『三脚メーカー捜索 VTZ−3000』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『三脚メーカー捜索 VTZ−3000』 のクチコミ掲示板

RSS


「三脚・一脚」のクチコミ掲示板に
三脚・一脚を新規書き込み三脚・一脚をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

三脚メーカー捜索 VTZ−3000

2017/02/15 22:50(1年以上前)


三脚・一脚

クチコミ投稿数:4件

父親が購入した三脚の雲台部分の部品をなくしたようです。
なので購入した三脚メーカーを探しています。
三脚自身には LASER VTZ−3000 と書かれています。
取説や保証書はなくしてしまったようです。
なにせ父親も80を過ぎているので。
もし、メーカーが分かるようでしたら教えて頂きたく。

書込番号:20661984

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:12341件Goodアンサー獲得:1163件

2017/02/15 23:57(1年以上前)

聞いた事の無いメーカーですので多分中国の製品だと思います

ということで部品だけの注文は無理だと思います

この機会に新しい三脚を購入するのが良いと思いますよ

書込番号:20662198

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4894件Goodアンサー獲得:490件

2017/02/16 00:29(1年以上前)

こんばんは、稲妻老人さん

HAKUBAみたいです。
ヤフオクに出ていました(すでに終了)。

私も知らない製品なので、あとはご自分で直接問い合わせてみてください。
問い合わせ先はこちら
https://www.hakubaphoto.jp/globalnavi/contact

もし雲台が取り外せるなら、他の雲台を付ければよいのではありませんか?
ネジサイズさえ合えば、どのメーカーでも付きますよ。

書込番号:20662288

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2017/02/16 00:55(1年以上前)

>たいくつな午後さん
>餃子定食さん
さっそくのご回答ありがとうございます。
ハクバさんには既に問い合わせ済みで、ハクバさんの製品ではないようです。
自分も雲台部分だけを別途購入すればいいと思うのですが、なにぶん頭が硬い親父殿でして(;゚ロ゚)

書込番号:20662331

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:45275件Goodアンサー獲得:7628件

2017/02/16 08:05(1年以上前)

稲妻老人さん こんにちは

この三脚 ヤフオクでしか引っかからず もしかしたら 正規品ではなく 並行輸入で一括購入し 売りっぱなしでの販売のようにも見えますので メーカー探すの 難しそうですね もう少し探してみます。

後 確認ですが クイックシュー部分がなくなったように見えますが もしかして カメラに付けっぱなしになっているという事はないですよね?

自分が 昔付けっぱなしにしていたのを忘れ 探した事ありましたので一応確認の質問です。

書込番号:20662706

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2017/02/16 08:36(1年以上前)

>もとラボマン 2さん
ご回答ありがとうございます。
親父殿も諦めて別の三脚を購入するつもりです。
ありがとうございました。

書込番号:20662761

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:45275件Goodアンサー獲得:7628件

2017/02/16 12:54(1年以上前)

稲妻老人さん 返信ありがとうございます

ハクバと書かれていたサイトの方は ハクバとこの三脚など3本込みのようでしたし メーカー探すことできませんでした。

力に成れず ごめんなさい。

書込番号:20663298

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2017/02/16 13:37(1年以上前)

>もとラボマン 2さん
ご尽力頂きまして誠にありがとうございました。
感謝しています。

書込番号:20663390

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング