『CrystalMark 2004R7 (0.9.200.452)リリース!!』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『CrystalMark 2004R7 (0.9.200.452)リリース!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「ユーティリティソフト」のクチコミ掲示板に
ユーティリティソフトを新規書き込みユーティリティソフトをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信9

お気に入りに追加

標準

CrystalMark 2004R7 (0.9.200.452)リリース!!

2017/03/03 05:54(1年以上前)


ユーティリティソフト

スレ主 沼さんさん
クチコミ投稿数:28289件

こんなの出ていました !

[2017/03/03] CrystalMark 2004R7 (0.9.200.452)リリース!!
>> ダウンロード (zip)
最大 32 スレッド対応
ベンチマークスコアは 2004/R2/R3 とほぼ同じですが微妙に異なります。
新世代でも次世代でもなく、レガシーでオールドな旧世代ベンチマークソフトです。世界中の熱心なファンの要望に応えるためにリリースします。

書込番号:20705213

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2017/03/03 09:07(1年以上前)

情報ありがとうございました。
ちょっと久しぶりにやってみました。

書込番号:20705480

ナイスクチコミ!2


スレ主 沼さんさん
クチコミ投稿数:28289件

2017/03/03 09:15(1年以上前)

アタイも久しぶりに回してみました・・・・懐かしい画面 !!!

書込番号:20705497

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28978件Goodアンサー獲得:255件

2017/03/03 12:32(1年以上前)

お付き合い∠(^_^)

書込番号:20705868

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2017/03/03 12:59(1年以上前)

メモリーだけ勝ったぁ うっしし^^(古っ!)

書込番号:20705963

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11946件Goodアンサー獲得:1240件 私のモノサシ 

2017/03/03 22:24(1年以上前)

CPUスコア結構違う。

皆さん、こんばんは

あった方が便利そうなので一応リンク

http://crystalmark.info/

ペタッ

AMDなセカンドでしか試せていませんがR3とR7結構スコア変わります。
(念のため2度まわしたけどほぼ変わらず。)
互換性はないと書かれている部分かな?
CPUスコアが上がってなんか得した気分?(笑)

書込番号:20707312

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9227件Goodアンサー獲得:1138件

2017/03/04 01:07(1年以上前)

>アテゴン乗りさん
そのスコア差は、最大32スレッドにまで対応している部分ではないかと。

書込番号:20707728 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11946件Goodアンサー獲得:1240件 私のモノサシ 

2017/03/04 07:23(1年以上前)

Sandy

>クールシルバーメタリックさん、おはようございます。

仰る通りスレッド対応の仕方が変わったみたいですね。
インテルも同じ傾向でした。

ただモジュール、コア、スレッドの兼ね合いか、
メモリーのスコアの落ち込みがFXの方が大きいのも目につきます。

コア数=スレッド数のCPUでどうなるのか?
シングルコア、スレッドCPUは変化するのか?
辺りは変化するかちょっと気にはなります。

書込番号:20708040

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11946件Goodアンサー獲得:1240件 私のモノサシ 

2017/03/04 15:16(1年以上前)

R7で下がるCPU

連投失礼します。

CPUによってはスコアが下がる場合もあるようです。
(アップ画像=4C4T=Corei5-4690)

書込番号:20709169

ナイスクチコミ!1


pnt_sumさん
クチコミ投稿数:3件

2017/03/04 17:25(1年以上前)

自分も試したのではってみますね。

書込番号:20709467

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ユーティリティソフト」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

ユーティリティソフト
(最近5年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る