『PCとUSBケーブルで繋いでSDにファイルを書込み』のクチコミ掲示板

2016年12月 9日 発売

MediaPad T2 8 Pro Wi-Fiモデル

  • フルHDのIPSディスプレイを搭載した8型タブレット。
  • 独自の画像最適化技術「ClariVu」を搭載し、自動色調整技術によって色の彩度を最大20%強化(従来比)するなど、より鮮やかな描写が可能となった。
  • 「Eye Care」モードではブルーライトをカットでき、「Sun View」モードでは周囲の明るさに合わせ太陽光の下でも視認性を保つ。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:8インチ 画面解像度:1920x1200 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:MSM8939/1.5GHz+1.2GHz MediaPad T2 8 Pro Wi-Fiモデルのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MediaPad T2 8 Pro Wi-Fiモデルの価格比較
  • MediaPad T2 8 Pro Wi-Fiモデルの中古価格比較
  • MediaPad T2 8 Pro Wi-Fiモデルのスペック・仕様
  • MediaPad T2 8 Pro Wi-Fiモデルのレビュー
  • MediaPad T2 8 Pro Wi-Fiモデルのクチコミ
  • MediaPad T2 8 Pro Wi-Fiモデルの画像・動画
  • MediaPad T2 8 Pro Wi-Fiモデルのピックアップリスト
  • MediaPad T2 8 Pro Wi-Fiモデルのオークション

MediaPad T2 8 Pro Wi-FiモデルHUAWEI

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年12月 9日

  • MediaPad T2 8 Pro Wi-Fiモデルの価格比較
  • MediaPad T2 8 Pro Wi-Fiモデルの中古価格比較
  • MediaPad T2 8 Pro Wi-Fiモデルのスペック・仕様
  • MediaPad T2 8 Pro Wi-Fiモデルのレビュー
  • MediaPad T2 8 Pro Wi-Fiモデルのクチコミ
  • MediaPad T2 8 Pro Wi-Fiモデルの画像・動画
  • MediaPad T2 8 Pro Wi-Fiモデルのピックアップリスト
  • MediaPad T2 8 Pro Wi-Fiモデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > HUAWEI > MediaPad T2 8 Pro Wi-Fiモデル

『PCとUSBケーブルで繋いでSDにファイルを書込み』 のクチコミ掲示板

RSS


「MediaPad T2 8 Pro Wi-Fiモデル」のクチコミ掲示板に
MediaPad T2 8 Pro Wi-Fiモデルを新規書き込みMediaPad T2 8 Pro Wi-Fiモデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

タブレットPC > HUAWEI > MediaPad T2 8 Pro Wi-Fiモデル

クチコミ投稿数:16件

USBケーブルを挿すとポータブルデバイスと認識されますがフォルダーが全く出てきません。
HiSuiteをインストールして繋ぐと、特定のコンテンツは見えますが、フォルダーは出てきません。
SDを外して書込みしか無理ですか?

書込番号:20651746

ナイスクチコミ!0


返信する
akkinponさん
クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2017/02/12 13:46(1年以上前)

USBケーブルを繋ぐと、タブレットの通知領域に写真かファイルか選択が出てこないですか?

書込番号:20651805 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16件

2017/02/12 14:04(1年以上前)

USBケーブルを刺すと
タブレットには「HDBモードで接続許可」が出て
PCにはポータブルデバイスが出ます。クリックしても中が空の様で見えません。
よろしくお願いします。

書込番号:20651858

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:188件Goodアンサー獲得:4件 SADUUの写真館 

2017/02/12 14:20(1年以上前)

akkinponさん が回答済みですが、上部に選択するところがあるので
選択すれば、PCからも見れますよ。

書込番号:20651885

ナイスクチコミ!2


shigeorgさん
クチコミ投稿数:10204件Goodアンサー獲得:2030件

2017/02/12 14:21(1年以上前)

価格熱心さん

私もいろいろやってみて分かったのですが、HDB モード (HiSuite 機能) を有効にしていると Windows のエクスプローラーで内部ストレージとか SD カードのフォルダは出てきません。

なので、まずタブレット側で HDB モード (HiSuite 機能) を無効にしてください。(HDB の許可をしないようにする)

その状態で USB ケーブルを接続すると、タブレット画面に HDB の許可のダイアログ (ポップアップ) は出てきません。

で、上部を下にスワイプして通知画面を出すと、「USB 接続済み」というエントリがあって、[写真] と [ファイル] というボタンがあり、どちらも選択されていない (充電のみ) 状態になっていると思います。

その [ファイル] をタップして選択した状態にすれば、PC 側の「JDN-L01」を開いた時に内部ストレージと SD カードが出てきます。

書込番号:20651890

ナイスクチコミ!3


shigeorgさん
クチコミ投稿数:10204件Goodアンサー獲得:2030件

2017/02/12 14:28(1年以上前)

価格熱心さん

再度確認してみたら、前の書き込みは間違っていました。(HiSuite や HDB が有効でもフォルダが表示される)

というか、最初に試して見たときには HiSuite を有効にしていた時は私の PC ではタブレットの中のフォルダは表示されなかったのですが、今は HiSuite を有効にしていても中のフォルダ (内蔵も SD も) も表示されています。

もしかしたら、一旦何かの処理をしないと PC 側でフォルダが表示されないのかもしれません。で、一度表示されるようになると、以後は表示され続けるのかもしれません。


とにかく、通知領域の USB 接続の [ファイル] を有効にするのは必須です。

書込番号:20651901

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2017/02/12 15:47(1年以上前)

皆さんありがとうございます。
ホーム画面に気をとられてしまいました。
通知領域のファイルをクリックすると、古いAndroidの様にフォルダーが出てきました。
(期待外れの)アプリも同時に使えそうです。

書込番号:20652115

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > MediaPad T2 8 Pro Wi-Fiモデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MediaPad T2 8 Pro Wi-Fiモデル
HUAWEI

MediaPad T2 8 Pro Wi-Fiモデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年12月 9日

MediaPad T2 8 Pro Wi-Fiモデルをお気に入り製品に追加する <673

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング