『退任』 の クチコミ掲示板

 >  > 東京モーターショー
クチコミ掲示板 > 自動車 > 東京モーターショー

『退任』 のクチコミ掲示板

RSS


「東京モーターショー」のクチコミ掲示板に
東京モーターショーを新規書き込み東京モーターショーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信3

お気に入りに追加

標準

退任

2017/02/23 10:22(1年以上前)


東京モーターショー

クチコミ投稿数:5725件

モーターショーじゃないのだが・・・・

日産のゴーン社長が 退任なんじゃと

17年間お疲れさん  たんまりもらっただろうな〜

書込番号:20682742

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:243件Goodアンサー獲得:19件

2017/02/23 10:37(1年以上前)

代表権のある会長職になるみたい
更にたんまり貰うんじゃない

書込番号:20682769

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:5409件Goodアンサー獲得:70件

2017/02/23 11:52(1年以上前)

退任みたいね。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170223-00000030-jij-bus_all
三菱合弁会社の移行やら
今後どうなる?

ゴーン氏は退任のタイミングをみてた?

書込番号:20682919 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:111件

2017/02/23 12:31(1年以上前)

 えーと,代表権のある会長職に,ってありましたから,外から見ればあんまり変わらないような気がします。

書込番号:20683036

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「東京モーターショー」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)