『もうそろそろ』のクチコミ掲示板

2009年 7月下旬 発売

DCD-1650SE

Advanced AL32 ProcessorやUSB端子を搭載したスーパーオーディオCDプレーヤー。価格は178,500円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

周波数特性(最小):2Hz 周波数特性(最大):50KHz SACD:○ MP3:○ DCD-1650SEのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DCD-1650SEの価格比較
  • DCD-1650SEのスペック・仕様
  • DCD-1650SEのレビュー
  • DCD-1650SEのクチコミ
  • DCD-1650SEの画像・動画
  • DCD-1650SEのピックアップリスト
  • DCD-1650SEのオークション

DCD-1650SEDENON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 7月下旬

  • DCD-1650SEの価格比較
  • DCD-1650SEのスペック・仕様
  • DCD-1650SEのレビュー
  • DCD-1650SEのクチコミ
  • DCD-1650SEの画像・動画
  • DCD-1650SEのピックアップリスト
  • DCD-1650SEのオークション

『もうそろそろ』 のクチコミ掲示板

RSS


「DCD-1650SE」のクチコミ掲示板に
DCD-1650SEを新規書き込みDCD-1650SEをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

もうそろそろ

2017/02/21 19:03(1年以上前)


CDプレーヤー > DENON > DCD-1650SE

発売されて、8年になろうとしています。
オークションではそこそこの値段で取り引きされているようですが、もうそろそろ寿命ではないのですか。
特にピックアップとか?

もうSEには手を出さない方がいいのでしょうか?

書込番号:20678205 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:1件

2017/02/22 08:16(1年以上前)

値段下がりませんよ、旭化成のチップを搭載したCDプレイヤーは貴重ですから。ピックアップ? そんなものは修理しても大した金額でありません、おそらく、現行機種の2500NEもまだ同じピックアップですよ。SX1のピックアップは高級で値段も高いみたいですがね。

書込番号:20679803

Goodアンサーナイスクチコミ!1


narrow98さん
クチコミ投稿数:823件Goodアンサー獲得:45件

2017/02/24 23:37(1年以上前)

未だ2000年のエソテリック使ってます。ピックアップ問題は有りませんが、ロートルなので、部品があるうちに交換しました。

1650SEも名機ですね。まだ、中古も高いです。

書込番号:20687888 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:74件

2017/02/26 21:05(1年以上前)

有難うございました。
やはり悪評が多いので、DCD-2500NEに買い替えました。

オーディオはもう進化が止まっていると言われていますが、見た目の美しさは残し、機能・性能・高級感はDCD-1500SEとは別物です。
もちろん1500SEも優れたCDプレーヤーでしたが、さらに大きく進化したDCD-2500NEを使ってみて、まだまだ日本のオーディオ産業は大丈夫だとかんじました。

評論家から褒められることばかり気にして高価なものばかり造っているメーカーは淘汰されていっていますが、庶民むけも高級品も造るDENONのようなメーカーが本当の意味での日本のオーディオの牽引者てす。

書込番号:20693605 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「DENON > DCD-1650SE」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
DCD-1650SRからの買い替え 1 2025/03/30 21:51:35
中古買いました 3 2025/03/15 18:38:41
もうそろそろ 3 2017/02/26 21:05:13
Advanced AL32 動作が点灯しない 5 2014/03/27 23:53:41
1650SE と 1650AE との音の違いについて 33 2013/12/10 10:43:36
ipadの接続 3 2013/02/02 13:33:05
E-350との相性は? 14 2013/02/12 23:31:59
エーッ! お年玉? 4 2013/01/01 17:19:42
DACの性能 3 2013/02/01 18:55:59
ヨドバシアウトレットアキバで展示品が¥89,800円で販売中 2 2012/11/16 21:08:59

「DENON > DCD-1650SE」のクチコミを見る(全 569件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DCD-1650SE
DENON

DCD-1650SE

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 7月下旬

DCD-1650SEをお気に入り製品に追加する <104

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング