『「メッセージは送信されませんでした」と表示されます。』のクチコミ掲示板

2016年10月下旬 発売

Apple Watch Nike+ 42mm

  • iPhoneと連携するスマートウォッチ。BluetoothまたはWi-Fi経由で、iPhoneがなくても電話やメッセージ受信が行える。
  • 高速なデュアルコアプロセッサー、独自のワイヤレスチップ「W2」を採用している。また、最大18時間駆動するバッテリーを搭載している。
  • GPSを内蔵しているため、iPhoneがなくてもワークアウトの距離、ペース、経路を測定できる。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Apple Watch Nike+ 42mmの価格比較
  • Apple Watch Nike+ 42mmのスペック・仕様
  • Apple Watch Nike+ 42mmのレビュー
  • Apple Watch Nike+ 42mmのクチコミ
  • Apple Watch Nike+ 42mmの画像・動画
  • Apple Watch Nike+ 42mmのピックアップリスト

Apple Watch Nike+ 42mmApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック/ボルト] 発売日:2016年10月下旬

  • Apple Watch Nike+ 42mmの価格比較
  • Apple Watch Nike+ 42mmのスペック・仕様
  • Apple Watch Nike+ 42mmのレビュー
  • Apple Watch Nike+ 42mmのクチコミ
  • Apple Watch Nike+ 42mmの画像・動画
  • Apple Watch Nike+ 42mmのピックアップリスト
RSS


「Apple Watch Nike+ 42mm」のクチコミ掲示板に
Apple Watch Nike+ 42mmを新規書き込みApple Watch Nike+ 42mmをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > Apple > Apple Watch Nike+ 42mm

クチコミ投稿数:338件

届いたメールにアップルウォッチから返信するとウォッチに
「メッセージ未送信 メッセージは送信されませんでした」と表示されます。
iphone側で確認するとちゃんと送信できていて
相手にもウォッチから送信と表示されたメールが届いています。
この問題はウォッチ2に買い替えてから発生しています。
再起動、ペアリングし直し、リセットなど試しましたが
変わりません。
watchOS 3.13 ios10.2.1 iphone7プラスです。
自分の環境固有の症状でしょうか?バグでしょうか?
よろしくお願いいたします。

画像のケースは日本未発売のウォッチ2用のカタリストの防水ケースです。

書込番号:20642456

ナイスクチコミ!0


返信する
s14_askさん
クチコミ投稿数:336件Goodアンサー獲得:12件 Apple Watch Nike+ 42mmの満足度5

2017/02/09 17:30(1年以上前)

>三菱純吉さん

こんにちは、概ね同じ環境です。
watchOS 3.13 ios10.2.1 iphone6s
だとキャリアメール(au)、gmail、iCloudできます。
おそらく、
メールの設定ではないか気になります。
事象が発生するアカウントは全てですか?


書込番号:20643632 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:338件

2017/02/09 19:21(1年以上前)

>s14_askさん
ありがとうございます。
メールはキャリアメール(docomo)だけしか使ってないのですが
やはり
チーンとメールが来た時にそのまま返信とか
通知に表示されてるメールをそのまま下までスクロールして
返信をすると 「メッセージは送信されませんでした」と表示されます。

ウォッチ側にそう表示されているだけでちゃんと送信は出来ているんです。

ちゃんと送信できているのにこの状況だとなんか気持ち悪くて・・・。

一方ホーム画面やらグランス、シリなどからメールアプリを立ちあげて
返信した場合にはこの表示は出ないで正常動作なんです。
前に使ってたウォッチ1ではこんなことなかったんですよね。
アップルに連絡するしかないかもしれませんね。

書込番号:20643884

ナイスクチコミ!0


s14_askさん
クチコミ投稿数:336件Goodアンサー獲得:12件 Apple Watch Nike+ 42mmの満足度5

2017/02/09 20:12(1年以上前)

>三菱純吉さん

なるほど!
同じ事象確認出来ました
バグの発見ありがとうございます。

害は無いけど、
確かに変な感じです笑

watchOS 3.13 ios10.2.1 iphone6s
watchOS 3.13 ios10.2.1 iphone7
も一緒です

おっしゃるとおり報告ですねッ

書込番号:20644036 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:338件

2017/02/09 22:16(1年以上前)

>s14_askさん
さっき返信書いたんですが反映されていなかったのでもう一回書きます。
二重投稿だったらすみません。

試していただいてありがとうございますぅ。

先ほどアップルのサポートの方とお話ししました。

iphon本体のネットワーク設定のリセット

docomoメールのプロファイルの入れ直し←今ここ

本体初期化と試してくださいと言ってました。

ただし新しいバグの可能性もあるので
治ったか確認の連絡をアップルからくれるそうです。

その時にほかの方にも症状が出ていると伝えます。
ありがとうございました。

書込番号:20644533

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:338件

2017/02/12 16:37(1年以上前)

どうもアップルのサポートさんから電話はありそうにありません。
また一から説明しなきゃならないのも煩わしいので
http://www.apple.com/jp/feedback/ に不具合報告しました。
しかし向こうから電話する日付と時間を指定しておいて
ほおっておくとはいかがなものでしょうね。

書込番号:20652245

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > Apple Watch Nike+ 42mm」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Apple Watch Nike+ 42mm
Apple

Apple Watch Nike+ 42mm

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年10月下旬

Apple Watch Nike+ 42mmをお気に入り製品に追加する <116

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング