『明るさの調整について』のクチコミ掲示板

2016年 7月 4日 発売

HP 23er 価格.com限定モデル [23インチ]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

HPの直販サイトで購入するメリット

  • 楽天ペイ対応!分割金利手数料0%キャンペーンも実施中!
  • 最短当日発送でお届けいたします。
  • Microsoft Officeをはじめ周辺機器の同時購入でさらにおトク!

モニタサイズ:23型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) 表面処理:ノングレア(非光沢) 入力端子:D-Subx1/HDMIx1 HP 23er 価格.com限定モデル [23インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HP 23er 価格.com限定モデル [23インチ]の価格比較
  • HP 23er 価格.com限定モデル [23インチ]のスペック・仕様
  • HP 23er 価格.com限定モデル [23インチ]のレビュー
  • HP 23er 価格.com限定モデル [23インチ]のクチコミ
  • HP 23er 価格.com限定モデル [23インチ]の画像・動画
  • HP 23er 価格.com限定モデル [23インチ]のピックアップリスト
  • HP 23er 価格.com限定モデル [23インチ]のオークション

HP 23er 価格.com限定モデル [23インチ]HP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2016年 7月 4日

  • HP 23er 価格.com限定モデル [23インチ]の価格比較
  • HP 23er 価格.com限定モデル [23インチ]のスペック・仕様
  • HP 23er 価格.com限定モデル [23インチ]のレビュー
  • HP 23er 価格.com限定モデル [23インチ]のクチコミ
  • HP 23er 価格.com限定モデル [23インチ]の画像・動画
  • HP 23er 価格.com限定モデル [23インチ]のピックアップリスト
  • HP 23er 価格.com限定モデル [23インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > HP > HP 23er 価格.com限定モデル [23インチ]

『明るさの調整について』 のクチコミ掲示板

RSS


「HP 23er 価格.com限定モデル [23インチ]」のクチコミ掲示板に
HP 23er 価格.com限定モデル [23インチ]を新規書き込みHP 23er 価格.com限定モデル [23インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

明るさの調整について

2017/02/15 18:20(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > HP > HP 23er 価格.com限定モデル [23インチ]

スレ主 bigslope65さん
クチコミ投稿数:61件

初期状態では、明るすぎるとの事ですが、
明るさ調整ってどこまで出来ますでしょうか?

ノートパソコンだと、極端に暗くできますが、このモニターだとどうでしょうか?

僕は、眩しいのが苦手で、暗めに設定したいので・・・

書込番号:20661031

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60979件Goodアンサー獲得:16284件

2017/02/15 18:31(1年以上前)

ユーザーガイド 12ページを見ると、OSDメニューで輝度調整が出来ます。
http://h10032.www1.hp.com/ctg/Manual/c05105737.pdf

書込番号:20661062

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件 HP 23er 価格.com限定モデル [23インチ]の満足度5

2017/02/16 06:57(1年以上前)

この製品を所有しています。明るさは0から100まで1段階ずつ調節できますが、一般的なノートパソコンほど暗くはなりません。試しに0にしたところ、個人的には真っ暗な室内でも眩しさは感じませんでした。私は通常35に設定しています。

書込番号:20662597

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 bigslope65さん
クチコミ投稿数:61件

2017/02/18 19:45(1年以上前)

>Moyashi10000さん
ありがとうございました。参考になりました。

書込番号:20669641

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「HP > HP 23er 価格.com限定モデル [23インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
オーディオジャック 4 2017/03/14 22:17:24
明るさの調整について 3 2017/02/18 19:45:19
画面サイズの設定 4 2017/01/27 12:35:24

「HP > HP 23er 価格.com限定モデル [23インチ]」のクチコミを見る(全 14件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HP 23er 価格.com限定モデル [23インチ]
HP

HP 23er 価格.com限定モデル [23インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年 7月 4日

HP 23er 価格.com限定モデル [23インチ]をお気に入り製品に追加する <48

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング