『WiMAX 2+測度制限』 の クチコミ掲示板

 >  > UQ WiMAX モバイルデータ通信
クチコミ掲示板 > モバイルデータ通信 > UQ WiMAX モバイルデータ通信

『WiMAX 2+測度制限』 のクチコミ掲示板

RSS


「UQ WiMAX モバイルデータ通信」のクチコミ掲示板に
UQ WiMAX モバイルデータ通信を新規書き込みUQ WiMAX モバイルデータ通信をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

WiMAX 2+測度制限

2017/02/17 23:55(1年以上前)


UQ WiMAX モバイルデータ通信

スレ主 mamakadoさん
クチコミ投稿数:7件

WiMAX 2+測度制限3日10G制限ありえない速度です

測定日時: 2017/02/17 23:49:48
--------------------------------------------------
1.NTTPC(WebARENA)1: 1.08Mbps (134.96KB/sec)
2.NTTPC(WebARENA)2: 561.23Kbps (69.65KB/sec)
推定転送速度: 1.08Mbps (134.96KB/sec)

------ BNRスピードテスト (ダウンロード速度) ------
測定サイト: http://www.musen-lan.com/speed/ Ver5.6001
測定日時: 2017/02/17 23:50:24
回線/ISP/地域:
--------------------------------------------------
1.NTTPC(WebARENA)1: 346.16Kbps (43.14KB/sec)
2.NTTPC(WebARENA)2: 296.87Kbps (37.1KB/sec)
推定転送速度: 346.16Kbps (43.14KB/sec)
ニコ生ゲーム実況できなくなりました

昼まは快適なんですが18時頃なにもできません
解約したほうがいいですか

書込番号:20667510

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:2件

2017/02/18 00:25(1年以上前)

そうですね
解約して固定回線にシテクダサイ
私はpc2台スマホ3台繋いでますが全く不便さを感じません
逆に昼間いつでも60mbpsで通信できるので恩恵を受けています
10g制限最高ですね(笑)

書込番号:20667589 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!9


伊達11さん
クチコミ投稿数:430件Goodアンサー獲得:11件

2017/02/18 10:11(1年以上前)

出て40M、ほとんど20M前後2年前と同じだよ。正直、ルターには限界があるしそれだけ時間が、かかる。動画見ない人は格安simで十分ですよ。動画が見れないルター何て何の価値もない。ワザワザ携帯と一緒に持ち歩いてんのに。他社の利権に負けすぎだよ。ちなみにゲオいったらuq頑張ってやってるが、チラシでも5分カケホじゃなぁと10分カケホじゃないと何のインパクトない。もう、3月10分カケホで加入者増やした方がいいのでは。

書込番号:20668291 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:2件

2017/02/18 15:16(1年以上前)

>私はpc2台スマホ3台繋いでますが全く不便さを感じません

接続台数は関係ないだろw

しかし1Mbpsしか出ないのにPCで不便を感じないなんて、
よっぽど通信していないか、ハーフHDくらいの旧型Win98ノートか、寝てるかのどっちかだろうな。

ニートかな?

しかも昼間から高速大量通信してるって事は動画か何かを見てるんだろ?

やっぱりニートかな?w


俺なんか、夕方以降はWiMAXクソ遅すぎて使い物にならないからスマホのテザリングでPC使ってるよ。

速度制限中の1Mbpsでも不自由を感じない人は、MVNOの200Kbpsでも不自由感じないのでは?
だったら月額ワンコイン500円でいけるぞw

書込番号:20668960 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 mamakadoさん
クチコミ投稿数:7件

2017/02/19 00:16(1年以上前)

昼はお仕事使い夜はプライベイト使いまししてます」。

書込番号:20670557

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:2件

2017/02/19 10:03(1年以上前)

>スレ主

違約金払ったうえでの解約ならちょっと待て。

2015年の速度規制の時も、あまりの不満の多さから規制緩和された過去がある。
そのまま使い続けたユーザーには特典(料金据え置きで2+移行できた)まで用意されていた。

今回の新速度規制にも不満爆発してるユーザーは多い。
ちゃんと声をあげて不満を伝えれば緩和される可能性はある。


それでダメなら集団訴訟だな。

http://uqwimax.hatenablog.com/entry/2015/07/04/171029
http://uqwimax.hatenablog.com/entry/2015/07/08/033456

俺も参加するし、解約したら当事者(原告)になれないぞ。


違約金払ってまで任意解約だけは絶対するな。
UQから「勝手に辞めたんだろ・だったら返還する必要ないよな」って言われるのがオチだぞ。

書込番号:20671377 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


伊達11さん
クチコミ投稿数:430件Goodアンサー獲得:11件

2017/02/19 14:30(1年以上前)

加入者減ることまちがいない。

書込番号:20672087 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2273件Goodアンサー獲得:12件

2017/02/19 22:05(1年以上前)

>じゃ!ぱーんさん
別に本人の意思だから、そっとしておけば??

それにしても否定人ってな感じですね

書込番号:20673533

ナイスクチコミ!1


伊達11さん
クチコミ投稿数:430件Goodアンサー獲得:11件

2017/02/20 01:14(1年以上前)

裁判か社長がなくぞ。また、テレビざたになったら全部ばれる。また、問題に。

書込番号:20674105 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


丘珠さん
クチコミ投稿数:2509件Goodアンサー獲得:114件

2017/02/20 18:45(1年以上前)

前回の3日3GB規制はひどかったから、
3日10GBに変えた。これで、ギガ放題契約の大半の人は満足してるでしょう。

但し、規制を超えたら、速度を混雑時間帯だけ1Mにすると、
24時間0.5M規制の予定も変更。

もしも今後規制に変更があるなら、規制速度を2Mにするぐらいでしょう。
4Mだと混雑時は、ほとんど規制無しと同じなので。

不満が有るのなら、他社に変更するしかないでしょう。
他社の無線通信で良い条件が有ればですが。

書込番号:20675504

ナイスクチコミ!0


スレ主 mamakadoさん
クチコミ投稿数:7件

2017/02/20 23:14(1年以上前)

今日WiMAX 2+解約しました。
意見や.アドバイスなどありがとうございます

書込番号:20676424

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「UQ WiMAX モバイルデータ通信」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)