『ガス』 の クチコミ掲示板

 >  > クチコミ掲示板
クチコミ掲示板 > ガス自由化 > ガス自由化について

『ガス』 のクチコミ掲示板

RSS


「ガス自由化」のクチコミ掲示板に
ガス自由化を新規書き込みガス自由化をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ガス

2017/02/18 07:06(1年以上前)


ガス自由化

クチコミ投稿数:3件

ガス自由化に伴い携帯会社もガス出してきますかね?

書込番号:20667903 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:8838件Goodアンサー獲得:1694件 ★★★★★★★ 

2017/02/18 08:13(1年以上前)

こんにちは。

携帯3社(ドコモ、au、ソフトバンク)に、ガスの設備は無かったのでは?
関西では、まだ、どこかのガス関連会社と携帯の会社と組む話しは聞いてはいないですが、ガス、電気、携帯、まとめて安くなればいいですね。

書込番号:20667999

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2017/02/18 12:59(1年以上前)

そうですよね。
私もau電気なのでガスも出てくるかなと思いました。
ありがとうございます。

書込番号:20668674 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:126件Goodアンサー獲得:12件

2017/02/21 16:37(1年以上前)

auは「関電ガス」というのがあったと思います。
地域限定だったかな?
携帯通信大手3社以外であれば電気、ガス、ウォーターサーバー、インターネット、モバイル通信など様々な分野に参入している会社もありますよ。
ただし、どこまでセット割引になるかはわかりませんが…、ガスに関しては交渉次第で安くなります。

書込番号:20677926 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3618件Goodアンサー獲得:134件

2024/01/26 21:38(1年以上前)

明けましておめでとうございますm(_ _)m

書込番号:25598935 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12744件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2024/01/26 23:24(1年以上前)

明けましておめでとうございますm(_ _)m

書込番号:25599066 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8367件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2024/01/27 13:38(1年以上前)

明けましておめでとうございますm(_ _)m

書込番号:25599608

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ガス自由化」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
株式会社ストエネというガス取扱会社 0 2025/03/17 16:37:32
エルピオガスの最悪な対応 0 2024/10/18 9:53:18
残念 0 2021/12/23 11:27:21
対応よくないです 3 2021/04/16 19:31:19
エルピオ都市ガスに申し込み 0 2021/01/11 22:16:44
プランのウォーターサーバー 2 2019/02/26 11:37:45
ガス自由化、電気自由化、、、 2 2018/12/20 15:31:11
プロパンガスのいいところ 4 2018/12/27 18:10:03
都市ガスでも。 1 2018/11/14 12:43:22
ガス会社変えましたか? 3 2018/11/10 8:24:00

「ガス自由化」のクチコミを見る(全 38件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(ガス自由化)