『データ用と映像用?何が違うの?』のクチコミ掲示板

2007年 2月26日 発売

DRW47MIXB.S1P5S A (DVD-RW 2倍速 5枚組)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

メディアタイプ:DVD-RW 容量:4.7GB パッケージ枚数:5枚 対応書込速度:2倍速 DRW47MIXB.S1P5S A (DVD-RW 2倍速 5枚組)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DRW47MIXB.S1P5S A (DVD-RW 2倍速 5枚組)の価格比較
  • DRW47MIXB.S1P5S A (DVD-RW 2倍速 5枚組)のスペック・仕様
  • DRW47MIXB.S1P5S A (DVD-RW 2倍速 5枚組)のレビュー
  • DRW47MIXB.S1P5S A (DVD-RW 2倍速 5枚組)のクチコミ
  • DRW47MIXB.S1P5S A (DVD-RW 2倍速 5枚組)の画像・動画
  • DRW47MIXB.S1P5S A (DVD-RW 2倍速 5枚組)のピックアップリスト
  • DRW47MIXB.S1P5S A (DVD-RW 2倍速 5枚組)のオークション

DRW47MIXB.S1P5S A (DVD-RW 2倍速 5枚組)マクセル

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2007年 2月26日

  • DRW47MIXB.S1P5S A (DVD-RW 2倍速 5枚組)の価格比較
  • DRW47MIXB.S1P5S A (DVD-RW 2倍速 5枚組)のスペック・仕様
  • DRW47MIXB.S1P5S A (DVD-RW 2倍速 5枚組)のレビュー
  • DRW47MIXB.S1P5S A (DVD-RW 2倍速 5枚組)のクチコミ
  • DRW47MIXB.S1P5S A (DVD-RW 2倍速 5枚組)の画像・動画
  • DRW47MIXB.S1P5S A (DVD-RW 2倍速 5枚組)のピックアップリスト
  • DRW47MIXB.S1P5S A (DVD-RW 2倍速 5枚組)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > DVDメディア > マクセル > DRW47MIXB.S1P5S A (DVD-RW 2倍速 5枚組)

『データ用と映像用?何が違うの?』 のクチコミ掲示板

RSS


「DRW47MIXB.S1P5S A (DVD-RW 2倍速 5枚組)」のクチコミ掲示板に
DRW47MIXB.S1P5S A (DVD-RW 2倍速 5枚組)を新規書き込みDRW47MIXB.S1P5S A (DVD-RW 2倍速 5枚組)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

標準

データ用と映像用?何が違うの?

2017/03/04 09:18(1年以上前)


DVDメディア > マクセル > DRW47MIXB.S1P5S A (DVD-RW 2倍速 5枚組)

別にこれを使ってブルーレイの録画しても大丈夫なんですよね?

書込番号:20708312

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:651件Goodアンサー獲得:23件

2017/03/04 09:22(1年以上前)

データ用と映像用は同じです。
包装が異なるだけです。

書込番号:20708321

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:390件Goodアンサー獲得:29件

2017/03/04 09:25(1年以上前)

ちょっと調べたらいくらでも出てくるぞ^ ^

一例
http://enjoy.sso.biglobe.ne.jp/archives/disc/

書込番号:20708332 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


沼さんさん
クチコミ投稿数:28004件Goodアンサー獲得:2467件

2017/03/04 09:43(1年以上前)

http://www.maxell.jp/consumer/rec_disc_dvd_minus_rw/dw120wpa/use/rec_rw2_use_02.html
ここら辺りが参考になるかと・・・

書込番号:20708391

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2017/03/04 09:44(1年以上前)

データ用も録画用もディスク自体に違いはありません。製造工程は同じになります。
録画用にはわずかですが私的録画補償金(200円あたり1円くらい)が含まれております。
また、録画用はCPRM対応なので、レコーダーの録画をする場合はこちらをご購入下さい。
自分で撮ったビデオでビデオDVDを作成する場合はデータ用でも構いません。

書込番号:20708392

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:442件

2017/03/04 12:05(1年以上前)

データ用のDVD-RWに、ブルーレイで録ったテレビ放送は
録画できない!という事ですね。了解しました!

結構な違いじゃん・・・>kokonoe_hさん

書込番号:20708733

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:442件

2017/03/04 12:05(1年以上前)

ごめんなさいなぜかkokoneさんのみへの返信になってました。
全員に対してでした・・・

書込番号:20708737

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10592件Goodアンサー獲得:691件

2017/10/05 21:10(1年以上前)

別け隔たり無く使える録画用RW。なんで使えないんだとディスクを見つめるデーター用RW。ディスクは、選んだのはあなたですと処分しないで下さいと必死に訴えていそうです !!

書込番号:21254303

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「マクセル > DRW47MIXB.S1P5S A (DVD-RW 2倍速 5枚組)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DRW47MIXB.S1P5S A (DVD-RW 2倍速 5枚組)
マクセル

DRW47MIXB.S1P5S A (DVD-RW 2倍速 5枚組)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2007年 2月26日

DRW47MIXB.S1P5S A (DVD-RW 2倍速 5枚組)をお気に入り製品に追加する <1

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング