『事務手数料目当ての詐欺SIMです。』 の クチコミ掲示板

 >  > 回線契約なし(SIMフリー)モバイルデータ通信
クチコミ掲示板 > モバイルデータ通信 > 回線契約なし(SIMフリー)モバイルデータ通信

『事務手数料目当ての詐欺SIMです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「回線契約なし(SIMフリー)モバイルデータ通信」のクチコミ掲示板に
回線契約なし(SIMフリー)モバイルデータ通信を新規書き込み回線契約なし(SIMフリー)モバイルデータ通信をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

事務手数料目当ての詐欺SIMです。

2017/02/12 23:24(1年以上前)


回線契約なし(SIMフリー)モバイルデータ通信

スレ主 NB8C_VSさん
クチコミ投稿数:148件

文字だけのページですら
まともに表示できません。

ゲームのログインなどエラーで
真夜中でもほとんどログインできません。

0円と言っても最初に事務手数料を
4000円近く取られるので最悪です。

皆さん注意して下さい。

書込番号:20653657 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
スレ主 NB8C_VSさん
クチコミ投稿数:148件

2017/02/12 23:39(1年以上前)

追記です。

So-netの0simについてです。
最悪のsimですので注意して下さい…!!

書込番号:20653711 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2442件

2017/02/13 08:07(1年以上前)

最悪の速度ですというのは100%その通り

うまく使えば最高のSIMですよ

なんといってもデータプランSMSなしの維持費0円なので
予備用
普段外で使わない端末
ナビ専用機
とかに入れるといいんじゃないかな

書込番号:20654172

ナイスクチコミ!0


(k.k)さん
クチコミ投稿数:1188件Goodアンサー獲得:173件

2017/02/13 23:01(1年以上前)

4000円だけでネットに繋がると前向きに考えましょう。
私も0.1Mbpsも出ませんし(http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=20467579/
メイン使用にする人は多分居ませんよ
YmobileやUQの人のサブとしても良いかも。。

書込番号:20656349

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2442件

2017/02/13 23:34(1年以上前)

http://k-tai.watch.impress.co.jp/img/ktw/docs/1040/405/html/mmd106.jpg.html

この円グラフだとメイン利用の格安SIMが0SIMの人が3.3%いる
ほんとかどうかは知りませんw

書込番号:20656442

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13675件Goodアンサー獲得:2857件

2017/02/15 12:47(1年以上前)

イオンモバイルがメインですが、手違いで高速通信を使い切ってしまったので、いま0SIMを使っています。
たしかに遅いね。イオンの低速より遅いかも。
でも昔のDTIよりはまし。
早く来月にならないかな。

書込番号:20660283

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)