『買って3ヶ月のアクオスXx3の不具合に付いて』 の クチコミ掲示板

『買って3ヶ月のアクオスXx3の不具合に付いて』 のクチコミ掲示板

RSS

「SoftBank(ソフトバンク)携帯電話」のクチコミ掲示板に
SoftBank(ソフトバンク)携帯電話を新規書き込みSoftBank(ソフトバンク)携帯電話をヘルプ付 新規書き込み

ナイスクチコミ3

返信0

お気に入りに追加

標準

SoftBank(ソフトバンク)携帯電話

スレ主 kayak-satoさん
クチコミ投稿数:1件

ソフトバンクでアクオスアクオスXx3のスマホを買って3ヶ月なんですがポケットから出して写真を撮ろうと思ったらピンボケの近接の接写状態。撮影の項目には昔みたいにパノラマとか接写の項目はありません、それでソフトバンクに持っていったらメーカーに出してとの説明、安心パックには入っていなかったが、これはメーカー責任の単なる不具合なのではと思い(ギャラクシー、タカタのエアーバックとかなどのメーカー責任)1週間の約束で出しました。そして1週間が経ち連絡も無かったのでソフトバンクに連絡入れたらメーカーからは基盤の不具合との回答と10500円の修理費用との説明でした。しかしこの説明では納得できなくて、只単なる基盤の銃具合で接写状態のピンボケになるのでしょうか、まして返品の状態を確認しても納得のいく説明(たとえばレンズ部分の強打とか)今は下取りもするので買ったアクオスには珍しく保護フィルムからソフトケースでの保護を施していたのに回答の基盤の不具合にはどう考えても納得いきません。これは安心パック以前のメーカー保障部分の問題では無いかと思いますが、皆様の意見をお聞きしたいと思います。

書込番号:20679340

ナイスクチコミ!3

クチコミ一覧を見る

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索

検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

新製品ニュース Headline

更新日:10月15日

クチコミ掲示板ランキング