『裏蓋と留め具の素材は何ですか?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥20,000

ムーブメント(駆動方式):ソーラー充電 日付表示:カレンダー(日/曜/月) 電波時計:○ 防水機能:20気圧(200m) G-SHOCK マルチバンド 6 GW-M5610-1BJFのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • G-SHOCK マルチバンド 6 GW-M5610-1BJFの価格比較
  • G-SHOCK マルチバンド 6 GW-M5610-1BJFの中古価格比較
  • G-SHOCK マルチバンド 6 GW-M5610-1BJFのスペック・仕様
  • G-SHOCK マルチバンド 6 GW-M5610-1BJFのレビュー
  • G-SHOCK マルチバンド 6 GW-M5610-1BJFのクチコミ
  • G-SHOCK マルチバンド 6 GW-M5610-1BJFの画像・動画
  • G-SHOCK マルチバンド 6 GW-M5610-1BJFのピックアップリスト
  • G-SHOCK マルチバンド 6 GW-M5610-1BJFのオークション

G-SHOCK マルチバンド 6 GW-M5610-1BJFカシオ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年11月

  • G-SHOCK マルチバンド 6 GW-M5610-1BJFの価格比較
  • G-SHOCK マルチバンド 6 GW-M5610-1BJFの中古価格比較
  • G-SHOCK マルチバンド 6 GW-M5610-1BJFのスペック・仕様
  • G-SHOCK マルチバンド 6 GW-M5610-1BJFのレビュー
  • G-SHOCK マルチバンド 6 GW-M5610-1BJFのクチコミ
  • G-SHOCK マルチバンド 6 GW-M5610-1BJFの画像・動画
  • G-SHOCK マルチバンド 6 GW-M5610-1BJFのピックアップリスト
  • G-SHOCK マルチバンド 6 GW-M5610-1BJFのオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > カシオ > G-SHOCK マルチバンド 6 GW-M5610-1BJF

『裏蓋と留め具の素材は何ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「G-SHOCK マルチバンド 6 GW-M5610-1BJF」のクチコミ掲示板に
G-SHOCK マルチバンド 6 GW-M5610-1BJFを新規書き込みG-SHOCK マルチバンド 6 GW-M5610-1BJFをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

裏蓋と留め具の素材は何ですか?

2017/02/20 15:34(1年以上前)


腕時計 > カシオ > G-SHOCK マルチバンド 6 GW-M5610-1BJF

スレ主 kaitenさん
クチコミ投稿数:34件

ステンレスですか?
アレルギーがあるので知りたいです。
HPを見に行っても書いてなくて、もう少し高い製品だとチタンって書いてあるのもありました。

書込番号:20675106

ナイスクチコミ!3


返信する
HGXさん
クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:10件 G-SHOCK マルチバンド 6 GW-M5610-1BJFのオーナーG-SHOCK マルチバンド 6 GW-M5610-1BJFの満足度5

2017/02/20 16:04(1年以上前)

裏蓋はステンレス製だと思います。
「ST.STEEL BACK」の刻印があります。
美錠の材質は根拠となる情報は持ち合わせませんが、恐らくステンレス製ではないかと思います。

書込番号:20675154 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 kaitenさん
クチコミ投稿数:34件

2017/02/20 16:14(1年以上前)

そういうのって刻印されてるもんなんですね。
安心しました。
早い回答ありがとう〜

書込番号:20675172

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:96件Goodアンサー獲得:14件

2017/02/20 16:15(1年以上前)

裏蓋も留め具もステンレスだと思います。

確かにHPには書いてませんが、GW-M5610-1BJFの画像を検索すると、そのなかには裏蓋アップの写真もあります。「ST.STEEL BACK」となっていたのでステンレスでしょうね。チタンの場合は「TITANIUM BACK」と刻印されるはずです。

あと留め具もステンレスだと思います。少し高価なGW-S5600-1JFなんかは留め具や裏蓋がチタンと書いてありますが、それがウリの機種なのでわざわざ書いてあるんだと思います。よって書いてない当機種はステンレスでしょうね(裏蓋がステンレスの時点で留め具もステンレスなんだろうなという推測もできるかなと・・)。

まあ間違いはないかと^^;

書込番号:20675173

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カシオ > G-SHOCK マルチバンド 6 GW-M5610-1BJF」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

G-SHOCK マルチバンド 6 GW-M5610-1BJF
カシオ

G-SHOCK マルチバンド 6 GW-M5610-1BJF

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年11月

G-SHOCK マルチバンド 6 GW-M5610-1BJFをお気に入り製品に追加する <290

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング