『う〜ん バレンタインデデーでありましたか (^_^)』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『う〜ん バレンタインデデーでありましたか (^_^)』 のクチコミ掲示板

RSS


「チョコレート」のクチコミ掲示板に
チョコレートを新規書き込みチョコレートをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ246

返信200

お気に入りに追加

標準

チョコレート

あら〜今日はバレンタインデーでありましたか (^_^)

帰宅したら置いてありました。
ロッテのガーナ ありがたく頂戴致します∠(^_^) 奥様

定番のミルクチョコレートいつも美味いしく Good!
お返しが怖い(^^;

書込番号:20658216

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:28861件

2017/02/14 19:03(1年以上前)

誤字訂正

> バレンタインデデー ってなんだ(^-^;  バレンタインデー

書込番号:20658222

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:11715件Goodアンサー獲得:1213件 私のモノサシ 

2017/02/14 19:19(1年以上前)

オリエントブルーさん、こんばんは〜

豆知識:
実はバレンタインデー女性から男性にプレゼントあげるのは日本ぐらいで、
海外では男性からというのが普通らしいです。

日本のはチョコレートメーカーの陰謀ですね。(笑)
ホワイトデーも・・・

書込番号:20658251

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:5335件Goodアンサー獲得:715件

2017/02/14 19:37(1年以上前)

家のはこんなんでした。
いきなり食べたら怒られましたよ。。。

書込番号:20658300 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8769件Goodアンサー獲得:575件

2017/02/14 19:50(1年以上前)

オリエントブルーさん こんばんは

取引先に行きましたら「義理チョコ」用意してあるんで食べて行って・・・だって。

書込番号:20658342 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:28861件

2017/02/14 19:53(1年以上前)

こんばんワン!    お2方

>アテゴンさん
>海外では男性からというのが普通らしいです。

その様子ですね〜(^_^) あなた


>まきたろうさん

それ めちゃ可愛いではありませんか(笑)
なにも言わず いきなり食べたらあきまへん。あなた

書込番号:20658349

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:28861件

2017/02/14 19:57(1年以上前)

行き違いに こんばんワン!  湯〜迷人さん

>「義理チョコ」用意してあるんで食べて行って・・・だって。

い〜じゃありませんか。あなた
それは宜しゅうございました (*゚v゚*)

書込番号:20658368

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6870件

2017/02/14 21:49(1年以上前)

こんばんはです。
うちはフルーツケーキを昨日に焼いてくれました。
リキュールに漬けたフルーツが美味いです。
もう自分の分は大半食べちゃいましたが^^

右横のチョコは妻の同僚からのお裾分け。

書込番号:20658750

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:28861件

2017/02/14 21:55(1年以上前)

こんばんワン!    あずさん

手作りですか〜宜しゅうございますな〜
そのとなりの頂き物も美味しそうな(^_^)

太るよ〜("0")

書込番号:20658780

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6464件Goodアンサー獲得:76件 note 

2017/02/16 21:18(1年以上前)

>オリエントブルーさん
今年は義Leeチョコのみでしたのでアルファベットチョコの豆まきならぬチョコまきで終わりました…(^o^)/

アタシはホワイトチョコ大好きです(^^ゞ

書込番号:20664451 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28861件

2017/02/16 21:27(1年以上前)

こんばんワン!

>アルファベットチョコの豆まきならぬチョコまきで終わりました…(^o^)/
それも宜しゅうございました(*゚v゚*) あなた

私めもホワイトチョコは大好きですよ(^_^)

書込番号:20664484

ナイスクチコミ!2


Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5227件Goodアンサー獲得:106件 Tio Plato 

2017/02/19 00:21(1年以上前)

こばわー

オリエントブルーさんの奥様は大丈夫かと存じますが、
世の女性の中には3倍返しを目論んでいる厚かましいのがいるから御用心!

「チョコをあげてもお返しが無かったわ。あげ損。」
こんなことをのたまう女性にはなりたくないです。

皆様は良きバレンタインDAYを過ごされたことと推察します♪
(*^o^)/\(^-^*)

書込番号:20670569 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:28861件

2017/02/19 00:38(1年以上前)

こんばんワン!  Tioねえさん

>チョコをあげてもお返しが無かったわ。
いやいや ほんと怖いよ(^-^; あなた

あなたの事だから
あずさんとこの奥方と同じく
本命には手作りと推察します (^_^)

書込番号:20670618

ナイスクチコミ!2


Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5227件Goodアンサー獲得:106件 Tio Plato 

2017/02/20 23:24(1年以上前)

こんばんは。

はい! 手作りです。(*^^*)v

書込番号:20676455 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:28861件

2017/02/20 23:44(1年以上前)

やはりね こんばんワン!

宜しゅうございました ご苦労さまであります∠(^_^) あなた

書込番号:20676516

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6464件Goodアンサー獲得:76件 note 

2017/02/20 23:54(1年以上前)

残った義理チョコ用のチョコを摘まみにカルバドス…

最高です(^o^)/

書込番号:20676547 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28861件

2017/02/21 00:03(1年以上前)

宜しゅうございます。
しかし チョコの中にワインが欲しいがね (^_-)

書込番号:20676570

ナイスクチコミ!1


Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5227件Goodアンサー獲得:106件 Tio Plato 

2017/12/16 17:15(1年以上前)

こんばんは。
バレンタインデーに向けて、ティオバズーカを発射致します。
(^o^)/

Pascoさん『銀チョコロール』
表面はサクッカリッのチョコがコーティングされ、
ロールパンはしっとり。
中のホイップクリームは甘過ぎず適度な苦味ととろけ具合です。

お得に購入出来てラッキー☆
(^ω^)

書込番号:21436795 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28861件

2017/12/16 20:32(1年以上前)

こんばんワン!

>中のホイップクリームは甘過ぎず適度な苦味ととろけ具合です。

それが宜しゅうございます(*゚v゚*)
Tio爆弾情報 ありがとうございます∠(^_^)

書込番号:21437293

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6464件Goodアンサー獲得:76件 note 

2017/12/17 20:25(1年以上前)

チョコレート&ホイップクリーム…

最高(o^-')b !


スイーツは世界を救う(^^ゞ

書込番号:21439976 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5227件Goodアンサー獲得:106件 Tio Plato 

2017/12/18 20:07(1年以上前)

>スイーツは世界を救う(^^ゞ

仰るとおりです☆

クリスマスもバレンタインも、愛は世界を救う!
( *´ω`* )

書込番号:21442485 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6464件Goodアンサー獲得:76件 note 

2017/12/18 20:14(1年以上前)

スイーツは主食…

書込番号:21442502 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28861件

2017/12/18 20:25(1年以上前)

お2方

その一口がーー
私めも人の事は言えないが(笑)

書込番号:21442531

ナイスクチコミ!1


Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5227件Goodアンサー獲得:106件 Tio Plato 

2017/12/19 00:14(1年以上前)

ブヒ?

モンテールさん『絹(シルク)ロール・ショコラ』です。

洗濯、掃除、後片付けなど色々やってると良い運動になるよ!
演奏や歌唱は意外とエネルギーを使うから、
ストレス発散と合わせて一石二鳥。(^o^)/

ということで、豚さんから鳥さんになりました。
来年は戌年ですね。
本年もお世話になりました。

余力がありましたら、年の瀬に向けてチョコネタを投稿致しますね!

書込番号:21443303 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28861件

2017/12/19 01:48(1年以上前)

こんばんワン!

>余力がありましたら、年の瀬に向けてチョコネタを投稿致しますね!
こちらこそ お世話になりました。
ラストチョコネタお待ちしとります∠(^_^)

書込番号:21443443

ナイスクチコミ!1


Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5227件Goodアンサー獲得:106件 Tio Plato 

2017/12/26 09:48(1年以上前)

山崎製パンさん『チョコゴールド』

チョコが練り込まれてます。

おはようございます。

朝食に山崎製パンさん『チョコゴールド』

100g当りの熱量が348kcalですので、
これから活動するぞーという朝に食べるのが一番です。

味は・・チョコ感が強いです。笑

書込番号:21461000 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28861件

2017/12/26 10:34(1年以上前)

おは〜!

またも情報ありがとう∠(^_^)

お昼にこれあなたお勧めの「人生の扉」聴きながら
頂かこうかなと思っとりますよ (^_^)

書込番号:21461061

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6464件Goodアンサー獲得:76件 note 

2017/12/26 16:19(1年以上前)

イチゴ…

旬…

書込番号:21461622

ナイスクチコミ!1


Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5227件Goodアンサー獲得:106件 Tio Plato 

2018/01/03 06:49(1年以上前)

グリコさん『フレンドベーカリー カフェモカ』

明けましておめでとうございます。

目覚めにグリコさん『フレンドベーカリー カフェモカ』を食べてみました。
歯応えよく、適度な甘さにほろ苦さのあるチョコビスケットでした。
美味しいです。

お友達感覚で本スレを200件まで参りたいと思います。

本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

書込番号:21479760 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5227件Goodアンサー獲得:106件 Tio Plato 

2018/01/03 06:58(1年以上前)

1粒当り29.6kcal! (^0_0^)

チョコ増しておめでとうございます!

カバヤ食品さん『さらりととろける あっさりショコラ 冬季限定』

調子に乗ってつまんでいるとたいへんなことになります!笑
1粒当りの摂取エネルギーが29.6kcal! (^0_0^)

( ^ω^ ) 寝ている人の口の中に放り込むというイタズラをしちゃだめです。

※大変溶けやすいチョコレートですので、
 25℃以下で保存して下さい。

書込番号:21479775 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28861件

2018/01/03 10:00(1年以上前)

あけおめことよろ m(_ _)m  お2方

しかし
お雑煮お餅大好き人間の私め大変。
1kg太って74kgになっとりますが ほんと(^^;

カバヤ食品さん探求してみますわ Tioねえさん
情報サンクス∠(^_^)

書込番号:21480006

ナイスクチコミ!0


Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5227件Goodアンサー獲得:106件 Tio Plato 

2018/01/03 10:45(1年以上前)

>あけおめことよろ

まさか略語で来るとは・・
武道家精神がなっとらん! たるんでるー!!
とういうことで寒稽古。Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

書込番号:21480105 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28861件

2018/01/03 10:58(1年以上前)

>武道家精神がなっとらん! たるんでるー!!
あはははは〜<("0")>

これは失礼致しました m(_ _)m
助手の わたなべなおみちゃんではダメでしたか〜

>とういうことで寒稽古。Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
ハイ 了解∠(^_^)

書込番号:21480144

ナイスクチコミ!0


Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5227件Goodアンサー獲得:106件 Tio Plato 

2018/01/03 11:26(1年以上前)

>助手の わたなべなおみちゃんではダメでしたか〜

紅白歌合戦でふざけ過ぎたので更正させましょう!笑

オリエントブルーさんは、
香り高くマイルドなコーヒーの味わい
ブルボンさん『TRUFFE(トリュフ) カフェミルクチョコレート』を召し上がれ〜

(^o^)/

書込番号:21480216 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5227件Goodアンサー獲得:106件 Tio Plato 

2018/01/03 11:32(1年以上前)

行儀の良い方にはふんころが・・
チョコレートを♪

行儀の悪い方にはサソリを。笑

オリエントブルーさんには、勿論チョコレートを!
(^o^)/


[出典] 日本コロムビアさんのサイトより、
ファーブル昆虫記(10) フンコロガシとサソリ
http://columbia.jp/prod-info/COBC-6511/

書込番号:21480230 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28861件

2018/01/03 13:35(1年以上前)

お正月であります。
お昼から頂いております(^_^) 格安ワイン

ちょっと違うが ふんころが・・チョコレートも頂きますよ(笑)

書込番号:21480533

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28861件

2018/01/06 10:28(1年以上前)

今朝はこれ頂きました〜(^_^)

アルフォート プレミアムであります。

書込番号:21487433

ナイスクチコミ!1


Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5227件Goodアンサー獲得:106件 Tio Plato 

2018/01/07 14:00(1年以上前)

ブルボンさん『アルフォート 焦がしバター仕立て』もよろしくです〜
( `・ω・´)ノ

ブルボンさん アルフォート 焦がしバター仕立て
2016年1月16日 20:39(1年以上前)
http://s.kakaku.com/bbs/-/SortID=19497272/

書込番号:21490558 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28861件

2018/01/07 14:34(1年以上前)

∠(^_^) 了解!

書込番号:21490622

ナイスクチコミ!1


R.O.Gさん
クチコミ投稿数:128件Goodアンサー獲得:2件

2018/01/09 17:26(1年以上前)

わしはゴディバのチョコ大好きじゃ(o^^o)
しかし、Tio Platoさんの手作りチョコも美味しそうじゃの?

書込番号:21496740 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6464件Goodアンサー獲得:76件 note 

2018/01/10 14:32(1年以上前)

アタシもゴディバは大好きっす(^^♪


チョコレイトは地球を救う(^^♪

書込番号:21499097

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28861件

2018/01/10 15:47(1年以上前)

私め今日は
ゴディバのようなお値打ちチョコではございません(笑)

明治3色パック(ミルクにブラックにガーナ)であります。

書込番号:21499244

ナイスクチコミ!1


Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5227件Goodアンサー獲得:106件 Tio Plato 

2018/01/10 21:25(1年以上前)

ω^ ) 久し振りにチョコバズーカを発射致します!

食べちゃった後なので中身の写真はありまてん。笑

書込番号:21500039 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28861件

2018/01/11 12:58(1年以上前)

こんにちワン!   

お昼はこれ頂きましたよ。

マカダミアチョコは奥様の大好物
私めはストロベリー仕立てを頂きます〜∠(^_^)

書込番号:21501516

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28861件

2018/01/12 10:47(1年以上前)

今朝は 杉下右京でこれ洋酒入り粉雪ショコラ頂きました〜(^_^)

アルコール1.3%で濃苺味が美味しい (*゚v゚*)
お勧めでありますよ これ良い。

書込番号:21503618

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28861件

2018/01/15 14:54(1年以上前)

夜に これ頂きました〜(^_^)

フジヤの ハートチョコレートと
正栄食品の ベストバラエティであります。

メジャーメーカーではない正栄食品のチョコが
なかなかに美味しい (*゚v゚*)

書込番号:21512634

ナイスクチコミ!1


Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5227件Goodアンサー獲得:106件 Tio Plato 

2018/01/18 12:48(1年以上前)

こんにちは。
本年もチョコバズーカを発射し続けますね!

先ずはチョコワッフルです。
美味しそうに見えない。笑

テレビ番組「THE カラオケ★バトル」を見たくって、
構図を考える余裕なしであります。
(;´д`)

書込番号:21520440 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28861件

2018/01/19 09:13(1年以上前)

おは〜!

>美味しそうに見えない。笑
あはははは〜 <("0")> ほんと

>テレビ番組「THE カラオケ★バトル」を見たくって、
>構図を考える余裕なしであります。(;´д`)
手抜きはいけません。おっと 人のことは言えないか (^^;

書込番号:21522600

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6464件Goodアンサー獲得:76件 note 

2018/01/19 09:33(1年以上前)

チョコ系のワッフルとかケーキって美味しそうに撮るのって難しいっす…


色合いが特に…

書込番号:21522641 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5227件Goodアンサー獲得:106件 Tio Plato 

2018/01/20 13:25(1年以上前)

チョコルールケーキ ど〜ん!

(^-^; すみません。説明文を間違えました。

チョコロールケーキ ど〜ん!

ペロリンチョ

チェンさん

おはようございます。
フォローして下さり誠にありがとうございます。
( *´ω`* )?

ピカピカ時計スレでのピカチュウコメントに吹きました!
(o^∇^o)ノ めっちゃおもろい♪

書込番号:21525766 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5227件Goodアンサー獲得:106件 Tio Plato 

2018/01/20 14:49(1年以上前)

バレンタインDAYまで1ヶ月をきりましたね。

そこで、チョコバズーカの傍らでグリコさんのバレンタインギフトを紹介致します。


仲良しのお友達や、お世話になっている職場の方々に、
感謝の気持ちといっしょに「グリコのお菓子」を贈りませんか?
https://www.glico-direct.jp/sp/sweets/


( ^ω^ ) 素敵な文章と商売です。

書込番号:21525956 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6464件Goodアンサー獲得:76件 note 

2018/01/20 15:00(1年以上前)

グリコさん…


人に送る前に自分で頂きます!(^○^)!

書込番号:21525975 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5227件Goodアンサー獲得:106件 Tio Plato 

2018/01/20 15:06(1年以上前)

不二家さん『不二家 ミルキーチョコレート』

1箱あたりの熱量は意外と少なく252kcalです。

ミルキーはママの味♪

チョコバズーカの連続射撃いきまーす。(o^∇^o)


( ^ω^ ) ペコちゃんは不老不死

書込番号:21525990 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5227件Goodアンサー獲得:106件 Tio Plato 

2018/01/20 15:15(1年以上前)

チョコレートの模様は7種類あるんです。

可愛い顔が描かれていて食べるを憚れますが、

( *´ω`* )&#160; 食べちゃうよね。

美味しくペロリンチョ♪

ペコちゃんを終わります。

書込番号:21526013 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5227件Goodアンサー獲得:106件 Tio Plato 

2018/01/20 15:19(1年以上前)

ペコちゃんも結婚に向かうのかな??


[出典] 不二家さんのサイトより、
不二家バレンタイン特集2018
https://www.fujiya-peko.co.jp/valentine/campaign.html


BGMはPerfumeの「チョコレイト・ディスコ」で♪

書込番号:21526019 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5227件Goodアンサー獲得:106件 Tio Plato 

2018/01/20 15:28(1年以上前)

BOURBONさん『セピアート 生クリームチョコレート』

バターオイルが入ってるんですね。

BOURBONさん『セピアート 生クリームチョコレート』です。

1個あたりの摂取エネルギーが39kcalなので、
いっきに食べると・・・

(^0_0^) ペロリンチョ

書込番号:21526036 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28861件

2018/01/20 18:46(1年以上前)

こんばんワン!   Tioねえさん

たくさんの情報をありがとう (^_^)
今日は中身がとろけるシャルロッテ頂きましたよ。

キャンペーン情報もサンクス∠(^_^)

書込番号:21526625

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6464件Goodアンサー獲得:76件 note 

2018/01/20 19:02(1年以上前)

不二家、グリコ、ブルボン


スイーツの巨頭ですにゃ(*'▽')

書込番号:21526678

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28861件

2018/01/21 13:52(1年以上前)

今日は Tioねえさん情報 カバヤさんGetです。

情報サンクス∠(^_^) Tioねえさん 冬季限定あっさりショコラ美味しい。
甘酒とは合わないかな(笑)

書込番号:21529099

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6464件Goodアンサー獲得:76件 note 

2018/01/21 15:17(1年以上前)

ショコラって言われると…


知り合いの御犬様の御名前が真っ先に頭過ります(^^♪


チョコチョコ…

書込番号:21529319

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28861件

2018/01/21 15:58(1年以上前)

ショコラは長澤まさみでしょ〜(^_-)

書込番号:21529447

ナイスクチコミ!2


Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5227件Goodアンサー獲得:106件 Tio Plato 

2018/01/21 18:43(1年以上前)

みなさま、こんばんはー


オリエントブルーさん

>たくさんの情報をありがとう (^_^)

こちらこそ、交流を楽しんでおりますー
SNS(Sweets Network Service)だね☆

書込番号:21529998 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28861件

2018/01/23 00:07(1年以上前)

今夜は息子の嫁の差し入れ お餅巻きロールとチョコ

これまた息子の嫁の大好きな曲
 AKB48の「前しか向かねえ〜」を聴きながら頂きました〜 (^_^)

書込番号:21533724

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28861件

2018/01/23 15:45(1年以上前)

お昼はこいつ頂きました〜(^_^)

チョコの乗ったカスタードホイップです。
あなたのローソンでGet!

書込番号:21535041

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28861件

2018/01/23 23:37(1年以上前)

おまけ

今夜はこれ おいしいOFF頂きました〜(^_^)

まろやかで美味しい (*゚v゚*)
そして砂糖50%もうれしいですね。Good!

書込番号:21536400

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28861件

2018/01/24 12:05(1年以上前)

お昼は これ粉雪ショコラ頂きました〜 (^_^)

こちらもまろやかで美味しい。
皆様もお試しあれ (*゚v゚*)

書込番号:21537371

ナイスクチコミ!1


Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5227件Goodアンサー獲得:106件 Tio Plato 

2018/01/25 00:08(1年以上前)

こんばんは。

書込番号:21536400

おまけ写真のアイドルグループ
分かりません!笑

−−−−−

週末に天候が回復していたらチョコバズーカを発射致しますね!
(^o^)/

ブルー隊長も雪と寒波に気を付けてね。
ω^ ) 超人さんだから大丈夫かな?、

書込番号:21539364 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28861件

2018/01/25 00:27(1年以上前)

こんばんワン!

>おまけ写真のアイドルグループ分かりません!笑
うそつけ〜(笑)「前しか向かねえ〜」でしょうが。


>週末に天候が回復していたらチョコバズーカを発射致しますね!(^o^)/
ハイ お待ちしとりますよ〜∠(^_^)


>ブルー隊長も雪と寒波に気を付けてね。
ありがとう。
特殊地域なのか雪は今だ見ませんし寒さも大した事ないよ (^_^)

書込番号:21539414

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28861件

2018/01/25 14:49(1年以上前)

お昼にスタンダードなこれ頂きました〜(^_^)

MEIJI ハイミルク板チョコであります。
ミルクのお味もGood!でありました (*^o^*)

今日はじめて雪見ましたね。
パラパラで10分ほどで止みましたね。あと快晴。

書込番号:21540492

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28861件

2018/01/26 12:30(1年以上前)

今朝はリベラ頂きました〜 (^_^)

グリコのLIBERA ビターを頂きましたが
私的に こもったはっきりしないお味で少々不満かな。

書込番号:21542850

ナイスクチコミ!1


Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5227件Goodアンサー獲得:106件 Tio Plato 

2018/01/27 07:33(1年以上前)

ザッハトルテを奢って下さい。

おはようございます。

おまけの投稿写真はAKBだったんだ?!
Σ(-∀-;) 全然わかりまへん。
写ってるの誰? 状態です。笑

Ψ( ̄∇ ̄)Ψ ティオすけ、嘘つかない!

書込番号:21544832 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28861件

2018/01/27 08:48(1年以上前)

おは〜!

>おまけの投稿写真はAKBだったんだ?!Σ(-∀-;) 全然わかりまへん。
あはははは〜<("0")>  そうか時代がね。

大島優子 川栄季奈 島崎遥香 高橋みなみ 横山由依 北原理英
主に上記のメンバーあたりではなかったでしょうかね。

情報もサンクス∠(^_^)

書込番号:21544965

ナイスクチコミ!1


Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5227件Goodアンサー獲得:106件 Tio Plato 

2018/01/27 10:00(1年以上前)

(^-^; 映像からではなく、音から入りますので、知らないメンバーがいるかもですー

改めておまけ写真を見てみると、
こちらから見て左端にいるのが大島優子さんですね。
他の2名は・・

あんがとです。
\(^o^)/

書込番号:21545129 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28861件

2018/01/27 11:16(1年以上前)

ど〜も

ただいま これガーナリップル頂きました (^_^)
いや〜これ深くまろやかでミルクとカカオがバッチリで
大変に美味しい!Good!合格

ドッキリ AKB48
       https://www.youtube.com/watch?v=3M9i1ZlcPcg

書込番号:21545294

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28861件

2018/01/27 20:30(1年以上前)

夜はこれ山崎の金棒エクレア頂きました〜(^_^)

チョコがたっぷり乗っとります。
ちょい甘いかな。中身もとろけてGood!

書込番号:21546744

ナイスクチコミ!1


Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5227件Goodアンサー獲得:106件 Tio Plato 

2018/01/27 21:59(1年以上前)

金棒エクレア、めっちゃ大きいですね!

節分の日の豆まきには、豆の代わりに麦チョコで!
(^ω^)

書込番号:21547049 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6464件Goodアンサー獲得:76件 note 

2018/01/27 22:03(1年以上前)

>Tio Platoさん
>節分の日の豆まきには、豆の代わりに麦チョコで!

恵方巻は金棒エクレアで決まりっす(^o^)/

書込番号:21547072 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5227件Goodアンサー獲得:106件 Tio Plato 

2018/01/27 22:39(1年以上前)

チェンさん

畏まりました!

金棒エクレア by LAWSON
https://www.lawson.co.jp/sp/recommend/original/detail/1320469_2168.html

−−−−−

こちらもどうぞ! \(^o^)/

高島屋さんのオンラインストアより、

日本酒とショコラの新しい出会い。

日本発ショコラ専門店が作り出す「日本酒ショコラ」。
京都「都鶴酒造」や愛媛「梅錦」など5つの県の酒蔵からバラエティーに富んだ銘酒をショコラに仕上げました。
http://www.takashimaya.co.jp/shopping/gift/valentinesday/1000005370/A13484/product.html?p_cd=0001380307&sub_cd=001

書込番号:21547209 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6464件Goodアンサー獲得:76件 note 

2018/01/27 22:50(1年以上前)

>Tio Platoさん
梅錦はフルーティーなお酒なのでチョコレイトに合うかもですね(^o^)/

たまに大吟醸は頂いております(^^)d

書込番号:21547248 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28861件

2018/01/28 12:19(1年以上前)

お昼に これ DARS 頂きました〜 (^_^)

甘さ抑えてカカオがバッチリで美味しい。
おためしあれ (^_^)

書込番号:21548675

ナイスクチコミ!1


Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5227件Goodアンサー獲得:106件 Tio Plato 

2018/01/28 14:43(1年以上前)

今回は小型包丁で切ります。

こんにちは。
ガクブル・・・ めっちゃ寒いよ!!
(ノ_・、) 雪が降ってたときよりも寒いです。

昨日に食べた3時のおやつ。
生クリームとチョコのパンケーキです。

書込番号:21549029 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5227件Goodアンサー獲得:106件 Tio Plato 

2018/01/28 14:50(1年以上前)

( ^ω^ )洋風どら焼き

んま〜☆

書込番号:21549056 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28861件

2018/01/28 15:58(1年以上前)

こんにちワン!

>生クリームとチョコのパンケーキです。
>( ^ω^ )洋風どら焼き

いやいや これはどちらも食べたいですよ〜 (^_^)
宜しゅうございます(*゚v゚*)

書込番号:21549217

ナイスクチコミ!1


Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5227件Goodアンサー獲得:106件 Tio Plato 

2018/01/28 22:20(1年以上前)

オリエントブルーさん

こばわー
(^-^; 表現がわるくてすみません。
先程の「パンケーキ」と「洋風どら焼き」は同一商品です。


訂正致します。

誤:( ^ω^ )洋風どら焼き

正:( ^ω^ )まるで洋風どら焼きの ようなパンケーキ

−−−−−

ティオ・バズーカのチョコネタはまだまだ温存しておりますが、
発射までお時間を頂きます。
(スマホからの写真投稿に時間が掛かり過ぎています。)

書込番号:21550433 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28861件

2018/01/29 11:26(1年以上前)

おは〜! Tioねえさん

>先程の「パンケーキ」と「洋風どら焼き」は同一商品です。
な〜る。そうでありましたか了解!

今朝はこれ ガーナトリュフを頂きました〜 (^_^)

冬季限定 バニラアイス ミルクがお口にひろがります。
上品でまろやかで美味しいGood!(*^_^*)
お勧めです。

書込番号:21551407

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28861件

2018/01/29 19:01(1年以上前)

夜はこれFUJIYA ハートピーナッツ Mini頂きました (^_^)

甘く噛むと香ばしいピーナッツが美味しい。
これも なかなかでございました (^_^)(^_^)

書込番号:21552449

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28861件

2018/01/30 14:57(1年以上前)

お昼にこれ 高カカオポリフェノール頂きました〜(^_^)

甘過ぎずカカオがバッチリであります。
ちょっとひと休みには良いかな。

書込番号:21554928

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28861件

2018/02/02 19:37(1年以上前)

夜はこれ ガルボつぶ練り苺頂きました〜(^_^)

正直 いまいちでございましたね(笑)
苺はわかりますが はっきりしないお味でありました。

書込番号:21564098

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5335件Goodアンサー獲得:715件

2018/02/02 20:22(1年以上前)

ゴディバジャパンの社長が、「日本は義理チョコをやめようと」いう新聞広告を出したそうです。

いや、まぁ、その、なんだ、なんか、いろんな意味で腹が立つようなどうでもいいような・・・誰か、クビにしてください。

なんだよ〜毎年、義理でもらっているゴディバのチョコ貰えなくなるじゃん!嘘です、チロルチョコすら貰えません・・・

そろそろカルディでリンドールが販売されるから行かないとな〜

あ、ミルクチョコは明治派です。

ふふふっ、ここで怖い話を・・・

ウチの娘に手作り生チョコをもらってた野郎ども、それはワシが作ったチョコだぞっ!

書込番号:21564244

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6464件Goodアンサー獲得:76件 note 

2018/02/02 20:29(1年以上前)

チヨコ…

書込番号:21564263 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28861件

2018/02/02 20:53(1年以上前)

こんばんワン!    お2方

>ウチの娘に手作り生チョコをもらってた野郎ども、
>それはワシが作ったチョコだぞっ!

あはははは〜 <("0")> かないまへん

書込番号:21564345

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6464件Goodアンサー獲得:76件 note 

2018/02/02 20:56(1年以上前)

アタシは誰にもあげません…

チョコはアタシのスウィートハニー(*`・ω・)ゞ

書込番号:21564352 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28861件

2018/02/02 21:14(1年以上前)

え〜(゚Д゚;)  Jenniferさんって女子だったの(^^;

男子かと思ってましたよ これは失礼しました m(_ _)m

書込番号:21564414

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6464件Goodアンサー獲得:76件 note 

2018/02/02 21:45(1年以上前)

>オリエントブルーさん


ベルクカッツェ…

書込番号:21564534 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28861件

2018/02/03 08:29(1年以上前)

今朝はアルフォートブラック頂きました〜(^_^)

朝から気合を入れるためにブラックで発進。
甘さ控えめでGood! がんばるぞ d(-_^)

書込番号:21565400

ナイスクチコミ!1


Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5227件Goodアンサー獲得:106件 Tio Plato 

2018/02/03 08:40(1年以上前)

皆様、おはようございます。
二度ね出来るしあわせを堪能中でございます。
ヽ(´▽`)/


さて、驚愕のコメントを拝見して目が覚めました!笑
それは、まきたろうさんの手作りチョコとチェンさんの男の娘疑惑です。
( ^ω^ )


ブルー隊長、本日もめっちゃ寒いけどお仕事頑張ってね☆
p(^-^)q

書込番号:21565425 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28861件

2018/02/03 18:53(1年以上前)

夜はキュービィを頂きました〜 (^_^)

お安くてほんとまろやかで美味しい大ファンになりました。
お勧めです (-_^)

>Tioねえさん
>二度ね出来るしあわせを堪能中でございます。
あはははは〜 <("0")>
風邪にお気を付けてゆっくりお休み下さいませ∠(^_^)

書込番号:21567068

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5335件Goodアンサー獲得:715件

2018/02/04 14:42(1年以上前)

>Tio Platoさん

スレ違いではありますが、巨峰の野菜生活、便乗させていただきました。

くまもんの書いてある、野菜生活100デコホンミックスもお試しあれ。

濃縮果汁還元の濃いめのオレンジジュースって感じで、デコポン感なく、野菜感もなく飲めるかと(っておいっw)

あとEnergy Rootsってのも手元にあるんですが・・・あ、これ、おすすめかも。

書込番号:21569568

ナイスクチコミ!2


Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5227件Goodアンサー獲得:106件 Tio Plato 

2018/02/04 15:47(1年以上前)

くまもん デコポンMix

カゴメさん『野菜生活 デコポンミックス』

おまけでーす♪

ブルー隊長、チョコっとだけ間借りさせて下さいね。


まきたろうさんの野菜ジュースレビューを拝見しました。

昨年の2月に、くまもんのデコポンミックスを飲んでみました。
飲みやすかったよ。(^o^)/
ピーマンやほうれん草の味はしませんでした!
(^ω^)

書込番号:21569754 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28861件

2018/02/05 09:45(1年以上前)

今朝はこれローソンセレクトのブロックチョコ頂きました〜 (^_^)

ピーナッツが効いててGood!なかなかですよ。

書込番号:21572152

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28861件

2018/02/06 10:32(1年以上前)

今朝はこれイチゴ蜜付け4種の素材チョコ頂きました〜 (^_^)

甘過ぎずほんのりイチゴのお味が来ます。
甘過ぎないのがGood!です。

書込番号:21575114

ナイスクチコミ!1


Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5227件Goodアンサー獲得:106件 Tio Plato 

2018/02/08 06:24(1年以上前)

おはようございます。
平成29年度は忙し過ぎです。
(>д<*)

なかなか参加出来ず(その後の投稿をサボ・・)、ごめんなさい。

ブルー隊長が紹介されたチョコ商品も美味しそう♪

バレンタインデーが過ぎても、
じゃんじゃん投稿させてもらう予定です!
(^o^)/

書込番号:21580460 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5227件Goodアンサー獲得:106件 Tio Plato 

2018/02/08 22:55(1年以上前)

こんばんはー

きな粉餅 黒蜜仕立て

色味がチョコに見えませんか?
(;^ω^) ゴリ押しのネタですみません。

味ですか?
もちろん美味しいですよ!

書込番号:21582741 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28861件

2018/02/08 23:18(1年以上前)

こんばんワン!

>平成29年度は忙し過ぎです。(>д<*)
>なかなか参加出来ず(その後の投稿をサボ・・)、ごめんなさい。
お体には気を付けて下さいよ。

それ めちゃ食べたいですね〜ほんと
寝る前にかないまへん (^-^;

ほんで彼氏用の
バレンタインの手作り本命チョコの用意はできとりますかな。ガンバ!

書込番号:21582829

ナイスクチコミ!1


Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5227件Goodアンサー獲得:106件 Tio Plato 

2018/02/08 23:24(1年以上前)

オランジーナを片手にオランジェットは如何でしょうか。

出典より抜粋致します。

オレンジの皮の砂糖漬けにチョコレートをかけて作ります。
柑橘系の香りとカカオの甘さが絶妙に融合しており、
印象に残る贈り物になること請け合い。
甘いのが苦手な方でもOKなチョコレートです。


[出典] 価格.COMさんの食品クチコミ PC版より、
バレンタインでもそれ以外でも食べたい! 個性が光るチョコ大集合!
http://kakaku.com/food/

書込番号:21582847 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28861件

2018/02/09 09:51(1年以上前)

おは〜!

またも情報ありがとう∠(^_^)

今朝はこれ
ショコラベールのストロベリー仕立て頂きました〜 (^_^)
ハチミツ入りホットレモンもGoodであります(*゚v゚*)

書込番号:21583530

ナイスクチコミ!1


Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5227件Goodアンサー獲得:106件 Tio Plato 

2018/02/10 14:41(1年以上前)

バナナが隠れています。

こんにちはー \(^o^)/

乾燥しているので、ハチミツ入りホットレモンはと〜っても良いですね!

3時前だけど、本日3時のおやつタイムには、
ナッツ&バナナのパンケーキ(チョコ仕立て)です。
渋めのチョコと甘めのバナナに、まぶされたアーモンドがアクセントになっています。


(^o^;) お仕事の方には申し訳ありませんが、3連休を満喫致します♪

書込番号:21586846 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28861件

2018/02/10 15:56(1年以上前)

こんにちワン!  Tioねえさん

かないまへん どんどん開拓されておりますな〜(^^;

3時のおやつは ゆず茶にたい焼き頂きましたよ (^_^)
3連休おきばりやす∠(^_^)

書込番号:21587003

ナイスクチコミ!1


Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5227件Goodアンサー獲得:106件 Tio Plato 

2018/02/10 17:41(1年以上前)

ふんころが・・
BOURBONさんのハイショコラシリーズ

かなり遅くなりましたが続きを投稿致しますね!

BOURBONさん『SEPIART セピアート マイルドベターチョコレート』

原材料に洋酒を使われてますが、
ほんまに「ビターチョコのほろ苦いおいしさ」でした。

チョコの中に練乳入りのビターガーナッシュが入っており、
なかなか手が込んでいます。

書込番号:21587246 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5227件Goodアンサー獲得:106件 Tio Plato 

2018/02/10 17:52(1年以上前)

大人のふんころが・・
BOURBONさんのハイショコラシリーズ

続きまして、
『TRUFFE トリュフ ミルクガナッシュチョコレート』

トリュフチョコレートの中にオレンジリキュールで芳醇に仕上げたミルクガナッシュを閉じ込めました。
と解説されているとおり、
オシャレで大人の一粒チョコレートでした。

香りよろしく美味しかったです。

こちらのパッケージ(正面)には、
洋酒使用 アルコール分1.0%未満と明記されています。

書込番号:21587274 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5227件Goodアンサー獲得:106件 Tio Plato 

2018/02/10 18:03(1年以上前)

江崎グリコさん『Friend Bakery チョコレートビスケット』

美味しさアップ!

小麦粉の風味が凄く出ています。
ビスケットの香ばしさとチョコの甘さが良くマッチしており、
サクサク食感も楽しむことが出来ますよ。

書込番号:21587303 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28861件

2018/02/10 19:15(1年以上前)

ガンバ! 登美丘高校

またも ティオ・バズーカ情報 拝見 拝見 情報サンクス∠(^_^)

夜も和菓子でお茶頂きました〜(^_^)
関係ないけど登美丘高校ガンバ!

書込番号:21587461

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28861件

2018/02/11 14:17(1年以上前)

お昼はこれ
健康に留意してカテキン茶とガルボホワイト頂きました (^_^)

ガルボのイチゴ味と違い美味しい (*^o^*)
お勧めであります。

書込番号:21589489

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5335件Goodアンサー獲得:715件

2018/02/11 23:05(1年以上前)

昨日は、ショッピングモールを徘徊して、ビアードパパの前で、
生チョコシューにするかフォンダンショコラにするか、小一時間悩んだ挙句、

生チョコシューくださいっ!
すみません、終わりました!
じゃぁエクレアシュー!
すみません、生チョコクリームないんですっ!

じゃ、フォンダンショコラ・・・
てなわけでフォンダンショコラ・・・と〜っても美味しかったですy

そいえば、ゴディバさん、1個280円?だか380円で売ってました。
なんだよっ、あんだけえらそうなこと言って義理チョコ売ってんじゃねーかよっ!
と心の中で叫んで帰ってきました。

書込番号:21591023

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28861件

2018/02/12 16:49(1年以上前)

こんにちワン!

>なんだよっ、あんだけえらそうなこと言って義理チョコ売ってんじゃねーかよっ!
あはははは〜 <("0")>   それは残念でした。

明後日は義理チョコもらおう おとうさん。
おやじが作ったものは勘弁ね (^^;

書込番号:21593091

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5335件Goodアンサー獲得:715件

2018/02/12 20:50(1年以上前)

娘からは、もう頂きました。

リンドールのリンツチョコでございます。

私、去年、色んな種類のを狂ったように食べてたのを見ていたせいだと思います・・・

書込番号:21593900

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28861件

2018/02/15 09:51(1年以上前)

こんにちワン!

>Tioねえさん
>あっちのスレはどないするんぢゃい??
>どっちのスレにチョコバズーカを発射すればよろしいでしょうか?笑

なぜかあっちは削除されましたので
こちらにTioバズーカお待ちいたしております∠(^_^)

今朝はSHOPで付録付き雑誌を購入時に
ここでの付録付き雑誌同志の女子に義理チョコ頂きました〜(*^o^*)
私めと同じバッグ付き付録雑誌を買ってはりました。

HORNココアラングドシャ苺ありがとう∠(^_^)

書込番号:21600956

ナイスクチコミ!1


Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5227件Goodアンサー獲得:106件 Tio Plato 

2018/02/15 23:04(1年以上前)

( ゚Д゚) 消えてる!

「バレンタイン2018」というタイトルだったでしょうか、
何で消えちゃったんでしょうね??

( ^ω^ ) 私は削除依頼してませんよー
スマホ版にはそんな機能ないよー
モテますねー♪

(^o^)/

−−−−−

世界ふしぎ発見!

2018.2.10(土)
チョコレート 世界をHAPPYにするあま&#12316;い魔法
https://youtu.be/E4XRX5vYp4U

チョコレートを身体に塗り込む「チョコエステ」にチョコっとだけ興味があります!

書込番号:21602868 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28861件

2018/02/16 12:16(1年以上前)

おひるは これカキタネカフェ頂きました〜 (^_^)

あら〜(*^o^*)
これチョコの中に本当に柿の種が入ってるのね。
コラボが美味し〜い お勧めであります∠(^_^)


>Tioねえさん
チョコでエステはどうなんだろう。
あなたやってみるかい レビュよろ∠(^_^)

書込番号:21603918

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6464件Goodアンサー獲得:76件 note 

2018/02/16 12:30(1年以上前)

チョコは太ります…

一度口にすると中毒性あって、止められない止まらない状態に陥り、食べ過ぎます(ToT)

書込番号:21603962 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28861件

2018/02/16 13:58(1年以上前)

∠(^_^)  お〜す!

書込番号:21604120

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6464件Goodアンサー獲得:76件 note 

2018/02/16 18:35(1年以上前)

チヨコレイト〜ヘ(ё)ヘ


書込番号:21604652 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28861件

2018/02/16 18:44(1年以上前)

はい 夜はこれ カントリーマアム
みっくちゅじゅーちゅで頂きました〜 (^_^)

書込番号:21604677

ナイスクチコミ!1


Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5227件Goodアンサー獲得:106件 Tio Plato 

2018/02/17 15:38(1年以上前)

オリンピックを見たくて早めに帰宅するも、

入浴を済ませたら競技の生中継をスタンバイ。

(;^ω^) 料理してる余裕はありませんので、

パンケーキナイフで切ってみました。

こんにちは。

KAKITANE Cafe、豚耳化?

笑いのバズーカ?で吹いちゃいました!

−−−−−

昨日のショートプラグラム、本日のフリーと、
フィギュアスケート男子で日本が素晴らしい功績です☆

羽生結弦さん、宇野昌磨さん、
お疲れ様です! そして、感動とメダルをありがとうございます。

書込番号:21606879 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5227件Goodアンサー獲得:106件 Tio Plato 

2018/02/17 15:46(1年以上前)

岐阜グリコ乳業さん『たっぷりミルクのカフェオーレ』

チョコブレッドを、岐阜グリコ乳業さんの『たっぷりミルクのカフェオーレ』と一緒に頂きました。

どちらも美味しかったです。
『たっぷりミルクのカフェオーレ』は疲れているときこそ、
程好い甘さで癒されます。

書込番号:21606902 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5227件Goodアンサー獲得:106件 Tio Plato 

2018/02/17 15:58(1年以上前)

ショコラブレッド

神戸屋さん『ショコラブレッド』3枚入り

昨日のショートプログラムに続いて、
本日はフリープログラムでのフィギュアスケート男子。

宇野昌磨さんは転倒してしまいましたが、
その後の立て直しと鬼気迫る滑りに感動です。

羽生結弦さんは圧巻の滑りで、
まさしく王者の貫禄を感じました。
雅楽をモチーフとした曲に合わせて滑るその姿と、
選曲とアレンジの素晴らしさにも凄く感動です。

衣装も素敵で、
( *´ω`* ) 日本人として誇りに思います。

−−−−−

ショコラブレッド美味しかったです。

書込番号:21606931 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28861件

2018/02/17 16:08(1年以上前)

こんにちワン!

>衣装も素敵で、( *´ω`* ) 日本人として誇りに思います。
OH Yes!同感∠(^_^)  情報もサンクス!

書込番号:21606958

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28861件

2018/02/17 18:19(1年以上前)

夜はこれアーモンドチョコ頂きました〜(^_^)

定番香ばしくてGood!美味しく頂ました (*^o^*)
藤井聡太くんは羽生名人にも勝って6段になりましたか!スゴイ

書込番号:21607280

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28861件

2018/02/18 21:08(1年以上前)

2/18 今夜は もちもちショコラ桜餅風味頂きました〜 (^_^)

なに!和菓子のような柔らかい桜餅味がきます。
いや〜気に入りましたね。
お勧めです (*゚v゚*)

書込番号:21611000

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6464件Goodアンサー獲得:76件 note 

2018/02/18 21:13(1年以上前)

普通にチョコレート…


普通に桜餅…

希望(^o^)/

書込番号:21611025 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28861件

2018/02/19 12:56(1年以上前)

お昼休み時間にこれ皆で頂きました〜 (^_^)

ブルボンアルフォートのファミリーサイズです。
美味しい。ちょい甘いかな(^^;

書込番号:21612689

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6464件Goodアンサー獲得:76件 note 

2018/02/19 13:11(1年以上前)

>オリエントブルーさん
アルフォート甘いっすか|д゚)


アタシはあの甘さ大好きっす(^^♪

書込番号:21612741

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28861件

2018/02/20 12:53(1年以上前)

わっしめよりも
桜餅は何故か平成生まれの息子のほうが好きですね(笑)

お昼休みに今日は日本のうまいもん宇治抹茶を頂きました〜 (^_^)

甘いが抹茶のお味もGood!
疲れもとれそうでありますよ。

書込番号:21615553

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6464件Goodアンサー獲得:76件 note 

2018/02/20 14:29(1年以上前)

>オリエントブルーさん

少し暖かくなって来たのでこれ頂きました|д゚)

チョコ入ってるので許してチョ(^^♪

書込番号:21615719

ナイスクチコミ!2


Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5227件Goodアンサー獲得:106件 Tio Plato 

2018/02/20 18:54(1年以上前)

チョコモナカ、ジャ〜ンボ♪

( *´ω`* ) 美味しいものい〜っぱいのなか、
申し訳ございません。

大塚製薬さん『SOYJOY ホワイトマカダミア』
(ーー;) 微妙・・

低GI食品ですが、
香りも味も受け付けなかったです。

たったいま、
『PREMIUM 熟 ハヤシ』を作っていますので、
出来上がったら口直し。(^o^)/

えっ?!
チョコネタちゃう?

上記のSOYJOYには豆乳チョコレートが入ってるよ!
これが不味い元凶ぢゃ?!!!

書込番号:21616258 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5227件Goodアンサー獲得:106件 Tio Plato 

2018/02/20 20:16(1年以上前)

どうなっとんぢゃい!笑

出典より抜粋致します。

低GI食品とは
GIとはGlycemic Index(グリセミック・インデックス)の略。
食品に含まれる糖質の吸収度合いを示す値でGI値が低いほど、
糖質の吸収がおだやかで太りにくいと言われています。
GI値が55以下の食品は「低GI食品」と呼ばれており、
SOYJOYは全アイテムを「低GI食品」として確認しています。


[出典] 大塚製薬さんのサイトより、
ソイジョイ(SOYJOY)
低GI食品とは
https://www.otsuka.co.jp/nutraceutical/products/soyjoy/

−−−−−

魔法のダイエット(低GIダイエット)l公式サイト
http://beauty.withus-corp.jp/magicaldiet/

( *´ω`* ) 魔法のダイエット

書込番号:21616529 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28861件

2018/02/20 22:14(1年以上前)

こんばんワン!    お2方

>Jenniferさん
アイスもお風呂上りには美味しい (^-^)


>Tioねえさん
>これが不味い元凶ぢゃ?!!!
あはははは〜<("0")> ほんまでっか(さんま風)

>( *´ω`* ) 魔法のダイエット
ガンバ∠(^_^)

書込番号:21616971

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28861件

2018/02/21 13:18(1年以上前)

今日のお昼休みには これ華やかな果実味頂きました〜 (^_^)

上品まろやかで美味しい。お勧めです

書込番号:21618503

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28861件

2018/02/22 13:09(1年以上前)

今日はお昼休みには 白いダースを頂きました〜 (^_^)

これも少々甘いがまろやかで美味しい。

書込番号:21621315

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28861件

2018/02/23 12:49(1年以上前)

今日のお昼休みにはツイックスミニ頂きました〜 (^_^)

さくさくクッキーとのコラボもGood!
美味しく頂ました〜 (^_^)

書込番号:21623852

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28861件

2018/02/24 19:19(1年以上前)

今夜はこれガーナポップジョイ頂きました〜(^_^)

ミルクの味もまろやか美味しい。お勧めであります。

書込番号:21627381

ナイスクチコミ!1


Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5227件Goodアンサー獲得:106件 Tio Plato 

2018/02/25 09:17(1年以上前)

おはようございます。

冬季オリンピックでは日本の女子に目が釘付けですね!
(o^−^o) そだね〜

カーリング女子 日本のおやつタイムにあやかって、
朝食後にBOURBONさん『Slowbar チョコレートクッキー』を食べてみました。

■10種のビタミン
■約1/3日分のカルシウム・鉄
■食物繊維3g

ゆっくり消化吸収される糖質配合

うん! 美味しくて健康に良さそう!
そだね〜♪

書込番号:21628701 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5227件Goodアンサー獲得:106件 Tio Plato 

2018/02/25 09:24(1年以上前)

BOURBONさん『Slowbar チョコバナナクッキー』

■10種のビタミン
■約1/3日分のカルシウム・鉄
■食物繊維3g

ゆっくり消化吸収される糖質配合

同シリーズのチョコレートクッキーに比べると、
バナナ独特の甘さが気になるかも!?
そして、ちょっとふにゃり気味かな。

そだね〜

書込番号:21628716 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28861件

2018/02/25 09:52(1年以上前)

あはははは〜<("0")>  おは〜!

「そだね〜」は今年の流行語大賞になるかもね。そだね〜∠(^_^)

書込番号:21628785

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6464件Goodアンサー獲得:76件 note 

2018/02/25 14:07(1年以上前)

今日はこれ頂きました(^^♪

グリコ ガトーショコラ クッキーサンドアイス(^_-)-☆

結構美味しかったっす(;^ω^)

書込番号:21629359

ナイスクチコミ!1


Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5227件Goodアンサー獲得:106件 Tio Plato 

2018/02/25 14:54(1年以上前)

チェンさん、春になったらそのアイスクリームを食べたいです!
(^o^)/

書込番号:21629464 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28861件

2018/02/25 15:26(1年以上前)

こんにちワン!   お2方

>Jenniferさん
それアイスだったのね〜田舎には無い 残念

書込番号:21629536

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28861件

2018/02/25 15:56(1年以上前)

ところで 3時にはこれ頂きました〜

がんばれ!ニッポン!そだね〜!
MACADAMIA くちどけミルクショコラ

ナッツが入っててGood!美味しい。

書込番号:21629603

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6464件Goodアンサー獲得:76件 note 

2018/02/25 16:27(1年以上前)

>オリエントブルーさん
アタシんちの方が田舎です(;O;)
四国の…

書込番号:21629691

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6464件Goodアンサー獲得:76件 note 

2018/02/26 07:51(1年以上前)

>Tio Platoさん
春迄待たずに暖かい御部屋でお食べください(^^)d

書込番号:21631491 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28861件

2018/02/26 16:35(1年以上前)

3時のおやつに頂きました〜MEIJIのブラック (^_^)

なんと これめちゃ美味しい大ファンになりましたね (*゚v゚*)
次も必ずGetしますね。

お勧めですよ〜(^▽^)

書込番号:21632525

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28861件

2018/02/28 12:45(1年以上前)

お昼休みに これ明治ホワイトチョコレート頂きました (^_^)

お口に入れるとバター味が広がります。
お試しあれ美味しい (^_^)

書込番号:21637994

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28861件

2018/02/28 15:21(1年以上前)

3時の休憩で これブルボンアルフォート頂きました (^_^)

お口に入れると焦がしバター味が広がります。
美味しい (^_^) お勧めです。

書込番号:21638287

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28861件

2018/03/02 12:22(1年以上前)

お昼休みに ガーナミルクチョコレートプラ缶皆で頂きました (^_^)

LOTTEのプラ缶 皆で食べると無くなるのもはや〜い!
食べると甘くミルクの味がお口の中でパ〜と広がります (^_^)
美味しく頂ました。

書込番号:21643015

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28861件

2018/03/03 19:21(1年以上前)

今夜はこれ パックンチョリッチ を頂きました〜 (^_^)

小麦胚芽入りビスケットもなかなかでありました。
なっちゃんで頂きました。 お試しあれ∠(^_^)

書込番号:21646509

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28861件

2018/03/04 12:36(1年以上前)

今日のお昼休みにはストレス解消GABA頂きました〜(^_^)

ま〜性格的にストレスはあまり溜まったりしませんが
頂いておきましょうか(笑)

ビターメンタルバランスのチョコとか
普通に美味しいですね (^_^)

書込番号:21648230

ナイスクチコミ!1


Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5227件Goodアンサー獲得:106件 Tio Plato 

2018/03/04 20:23(1年以上前)

こんばんは。

オリエントブルーさんが紹介された『galbo』の空き箱を再利用しています。

中身の写真が見当たらないので、
箱だけでもよろしければ「箱だけシリーズ」でネタを投入出来るよー
(^o^)/

−−−−−

meijiさんの『Fran』も美味しいよ♪
今回は『Original Chocola(オリジナル ショコラ)』を買ってみたよ。

( ^ω^ ) 全身チョコ

書込番号:21649489 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28861件

2018/03/04 21:01(1年以上前)

こんばんワン! Tioねえさん

>箱だけでもよろしければ「箱だけシリーズ」でネタを投入出来るよー(^o^)/
あはははは〜<("0")>  な〜る。

>今回は『Original Chocola(オリジナル ショコラ)』を買ってみたよ。
>( ^ω^ ) 全身チョコ
あはははは〜<("0")>  いや〜太りそうな

再利用ですか
わっしめはコーヒー瓶くらいかしらね再利用は
参考に致します∠(^_^)

書込番号:21649629

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28861件

2018/03/05 12:53(1年以上前)

今日のお昼休みにはこれロッテガーナ頂きました〜 (^_^)

スタンダードなお味が宜しゅうございます (*゚v゚*)

書込番号:21651373

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28861件

2018/03/06 12:19(1年以上前)

続いて今日のお昼休みにはこれ 紗々 頂きました〜(^_^)

口の中でパリパリほろほろとほどける
セミビターチョコレートとホワイトチョコレートのコラボ

甘いが紅茶で美味しく頂きました お試しあれ。

書込番号:21654030

ナイスクチコミ!1


turionさん
クチコミ投稿数:3421件Goodアンサー獲得:152件

2018/03/08 01:01(1年以上前)

オリエントブルーさん

こんばんわ〜

ポロショコラは如何ですか。
まだでしたら一度ご賞味ください。
こちらですと普通のスーパーでも売っているくらい普及しています。
カルディにもあります。

書込番号:21658092

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28861件

2018/03/08 10:17(1年以上前)

おは〜!

美味しそうでありますな探してみましょう。
情報サンクス∠(^_^)

書込番号:21658606

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28861件

2018/03/09 13:36(1年以上前)

お昼休みは脂肪の吸収を抑えるこれ頂きました (^_^)

まろやかで美味しい (^_^)
お試しあれ。

書込番号:21661430

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28861件

2018/03/10 12:27(1年以上前)

お昼休みは うきうきウオッチング って(もう古いか)
皆とこれガーナを

あっと言うまになくなったわw
野郎ばかり食わずに女子にもやらんかい ほんと(^^;

書込番号:21663998

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1941件Goodアンサー獲得:220件

2018/03/10 12:43(1年以上前)

オリエントブルーさん、今日は。

今回の写真の色バランス、ちょっと黄色に寄り過ぎていませんか?

書込番号:21664041

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28861件

2018/03/10 13:04(1年以上前)

あはははは〜<("0")>   見て頂いてましたか

こんにちワン!
今日は画像のX30のフィルターPOPカラーで撮りました。
派手な色合いで見にくかったですかね。

デジカメ田舎者 まだまだ修業中であります∠(^_^)

書込番号:21664089

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1941件Goodアンサー獲得:220件

2018/03/10 13:58(1年以上前)

オリエントブルーさん、そうでしたか(笑)。

ところでX-30、やはり良い形です。
この雰囲気のコンデジ、もう出さないんですかね。また出してほしいものです。

書込番号:21664205

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28861件

2018/03/10 14:21(1年以上前)

こんにちワン!

X30が生産終了になるとの情報で急いで買いましたが
あなたのフォーサーズのLX100には負けますよ (^_^)

最近PCも過渡期でシステムの入れ替え等で
カメラもご無沙汰しております。

春にはがんばります∠(^_^) よろしく

書込番号:21664248

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28861件

2018/03/10 14:35(1年以上前)

失礼 失礼

間違えて申し訳ない M1をGetされたんでしたね。
レビュはいつも拝見しております。
情報また宜しくです∠(^_^)

書込番号:21664290

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1941件Goodアンサー獲得:220件

2018/03/10 14:39(1年以上前)

オリエントブルーさん、
最近わたしは、このサイトへの投稿を控えており、

同じグループサイトのようですが、PHOTOHITOに投稿の主体を移しています。
今後ともよろしくお願いします。

書込番号:21664295

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28861件

2018/03/10 15:07(1年以上前)

こんにちワン!

そうなんですか。
また 覗かせて頂きますね。宜しく∠(^_^)

書込番号:21664356

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28861件

2018/03/11 15:13(1年以上前)

今日は3時にこれガーナリップル家内からの差し入れ。

「今日は日曜日ね」ーーとニヤッとしてはりました こわい(^^;
中学生の頃から変らない「買って欲しいものあり」ビームが満開

ま〜チョコは美味しく頂きましたが
甘くて上品。お試しあれ (^_^)

書込番号:21667268

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28861件

2018/03/11 23:43(1年以上前)

今夜は また明治のブラックと1日の鉄分が摂れる
ブルーベリー頂きました。

このブラックがいつ食べても美味しい。
お勧めです (^_^)

書込番号:21668624

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28861件

2018/03/13 12:50(1年以上前)

今日のお昼はこれCUBIEを頂きました〜(^_^)

手に付きにくいは確かに汚れなくて良い。
手軽で美味しい お試しあれ∠(^_^)

書込番号:21672208

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28861件

2018/03/14 12:17(1年以上前)

今日のお昼休みにはスタンダードなこれ
ミルクチョコレート頂きました〜(^_^)

甘いが変らず美味しい (^_^)

書込番号:21674614

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28861件

2018/03/17 23:28(1年以上前)

今夜は これアーモンドピーク頂きました〜 (^_^)

噛むと香ばしくて良い美味しい。
お勧めです∠(^_^)

書込番号:21683433

ナイスクチコミ!1


Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5227件Goodアンサー獲得:106件 Tio Plato 

2018/03/24 19:22(1年以上前)

(^-^; 知らないメーカーの商品です。

『くちどけカカオ ココアパウダーパウダー仕上げ』

口に含むととろけてきて、苦味がちょいありますけど、
食べやすいから一人で完食!笑

怒涛の年度末になるんなら取って置けばよかったよ。
(´-ω-`;)ゞ

書込番号:21701010 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28861件

2018/03/24 20:59(1年以上前)

こんばんワン!  Tioねえさん

>食べやすいから一人で完食!笑
>怒涛の年度末になるんなら取って置けばよかったよ(´-ω-`;)ゞ
あはははは〜<("0")> 決算おきばりやす〜!
ほんと体に気を付けて下さいよ。

うちの税理士は後輩であります。
いつもブツブツちんたらやってはります(笑)

暖かくなってきたのでゴルフに連れて行け〜
言うてはりますが(笑)しらん

それ
初めて拝見のメーカーでありますね。
しかし美味しければ なんでも宜しゅうございます(*゚v゚*)

それではおきばりやす〜応援しとります∠(^_^)

書込番号:21701261

ナイスクチコミ!1


Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5227件Goodアンサー獲得:106件 Tio Plato 

2018/03/25 06:54(1年以上前)

ありがとー☆

いつも応援ありがとうございます。
( *´ω`* ) うれしいです。


>暖かくなってきたのでゴルフに連れて行け〜
言うてはりますが(笑)しらん




私の任務はヒミツであります!
(*`・ω・)ゞ

書込番号:21702127 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5227件Goodアンサー獲得:106件 Tio Plato 

2018/03/27 22:26(1年以上前)

日本ケロッグさん『ココくんのチョコクリスピー』

朝食強調生活と「チョコクリスピー」の栄養的価値

中身はこんな感じです。

牛乳を注ぎます。

こんばんは。

チェンさんにドッグフードと言われたシリアル食品ですw

慌ただしい朝食でも、お疲れの夕食にも、
栄養バランス良く手軽に食べることが出来ます。

書込番号:21709160 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5227件Goodアンサー獲得:106件 Tio Plato 

2018/03/27 22:32(1年以上前)

3月10日の夕食です。

本日の夕食です。

☆祝☆ 1963-2018 (55years)

ケロッグのシリアル商品が日本で発売されて55周年を迎えられます。

パッケージデザインはイケてないけど、
これからも( `・ω・´)ノ ヨロシクねー!

書込番号:21709183 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28861件

2018/03/27 23:53(1年以上前)

こんばんワン!   Tioねえさん

連投情報ありがとう。
なんか懐かしいような (^_^)

ほんで怒涛の年度末戦争は終結しそうでありますかね。
体に気を付けてがんばって下さいよ∠(^_^)

書込番号:21709389

ナイスクチコミ!1


turionさん
クチコミ投稿数:3421件Goodアンサー獲得:152件

2018/03/28 00:20(1年以上前)

こんばんわ〜

チョコクリスピーって米なんですね。
食べたことはあります。

最近はカルビーのオールブランになっています。
今度、ポロショコラにブランデーかけて食べて見ます(^-^;

書込番号:21709442

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28861件

2018/03/28 00:36(1年以上前)

こんばんワン!

>今度、ポロショコラにブランデーかけて食べて見ます(^-^;
あはははは〜<("0")>  レビュよろ∠(^_^)

書込番号:21709474

ナイスクチコミ!0


turionさん
クチコミ投稿数:3421件Goodアンサー獲得:152件

2018/03/29 01:12(1年以上前)

ポロショコラ+ブランデー、やってみました。
しっとりして、無茶美味しいです。
ウィスキーも良いかもしれない。
ケーキ屋さんで買ったのとかわらない感じです、

※訂正

オールブランはケロッグでした。
家のはカルビーのフルグラです。
チョコは入っていないですけれどドライフルーツ、ナッツが入っていて美味しいです。
昔はコーンフレークしかなかったけれど随分進歩したものです。

書込番号:21712056

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28861件

2018/03/29 01:58(1年以上前)

こんばんワン!

>ポロショコラ+ブランデー、やってみました。
>しっとりして、無茶美味しいです。

検証ご苦労様でした(笑)
私めはワインで挑戦してみましょうかね。

書込番号:21712099

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28861件

2018/04/02 18:01(1年以上前)

お昼はフランスのトリュフクラシック頂きました〜 (^_^)

後輩の奥様の差し入れであります。
上品まろやか美味しい (*゚v゚*)

書込番号:21723263

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28861件

2018/04/03 12:41(1年以上前)

お昼休みに皆に差し入れました(^_^)

CO-OPのファミリーチョコレート
けっこう まろやかで美味しい。
お試しあれ∠(^_^)

書込番号:21725058

ナイスクチコミ!1


Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5227件Goodアンサー獲得:106件 Tio Plato 

2018/04/04 20:36(1年以上前)

江崎グリコさん『たい焼きアイス』

こばわー

いゃぁ、暑い! 暑過ぎです!!
(;´д`) コンビニから動けそうにありません。

もう、ここで寝たいです!笑

−−−−−

チョコがぎっしりと詰まっており、
カリッとひんやりして美味しかったよ。

そして、ミネラルウォーターをがぶ飲み〜
(^o^)/

書込番号:21727969 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28861件

2018/04/04 21:55(1年以上前)

こんばんワン!

>もう、ここで寝たいです!笑
あはははは〜 <("0")>
左様でございましたか。そちらは

こちらは
ちょうど良い気候でございましたよ。

鯛チョコでありますか それ
その大きさと顔つきは何か不気味な感じもするが ごめん (^-^;

ま〜美味しければ宜しゅうございます (*^o^*)

書込番号:21728215

ナイスクチコミ!0


Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5227件Goodアンサー獲得:106件 Tio Plato 

2018/04/08 11:00(1年以上前)

江崎グリコさん『カリッとアメ焼き アーモンドピーク』

限定トレーディングカードが必ず入っています!

素晴らしいコラボレーション

おはようございます。

>ま〜美味しければ宜しゅうございます (*^o^*)

あずたろうさんも同様のコメントを発せられてたような・・



そろそろ終結に向かっておりますね!
チョコたちに陽の目を見させてあげたくて、
チョコバズーカを発射致しまーす。
(^o^)/

書込番号:21736220 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5227件Goodアンサー獲得:106件 Tio Plato 

2018/04/08 11:12(1年以上前)

ブルー隊長が以下の書き込み番号投稿された、
美味しそうなたい焼きを食べてみたかったです。
( ^ω^ ) たい焼きアイスで代用。

書き込み番号:21587003



書き込み番号:21607280
で紹介された『ALMOND PEAK』

スマホゲームの『コロプラ』の猫シリーズとコラボしてるよー
1箱に1枚、必ず限定トレーディングカードが入っています!

えっ?!
肝心の味はどうなんぢゃい?

美味しいに決まってるよ☆

書込番号:21736251 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5227件Goodアンサー獲得:106件 Tio Plato 

2018/04/08 11:23(1年以上前)

江崎グリコさん『サクッとカリッとクリスピー アーモンドピーク』

直前に投稿致しました『ALMOND PEAK』とは味が異なります。
こちらは食感がいっそう素晴らしいです。

味?
美味しいに決まってるよー♪

書込番号:21736282 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5227件Goodアンサー獲得:106件 Tio Plato 

2018/04/08 11:40(1年以上前)

皆様、新年度の始まりは如何でしょうか。

毎日イキイキを目指して、
不二家さん『毎日イキイキを! ハートチョコレート』

食物繊維やビタミンEなど、栄養素もよろしく美味しいよ。

別れの挨拶に、出会いのよろしくー、
お花見でのコミュニケーションツールに、
本商品のパッケージ裏面にメッセージを添えて、
和気藹々。

コミュニケーションの潤滑油、
いぇいぇ、潤滑チョコです。
\(^o^)/

書込番号:21736333 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5227件Goodアンサー獲得:106件 Tio Plato 

2018/04/08 11:53(1年以上前)

明治さん「手作りバレンタイン レシピ 2018」

( ^ω^ ) 義理チョコ配布にも。

「バレンタイン 2018」スレッドが御臨終されたので、
せめてレシピ集でも。
明治さんの冊子です。

サイトはこちらです。動画付いてますよ。

http://www.choco-recipe.jp/milk/smartphone.php

ヨダレ必須かな。笑
そして、目がハート!

書込番号:21736371 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28861件

2018/04/08 16:57(1年以上前)

あはははは〜 <("0")>

こんにちワン!
バズーカの5連発で良いものも拝見 ありがとうございます∠(^_^)

PCのメモリーの調整探求で時間喰いさぼっとりました。
またがんばります∠(^_^)

いつもありがとう U^ェ^U

書込番号:21736992

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28861件

2018/04/19 08:34(1年以上前)

今日は富士の裾野のお水で脂肪や糖の吸収を抑えるこれ
頂きました〜 (^_^) 美味しい。

書込番号:21762863

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28861件

2018/04/20 15:16(1年以上前)

たけのこの里 3時の休憩タイムに頂きました〜(^_^)

国民総選挙2018とな
中のハガキで応募するのね。

みんなで美味しく頂きました〜(^_^)

書込番号:21765787

ナイスクチコミ!1


Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5227件Goodアンサー獲得:106件 Tio Plato 

2018/04/20 22:12(1年以上前)

森永エンゼルデザートさん『ジャンボ バニラモナカ』

チョコレートコーチング。マネジメントスキルっぽい?笑

こんばんは。

価格.COMさんめ〜
『晴れと水』は半年前くらいに発売されたのに、
今頃製品登録しやがった!

ブルー隊長に続いて私もレビューするであります!

−−−−−

本日の日中は倒れそうになるくらい暑かったです。
今週の前半は暖房を、
後半は冷房を使用する「なんぢゃこりゃ週間」

取り敢えずアイスをがぶりんちょ。
(^o^)/

書込番号:21766595 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28861件

2018/04/20 22:27(1年以上前)

お〜す!

>今頃製品登録しやがった!
>ブルー隊長に続いて私もレビューするであります!
あはははは〜<("0")>  ご苦労様であります。

私めもアイス頂きました〜
クリームチーズアイス濃い味が美味しい (^_^)

ところで
あと一発でここも打ち止めね〜
最後にふさわしいものGetしようかな。  

書込番号:21766631

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28861件

2018/04/22 09:37(1年以上前)

ラスト200回書き込みという事で
新製品チョコとミントのクッキー頂きました〜(^_^)

ミントのお味が効いててGood!大変美味しい。合格 d(-_^)
皆様もぜひお試しください。

アテゴンさん Tioねえさん 湯〜迷人さん あずさん 
Jenniferさん R.O.Gさん まきたろうさん turionさん 
じんたS さん 皆様方
 
200回までのお付き合いもありがとうございました。
情報もありがとうございました。

新しいもの、心に残ったもの等をまたレビュすると思いますが
お付き合い宜しくです m(_ _)m

書込番号:21769867

ナイスクチコミ!1


返信数が200件に達したため、このスレッドには返信できません

クチコミ一覧を見る


「チョコレート」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
美味しいが何かが足りない 0 2025/08/17 1:12:27
時々食べたくなる、きなこもち 0 2025/03/16 19:57:17
送料に注意 4 2025/04/02 3:30:27
オリジナルが一番かな 0 2024/04/12 15:13:40
頭を悩ましています・・・ 6 2024/02/11 15:58:10
ナッツのコク 0 2024/02/03 13:22:27
大丈夫ですか? 2 2023/04/14 20:17:17
美味しいです。 0 2022/08/29 22:34:00
パッケージに笑わせてもらった 4 2021/08/10 17:44:09
お昼休みにこれの兄弟を頂きました〜(^_^) 4 2021/02/04 18:03:05

「チョコレート」のクチコミを見る(全 739件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(食品)