『2台使用してのwI-fi接続について。』のクチコミ掲示板

2016年 4月16日 発売

h.ear go SRS-HG1

  • ハイレゾ対応スピーカーとしては世界最小(※発売時)をうたう、コンパクトなワイヤレススピーカー。
  • ハイレゾ再生に理想的な素材を採用した独自開発の約35mm口径ハイレゾ対応フルレンジスピーカーユニットを搭載。
  • 重低音を重視したEXTRA BASS機能により、迫力ある低音域再生が楽しめる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

Bluetooth:○ 総合出力:24W スピーカー構成:フルレンジ 駆動時間:12時間(Bluetooth接続時) 複数台同時再生(Bluetooth):○ h.ear go SRS-HG1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • h.ear go SRS-HG1の価格比較
  • h.ear go SRS-HG1のスペック・仕様
  • h.ear go SRS-HG1のレビュー
  • h.ear go SRS-HG1のクチコミ
  • h.ear go SRS-HG1の画像・動画
  • h.ear go SRS-HG1のピックアップリスト
  • h.ear go SRS-HG1のオークション

h.ear go SRS-HG1SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [チャコールブラック] 発売日:2016年 4月16日

  • h.ear go SRS-HG1の価格比較
  • h.ear go SRS-HG1のスペック・仕様
  • h.ear go SRS-HG1のレビュー
  • h.ear go SRS-HG1のクチコミ
  • h.ear go SRS-HG1の画像・動画
  • h.ear go SRS-HG1のピックアップリスト
  • h.ear go SRS-HG1のオークション

『2台使用してのwI-fi接続について。』 のクチコミ掲示板

RSS


「h.ear go SRS-HG1」のクチコミ掲示板に
h.ear go SRS-HG1を新規書き込みh.ear go SRS-HG1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

2台使用してのwI-fi接続について。

2017/02/13 01:42(1年以上前)


Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー > SONY > h.ear go SRS-HG1

クチコミ投稿数:37件 h.ear go SRS-HG1の満足度4

近々、2台購入予定しており2台使用して音楽再生の場合、無線LANルーターにwI-fi接続(5GHz)しステレオ再生をしたいのですが、2台のhg1の音の出かたにズレはあるのでしょうか? 仮にズレがあるならば、音が出た瞬間からずっとズレてるのか? ズレがすぐ分かるズレなのか?

音と映像の両方再生時には遅延があるのは把握してますが、実際に確認したく思い量販店を回りましたが展示品は何処も1台しか設置しておらず、2台接続自体が出来ませんでした。
是非、回答をお願いいたします。

使用目的としては、2台使用接続で音楽ステレオ再生とNT5(シアターバー)のリアスピーカーとして使用する予定です。
音質ではsongpalアプリは使用せずで
ZR7>hg1でしたが、ZR5Pは音楽再生に向いてない製品?かなと感じでした。少し音がこもった感じでした。

書込番号:20653947 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
uPD70116さん
クチコミ投稿数:33924件Goodアンサー獲得:5795件

2017/02/13 02:13(1年以上前)

これと機器との接続はBluetoothです。
従ってWi-Fiルーターとは直接繋がりませんし、何か機器を介して繋ぐことになります。

書込番号:20653980

ナイスクチコミ!1


uPD70116さん
クチコミ投稿数:33924件Goodアンサー獲得:5795件

2017/02/13 11:45(1年以上前)

正確には無線LANも搭載されていますが、それ単体では操作が出来ないので外部の機器を使って制御する必要があります。

書込番号:20654543

ナイスクチコミ!0


jzxnさん
クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:2件

2017/02/13 12:17(1年以上前)

ステレオ再生を使っていますがズレはないですよ。
LRの2台がwifiに繋がるのではなく、マスタ側のみwifi と繋がっているようです。マスタとスレーブはルータを経由せず直buletooth?で繋がっている模様
それ故なのかbuletooth入力はできなくなります
なので入力はアナログ、usb-dac、dlna、google castがつかえます
LRどちらをマスタにするかはペア設定時に指定できます

書込番号:20654607 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:37件 h.ear go SRS-HG1の満足度4

2017/02/13 18:42(1年以上前)

皆様、ご返答ありがとうございました。
解りやすい回答でありがとうございます。

書込番号:20655455 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


jzxnさん
クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:2件

2017/03/24 22:43(1年以上前)

アップデートでbuletooth 入力ができるようになりました!

書込番号:20764385 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > h.ear go SRS-HG1」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

h.ear go SRS-HG1
SONY

h.ear go SRS-HG1

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 4月16日

h.ear go SRS-HG1をお気に入り製品に追加する <660

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカーの選び方]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング