『異物混入! 回収返金発表』のクチコミ掲示板

2015年 8月24日 登録

お徳用 料亭の味みそ汁 減塩 12食 ×12個

12食入りのアソート商品です。
熟成された米みそと、豆みそ、麦みそをブレンドすることで、コクのある風味豊かな減塩みそ汁に仕上げました。
具材はわかめ、油あげ、長ねぎ、とうふを各3食組み合わせ、それぞれの味を楽しめます。

お徳用 料亭の味みそ汁 減塩 12食 ×12個 製品画像

画像提供:Amazon.co.jp

※パッケージデザインは予告なく変更になる場合があります。

最安価格(税込):

¥3,184

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥3,184¥3,184 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※製品名、内容等に関しては予告なく変更になる場合がありますので、ご注文前に各ショップへご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • お徳用 料亭の味みそ汁 減塩 12食 ×12個の価格比較
  • お徳用 料亭の味みそ汁 減塩 12食 ×12個のスペック・仕様
  • お徳用 料亭の味みそ汁 減塩 12食 ×12個のレビュー
  • お徳用 料亭の味みそ汁 減塩 12食 ×12個のクチコミ
  • お徳用 料亭の味みそ汁 減塩 12食 ×12個の画像・動画
  • お徳用 料亭の味みそ汁 減塩 12食 ×12個のピックアップリスト
  • お徳用 料亭の味みそ汁 減塩 12食 ×12個のオークション

お徳用 料亭の味みそ汁 減塩 12食 ×12個マルコメ

最安価格(税込):¥3,184 (前週比:±0 ) 登録日:2015年 8月24日

  • お徳用 料亭の味みそ汁 減塩 12食 ×12個の価格比較
  • お徳用 料亭の味みそ汁 減塩 12食 ×12個のスペック・仕様
  • お徳用 料亭の味みそ汁 減塩 12食 ×12個のレビュー
  • お徳用 料亭の味みそ汁 減塩 12食 ×12個のクチコミ
  • お徳用 料亭の味みそ汁 減塩 12食 ×12個の画像・動画
  • お徳用 料亭の味みそ汁 減塩 12食 ×12個のピックアップリスト
  • お徳用 料亭の味みそ汁 減塩 12食 ×12個のオークション
クチコミ掲示板 > 食品 > インスタントみそ汁 > マルコメ > お徳用 料亭の味みそ汁 減塩 12食 ×12個

『異物混入! 回収返金発表』 のクチコミ掲示板

RSS


「お徳用 料亭の味みそ汁 減塩 12食 ×12個」のクチコミ掲示板に
お徳用 料亭の味みそ汁 減塩 12食 ×12個を新規書き込みお徳用 料亭の味みそ汁 減塩 12食 ×12個をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

標準

異物混入! 回収返金発表

2017/02/20 21:34(1年以上前)


インスタントみそ汁 > マルコメ > お徳用 料亭の味みそ汁 減塩 12食 ×12個

クチコミ投稿数:44872件

http://www.marukome.co.jp/company/information/notice/2017/0220.html

うちのは定期購入32食入りなので対象外になってはいるけど、大丈夫か?

書込番号:20676044

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:28868件Goodアンサー獲得:254件

2017/02/20 22:39(1年以上前)

こんばんワン!

こちらのほうはどうだったのかしらね。
      http://review.kakaku.com/review/K0000805952/#tab

書込番号:20676285

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44872件

2017/02/20 23:02(1年以上前)

あらまドンピシャだわ。 
まぁでも食品内部混入じゃなく、袋の外らしいから。。

書込番号:20676368

ナイスクチコミ!1


Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5230件Goodアンサー獲得:106件 Tio Plato 

2017/02/20 23:12(1年以上前)

つい先程に慌てて確認! 対象外なのかな?? 微妙(笑)

今、愛用中の液味噌です。こちらは大丈夫みたいですね。

こちらもマルコメさんの味噌です。かなり美味しいよ☆

あずたろうさん

こばわー
クチコミを拝読して至急確認してきました!

( ^ω^ ) 大丈夫なのか微妙(笑)

書込番号:20676414 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:44872件

2017/02/21 10:28(1年以上前)

おはようございます、Tio Platoさん。

その京懐石みそ 美味しそう^^

普通の味噌汁はあまり作らずにマルコメのインスタントで済ませてますが、
豚汁はよく作るので今度聞いてみます。ありがとうでした^^

書込番号:20677268

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:672件Goodアンサー獲得:14件

2017/02/21 14:35(1年以上前)

>あずたろうさん
ケーサーの吸盤が取れたんでしょうけど……
その袋形態でシリコンゴムでは、最終検査出来る機械は無さそうな
重量検査範囲外の小さめ吸盤なんだろうなぁ……(´д`|||)

どこのメーカーかわからないけど、大変だろうなぁ

たいてい、機械や検査機メーカー悪くないんだけど、責められる〜

死なん内容だし、マルコメ詰め合わせ一ケース当たりな感じに
許したって欲しいなぁ〜

書込番号:20677720 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44872件

2017/02/22 12:31(1年以上前)

私の考えでも食品内部じゃないので、回収に至らなくても注意・喚起程度で良かったのではと思いますけどね。
近頃はクレーム問題酷いですからメーカーも可哀想ですね^^;

30年の昔、冷凍食品で異物ではないけど味が妙におかしくて、メーカーへ電話したことがありました。
その際は返品しようにも食べかけ状態でしたし、担当者も返品しなくてよいですと仰り、1箱分のお詫び品が届きましたね。

書込番号:20680290

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「マルコメ > お徳用 料亭の味みそ汁 減塩 12食 ×12個」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

お徳用 料亭の味みそ汁 減塩 12食 ×12個
マルコメ

お徳用 料亭の味みそ汁 減塩 12食 ×12個

最安価格(税込):¥3,184登録日:2015年 8月24日 価格.comの安さの理由は?

お徳用 料亭の味みそ汁 減塩 12食 ×12個をお気に入り製品に追加する <1

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(食品)

ユーザー満足度ランキング