


2017.2/23からLooopでんきに切替です。
電話で問い合わせましたが、せっかくスマートメータを利用するのに、1日ごとや30分ごとの使用データは見れないとのこと。ちょっと残念です!
見られるようにして欲しいとの希望があったと意見としては受理して下さるとのことでした。
書込番号:20648331
 2点
2点

Looopでんきも2/20からマイページで一昨日までのデーターは見える化に対応しているようです
書込番号:20689513
 4点
4点

情報ありがとうございます😊
欲を言えば、過去1週間ぐらい見られると嬉しいですね。
looopでんきさんの対応に、とりあえず感謝です。
書込番号:20690596 スマートフォンサイトからの書き込み
 0点
0点

すみません。過去に遡って30分毎のデータも見られるようになっていました。
書込番号:20691352 スマートフォンサイトからの書き込み
 8点
8点


「Looopでんき」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 | 
|---|---|---|
|   料金高い | 1 | 2024/10/01 23:39:03 | 
|   ピークシフトってお得なのかな? | 1 | 2024/06/25 22:04:01 | 
|   余りの値上がりに見直し | 2 | 2022/10/22 16:49:08 | 
|   市場連動型に移行だそうです | 1 | 2022/10/21 19:56:32 | 
|   loopでんき | 0 | 2022/09/22 21:31:39 | 
|   オペレーター | 0 | 2022/08/10 0:17:32 | 
|   オペレーターの態度 | 0 | 2022/03/21 22:08:55 | 
|   言ってることと違うし、謝罪もない | 2 | 2020/09/29 20:17:40 | 
|   料金割引されず連絡ももらえませんでした | 0 | 2020/06/14 15:21:15 | 
|   使用量が全くでない | 0 | 2020/05/19 9:50:57 | 
クチコミ掲示板検索
お知らせ
  
  
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

クチコミ掲示板ランキング
(電気料金)
クチコミ掲示板 ご利用案内
	


 




 お気に入りに追加
お気に入りに追加 

 
 
 
 




 
 
