『Galaxy Gear S3 frontier「messages」アプリが無い』のクチコミ掲示板

2016年12月22日 発売

Galaxy Gear S3 frontier SM-R760NDAAXJP

  • 軍用規格に準拠した耐久性と堅ろう性を兼ね備え、傷にも強い「Corning Gorilla Glass SR+」を採用したスマートウォッチ。
  • スピーカーとマイクを搭載しており、スマホが手元になくてもBluetooth経由で電話、音声・キーボード入力のメッセージ送受信が行える。
  • 容量380mAhのバッテリーを搭載している。通常モードで最大4日間、Watch Onlyモードでは残量が5%の状態でも約10時間の時計表示が行える。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スマートウォッチ 搭載OS:Tizen 搭載センサー:加速度センサー/ジャイロセンサー/気圧計/高度計/照度センサー/GPS 防水・防塵性能:防水・防塵:IP68/MIL-STD-810G Galaxy Gear S3 frontier SM-R760NDAAXJPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Galaxy Gear S3 frontier SM-R760NDAAXJPの価格比較
  • Galaxy Gear S3 frontier SM-R760NDAAXJPのスペック・仕様
  • Galaxy Gear S3 frontier SM-R760NDAAXJPのレビュー
  • Galaxy Gear S3 frontier SM-R760NDAAXJPのクチコミ
  • Galaxy Gear S3 frontier SM-R760NDAAXJPの画像・動画
  • Galaxy Gear S3 frontier SM-R760NDAAXJPのピックアップリスト

Galaxy Gear S3 frontier SM-R760NDAAXJPサムスン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年12月22日

  • Galaxy Gear S3 frontier SM-R760NDAAXJPの価格比較
  • Galaxy Gear S3 frontier SM-R760NDAAXJPのスペック・仕様
  • Galaxy Gear S3 frontier SM-R760NDAAXJPのレビュー
  • Galaxy Gear S3 frontier SM-R760NDAAXJPのクチコミ
  • Galaxy Gear S3 frontier SM-R760NDAAXJPの画像・動画
  • Galaxy Gear S3 frontier SM-R760NDAAXJPのピックアップリスト


「Galaxy Gear S3 frontier SM-R760NDAAXJP」のクチコミ掲示板に
Galaxy Gear S3 frontier SM-R760NDAAXJPを新規書き込みGalaxy Gear S3 frontier SM-R760NDAAXJPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

Galaxy Gear S3 frontier「messages」アプリが無い

2017/02/25 21:20(1年以上前)


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > サムスン > Galaxy Gear S3 frontier SM-R760NDAAXJP

スレ主 Goma_chanさん
クチコミ投稿数:20件

Galaxy Gear S3 frontierを購入しました
マニュアル(PDF)や各サイトの画面イメージにある
アプリケーションに「messages」がありません
これは仕様なのでしょうか、表示の方法が有るのでしょうか

書込番号:20690394

ナイスクチコミ!0


返信する
Cactus9さん
クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:4件

2017/02/26 11:16(1年以上前)

メッセージアプリ

messages appはありませんが、メッセージアプリはありますよ。

書込番号:20691912 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 Goma_chanさん
クチコミ投稿数:20件

2017/02/26 11:43(1年以上前)

一部、重複しています

ありがとうございます
やっぱり、有るんですね。私のS3にはありませんでした、スマホ側でアプリを確認してみましたが、やはり見つかりません、ダウンロードしようと思うのですが、「メッセージ」が見つかりませんでした
(追加でいくつかアプリを入れていますが、どこにも見当たりませんでした)
インストール(表示?)する方法をご存知の方、いらっしゃいますか

書込番号:20692003

ナイスクチコミ!3


Cactus9さん
クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:4件

2017/02/26 18:23(1年以上前)

海外のコミュニティでも、メッセージアプリがでてこないというスレがたってました。

私はgalaxy note edgeと繋いで使っています。

海外コミュのスレを見る限り、Samsung製以外のスマホと繋いでると、メッセージやメールのアプリがでてこないみたいです。

書込番号:20693059 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 Goma_chanさん
クチコミ投稿数:20件

2017/02/26 19:20(1年以上前)

ありがとうございます、そうなんですか
確かに他社のスマホを利用しています、メーカーに連絡してみます
何かわかりましたら展開させていただきます
PS:メールも有るのですか?、これも無いです( ;∀;)

書込番号:20693247

ナイスクチコミ!1


スレ主 Goma_chanさん
クチコミ投稿数:20件

2017/02/26 20:23(1年以上前)

SAMSUNGへ問い合わせたところ回答がありました
やはり、他メーカーのスマホは対応していないとのことです
Cactus9さん、ありがとうございました

抜粋し展開しておきます
*回答レスポンスは好感持てるものでした

早速ではございますが、メッセージアプリにつきましては、
スマートフォン端末のモデルや通信事業者によって異なり、
特定のモデルでのご使用やメッセージアプリが無い場合がございます。

※例として、au様とSoftBank様から発売されているGalaxy端末とGear S3 frontierを
Bluetooth接続してご利用になっている場合、
メッセージアプリはございません。

※誠に恐れ入りますが、後から追加でメッセージアプリを、
インストールすることも出来ません。

書込番号:20693454

ナイスクチコミ!2


壁際さん
クチコミ投稿数:11件

2017/11/18 18:31(1年以上前)

自分も、同じく、メッセージという、サムスンGEAR S3のHPに表示されているアプリについて、
サムスンに問い合わせました。

同様に、とても丁寧な対応をいただきました。

結論的には、メッセージというアプリは、ドコモのものだとあるとのことでした。

GEAR S3は文句なくデザインが最強なのですが、特殊OSなので、アプリがあまり開発されておらず(特に日本では)、メッセージ系アプリが欲しいですよね。

例えば、スカイプについては、受信と、受信に対する返信は可能なのですが、自分が起点となってスカイプのメッセージングをできない等---受信に対する返信ができるなら技術的には自分が起点になってメッセージを送れるようにはできるはず---など、かゆいところがあります。

書込番号:21367765

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy Gear S3 frontier SM-R760NDAAXJP」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Galaxy Gear S3 frontier SM-R760NDAAXJP
サムスン

Galaxy Gear S3 frontier SM-R760NDAAXJP

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年12月22日

Galaxy Gear S3 frontier SM-R760NDAAXJPをお気に入り製品に追加する <212

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング