけでなく、時計から電話帳
(スマホの電話帳が時計でも出ます)を使ったり、
番号を直接入力して(レビューに画像は入れて
あります)発信し、時計での通話をすることが
できますよー。

なお、途中からスマホでの通話へ切り替える
こともできます。

書込番号:20643621

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:490件

2017/02/09 17:48(1年以上前)

さすが(・∀・)

日々進化してますね。

そろそろ2から乗り換えたいです。>keecyanさん

書込番号:20643672 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy Gear S3 frontier SM-R760NDAAXJP」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Galaxy Gear S3 frontier SM-R760NDAAXJP
サムスン

Galaxy Gear S3 frontier SM-R760NDAAXJP

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年12月22日

Galaxy Gear S3 frontier SM-R760NDAAXJPをお気に入り製品に追加する <212

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング