これ買ったら SHOPのパートのおばさんが
「3匹のおっさんみたいにスカットするよ 見てる」
ーーと言うので
「3匹のおばはんは ここでいつも拝見してるが」と言うと
「なに〜(`_´)」ーーと怒ってはりました(^-^; ごめん
あけるとももの香りがきます。
スカッと美味しく頂きました(^_^)
ビタミンCが1000mgに クエン酸3000mgと
良いんではないでしょうか。
炭酸ものなので飲みごたえはバッチリ。
美味しい またGetしますね。これ
書込番号:20688058
4点
失礼内容訂正
>1000mgに クエン酸3000mgではなく
もも果汁に乳 大豆 ビタミンC 乳酸菌飲料でありました。
書込番号:20688084
1点
こんにちは。
3匹のおっさんとは何だろと思ったら、TVドラマでした。( ^ω^ )
桃の節句に合わせた新商品かな?
>1000mgに クエン酸3000mgではなく
>もも果汁に乳 大豆 ビタミンC 乳酸菌飲料でありました。
そやろ〜(笑)
キレートレモンやろ、それ!ってツッコミ入れちゃいました!
お仕事お疲れ様てす。
(^o^ゞ
書込番号:20689212 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>そやろ〜(笑)
>キレートレモンやろ、それ!ってツッコミ入れちゃいました!
あはははは〜 <("0")> こんにちワン!
いや〜こらまた失礼致しました。
そうそう
3匹のおっさんはこの前はじめて見ましたが
大変面白うございました。あなた
ぜひ一度見られよ(^_^)
書込番号:20689235
0点
普段ドラマを見ておりまへん。
金曜日の夜8時・・
自宅にいるときはMステ見てるよー、出演者によりますが(笑)
書込番号:20689284 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
「炭酸飲料・エナジードリンク」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/09/06 0:23:01 | |
| 0 | 2025/06/06 1:04:34 | |
| 0 | 2025/06/05 20:33:25 | |
| 0 | 2025/04/19 15:11:26 | |
| 0 | 2025/03/08 2:14:24 | |
| 0 | 2025/03/06 3:56:52 | |
| 0 | 2024/12/07 2:36:47 | |
| 0 | 2024/12/06 23:53:04 | |
| 0 | 2024/11/10 12:13:42 | |
| 0 | 2024/09/07 19:49:38 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと2日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(ドリンク)


