『ガラケー復古? Nokia 3310が復活らしい。』 の クチコミ掲示板

『ガラケー復古? Nokia 3310が復活らしい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「携帯電話アクセサリ」のクチコミ掲示板に
携帯電話アクセサリを新規書き込み携帯電話アクセサリをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

ガラケー復古? Nokia 3310が復活らしい。

2017/02/17 22:49(1年以上前)


携帯電話アクセサリ

スレ主 φなるさん
クチコミ投稿数:3811件

Nokia 3310って名機だったの?日本で売ってた?ワシは知らんのだがw

どうやら復活のうわさが・・・・。
欧州向けかな。日本では使えない?
(※質問スレでは有りません。調べなくて良いよw)

ソース
https://www.businessinsider.jp/post-879
元々はヤフー.comで見かけた記事ですが、捜してみたら複数のサイトにある情報なのでマジそう。

日本のキャリアも名機といわれるガラケー再版しないかなー・・・。
J-SH04とかw
もちろんカメラの性能は今のレベルにアップグレードしてもらってだけど。

書込番号:20667330

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6874件

2017/02/17 23:11(1年以上前)

こんばんはでーす。

全体が紺色のモデルを10〜12年前に台湾で使ってましたわ。
向こうではよく見かける機種でしたね。

書込番号:20667392

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:29824件Goodアンサー獲得:4578件

2017/02/18 01:21(1年以上前)

海外版のガラホとしてリニューアルということですね。

書込番号:20667678

ナイスクチコミ!1


スレ主 φなるさん
クチコミ投稿数:3811件

2017/02/19 06:30(1年以上前)

あずたろうさん
台湾に行ってらしたんですか。うらやましい。(一度は行きたい海外俺の第一位。)
使い勝手はどうだったんでしょうか。
あちらでポピュラーな機種だったんですか。道理でヤフーニュース(台湾版)に出てたはずです。

ありりん00615さん
ガラホ。
どうやらそうゆう仕様のようです。日本でも旧機のガラケーの筐体を使ってやって欲しいです。

書込番号:20670930

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「携帯電話アクセサリ」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング

携帯電話アクセサリ
(最近1年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る