『Gsx 1000につないだところマイクの音を拾ってくれない。』のクチコミ掲示板

2015年 8月 発売

GAME ZERO

  • 立体的な音像認知を実現する独自の「EARテクノロジ」を採用した、折りたたみ式ゲーミングヘッドセット。
  • 低反発素材とレザーで作られた特製のXXLサイズイヤーパッドを採用し、快適なフィット感を実現。周囲の環境騒音を低減するプロ仕様のマイクを装備する。
  • 右側イヤーカップ部にボリュームコントロールが組み込まれており、画面に集中したまま視線を外さず操作できる。
最安価格(税込):

¥23,100 ブラック[ブラック]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥23,100¥23,100 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥33,000

ヘッドホンタイプ:オーバーヘッド プラグ形状:ミニプラグ 装着タイプ:両耳用 接続方式:ワイヤード(有線) リモコン:○ ゲーミング:○ GAME ZEROのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GAME ZEROの価格比較
  • GAME ZEROのスペック・仕様
  • GAME ZEROのレビュー
  • GAME ZEROのクチコミ
  • GAME ZEROの画像・動画
  • GAME ZEROのピックアップリスト
  • GAME ZEROのオークション

GAME ZEROゼンハイザー

最安価格(税込):¥23,100 [ブラック] (前週比:±0 ) 発売日:2015年 8月

  • GAME ZEROの価格比較
  • GAME ZEROのスペック・仕様
  • GAME ZEROのレビュー
  • GAME ZEROのクチコミ
  • GAME ZEROの画像・動画
  • GAME ZEROのピックアップリスト
  • GAME ZEROのオークション

『Gsx 1000につないだところマイクの音を拾ってくれない。』 のクチコミ掲示板

RSS


「GAME ZERO」のクチコミ掲示板に
GAME ZEROを新規書き込みGAME ZEROをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ヘッドセット > ゼンハイザー > GAME ZERO

スレ主 さかでさん
クチコミ投稿数:3件

再生、録音共に既定のデバイスになっております。
サウンドバーという形状のUSBスピーカーにヘッドセットをつないだ時はマイクを使えたのでヘッドセットが問題ではなくアンプに関連した何かのほうが問題なのだろうと思いますが、このサイトでは少なくともまだGSX1000というアンプは検索しても出なかったのでここにて質問させていただきました。

書込番号:20667645

ナイスクチコミ!1


返信する
沼さんさん
クチコミ投稿数:28289件Goodアンサー獲得:2473件

2017/02/18 08:15(1年以上前)

門外漢が通ります !
「Volume Chat Wheel」を絞り込んでいる・・・
誤解ならスルー願います。

書込番号:20668003

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 さかでさん
クチコミ投稿数:3件

2017/02/18 08:32(1年以上前)

レス有難うございます
きっと右側側面のやつですよね?自分もそれかなと思ってクリクリ回してみたのですがダメでした。

書込番号:20668031

ナイスクチコミ!2


沼さんさん
クチコミ投稿数:28289件Goodアンサー獲得:2473件

2017/02/18 08:45(1年以上前)

失礼いたしました。

書込番号:20668060

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 さかでさん
クチコミ投稿数:3件

2017/02/18 09:51(1年以上前)

すいませんヘッドフォン側、耳につけるところに刺しているジャックをくりくりしたら音が出ました
こんなことで・・・・

書込番号:20668227

ナイスクチコミ!0


vidsさん
クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:1件

2017/05/07 18:59(1年以上前)

意外と盲点なところですよね。
接点復活スプレー一本持っておくと良いかもしれません^^

書込番号:20874870

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ゼンハイザー > GAME ZERO」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GAME ZERO
ゼンハイザー

GAME ZERO

最安価格(税込):¥23,100発売日:2015年 8月 価格.comの安さの理由は?

GAME ZEROをお気に入り製品に追加する <104

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング