『ハーベス代理店「エムプラスコンセプト」HP開設』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『ハーベス代理店「エムプラスコンセプト」HP開設』 のクチコミ掲示板

RSS


「Harbeth」のクチコミ掲示板に
Harbethを新規書き込みHarbethをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

標準

スピーカー > Harbeth

スレ主 圭二郎さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5324件

ハーベス代理店「エムプラスコンセプト」が、待望のHP開設です。

https://www.mplusconcept.com/

これで商品の詳細や新製品情報などが、すぐに分りますね。

書込番号:20681394

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:296件Goodアンサー獲得:8件

2017/02/24 00:01(1年以上前)

>圭二郎さん こんばんは

心温まるニュースです。
これから充実して行って欲しいですね。

本国のHPでばフォオーラムのページがあって、
合わせるアンプの話題とか色々書いてありますね。
あんなのをやって欲しいです。

書込番号:20685099

ナイスクチコミ!2


スレ主 圭二郎さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5324件

2017/02/28 21:49(1年以上前)

>German short-haired pointerさん

こんばんは。

そういえば、今年はハーベス40周年だそうです。
限定モデルも発売するそうで、色々ニュースが出てくると思いますよ。

http://www.harbeth.co.uk/40th-anniversary/40th-anniversary.php

書込番号:20699074

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:296件Goodアンサー獲得:8件

2017/02/28 23:39(1年以上前)

>圭二郎さん

うわー、楽しみです。
40周年記念ページがあるなんて、気がつきませんでした。
記念のスピーカーはHL5と40.2みたいですね。
大きなのではなく、HLP3ESRのスペシャルバージョンとか出てほしいものです。

どうもMプラスコンセプトは零細なイメージがあって、判官贔屓的に応援したくなります。
今後もあまり無理せず頑張ってほしいです。

書込番号:20699512

ナイスクチコミ!2


スレ主 圭二郎さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5324件

2017/03/08 22:12(1年以上前)

3月21日発売

SuperHL5plus-A

国内限定40セット

販売価格\738,720円

http://www.shimamusen.com/shopdetail/000000010135/055/Y/page1/order/

書込番号:20722079

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング