


耐久性は気になるが良い。
https://akiba-souken.com/article/29350/
http://www.silverstonetek.com/product.php?pid=740&area=jp
書込番号:20697792
4点

最新マザーボードなら追加投資無しでも使える場合もあるのはいいけれど、光るファンと組み合わせるのはちょっとアレなので、買うことはないかな(^_^;)
書込番号:20697800 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

お二人さん、こんにちは
お客さん本当に一つで十分ですか?
自分なら2つ欲しいです。(謎)
しかし確かに目を引くデザイン、フロント等に良いかも。
ただちょっとお高い。
書込番号:20698105 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

「全ての120oファンに対応」を謳うなら、中央のロゴデザインをなんとかしてほしいです><
書込番号:20699576
1点

この流れが一般的になれば、光るかどうかで決めなくて良くなっていいと思います。
買う側もファンの性能で妥協せず済み、売る側も色毎に分けたりしなくて済むので、製品が安くなる可能性があります。
電源が別々になることでファンの回転数を下げても光が暗くならないというのも良いです。
書込番号:20718252
1点

お〜す! お2方
乱暴な私めとしてはプラ製はまずぶっ壊しますね。
良いんだけどパスかな〜(^_^)
書込番号:20718318
0点

今うちのPC見ながら思ったんだけれど、うちのPCの簡易水冷はファンをサンドイッチにして使っていないので、ファンが付いていないサイド(うちの場合はケース上部にファンがあって吸い上げる形)にこのファングリルを付けたら派手さが増すかな、と。
光るメモリーと組み合わせればそれはもう光りまくりになる・・・・・・水冷ヘッドも光らせてぇ、と思いそうでやっぱりパスかwww
書込番号:20718494
1点

増えてくればアクリルで作ったもの等も出てくるでしょう。
ファン自体は光り物一切なし、この手のもので光らせる様に統一して欲しいです。
そうすれば光り物ユーザーも納得、種類が減ることでファン自体も安くなると悪いことはないと思います。
更に発光パターンやLEDの配置を様々用意して自由にファンと組み合わせられれば、光り方が気に入らないがこの性能は欲しいということがなくなります。
また電源を別系統にすることで、気分や状況によって電飾を消したりすることも可能です。
逆にアンチ光り物の方もあのファンの性能が魅力だが、光るから使いたくないということもなくなります。
書込番号:20721063
2点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「ケースファン」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
0 | 2025/10/10 23:25:07 |
![]() ![]() |
3 | 2025/10/04 11:37:26 |
![]() ![]() |
8 | 2025/09/17 19:15:38 |
![]() ![]() |
3 | 2025/09/03 19:38:06 |
![]() ![]() |
0 | 2025/08/30 20:21:36 |
![]() ![]() |
0 | 2025/08/29 7:38:42 |
![]() ![]() |
0 | 2025/08/29 7:37:28 |
![]() ![]() |
0 | 2025/08/28 23:43:31 |
![]() ![]() |
6 | 2025/08/27 17:46:21 |
![]() ![]() |
0 | 2025/08/16 0:26:01 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】プリンタ購入2025
-
【Myコレクション】15万らしい
-
【Myコレクション】A20?
-
【Myコレクション】30万構成
-
【欲しいものリスト】サーバー用自作PC 構成案
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
ケースファン
(最近5年以内の発売・登録)





