Chromecast GA3A00133A16Z01 [ブラック]
第2世代のHDMI端子搭載メディアストリーミング端末
※正規販売代理店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。
Chromecast GA3A00133A16Z01 [ブラック]Google
最安価格(税込):¥9,800
(前週価格なし
)
発売日:2016年 2月18日
ワイヤレスディスプレイアダプタ > Google > Chromecast GA3A00133A16Z01 [ブラック]
それともAndroidだけ映し出せるものなのでしょうか?iPhone7の写真や動画やアプリをテレビ画面で映し出せる商品を探しています。わかるかたいましたらお答えよろしくお願い致します。
書込番号:20708514 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
iOSでChromecastを使う場合ごく一部の対応アプリでしか使えないです
https://support.apple.com/ja-jp/HT204289
Apple TVのほうがいいですよ
書込番号:20708553
0点
早速返信ありがとうございます。
アップルテレビ以外では無理なんでしょうか?
価格がかなり高いようなので残念です。
書込番号:20708574 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
iPhoneにケーブルを挿せば大丈夫ですが、それでも構わないのでしょうか?
http://www.apple.com/jp/shop/product/MD826AM/A/lightning-digital-av%E3%82%A2%E3%83%80%E3%83%97%E3%82%BF?fnode=97
http://www.apple.com/jp/shop/product/MD825AM/A/lightning-vga%E3%82%A2%E3%83%80%E3%83%97%E3%82%BF?fnode=97
書込番号:20708609
1点
動画に関していえば、YouTubeにアップしてiPhoneからキャストすればiPhoneのメモリーも消せるし、他の端末からも見れるようになるので、良いのでは無いでしょうか?
全部無料ですし(^^)
自分は、スマホやビデオカメラで撮影した動画は全てYouTubeに、非公開か限定公開でとりあえずアップしてます。
友達に見せたいときは限定公開でリンクを送付。誰にでも見せたいときだけ公開に設定。
今や動画のクラウドと化しています。
画質も大画面60インチで見ても問題ないほどクオリティ高いです。
今時のYouTubeって4Kにも対応しようって時代ですので高画質なんでしょうね〜
写真もGooglePhotoにアップしてればキャストできたと思います。
自分のiPhoneは6でメモリー容量も少ないのですが、全てクラウドにほうり上げてますので、気になりません(^^)
なんたって無料ですし〜〜
書込番号:20708680
2点
返信ありがとうございます。
やはりワイヤレスでコードなしが欲しいです(>_<)
書込番号:20708699 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
なるほどそうゆうやり方もあるんですね!
でもやはりアップルテレビが今の所1番良さそうな気がしてます。
アップルテレビは新しいバージョンだと何が違うのかもよくわからないのですが。。。
書込番号:20708714 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>ロロノア1203さん
第3世代のApple TVの中古をオークションで手に入れるのが一番いいと思います。
それ以外でしたら、FireTV StickにAirReceiverアプリ(有料)をインストールすると、AirPlayやミラーリングができる様になります。購入される場合は4月に新型が発売されるのでそちらをお勧めします。
https://www.amazon.co.jp/dp/B01ETRGGYI/
https://www.amazon.co.jp/dp/B00L5HQRGS/
書込番号:20708957
![]()
0点
若干スキルが必要ですが、ezCastならAirPlayも可能だと思います。
ただ、カスタマーレビューで、賛否両論かなりあるので、まずは一通り眺めて見て下さい。。
http://amzn.asia/2oVV8i1
あと、アマゾンのFire TV Stickでも、アプリ追加でAirPlay対応に出来るようです。
下記ブログを参考にして下さい。
ttps://ischool.co.jp/2015-11-28/
書込番号:20709690
1点
>ロロノア1203さん
私もEzcastを勧めます。
但し、初期型は今更なんで、レスポンスの良い4Kモデルが良いでしょう。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/CategoryCD=7611/Page=6/SortRule=1/ResView=all/#20547119
AirPlayも問題なく使えます。
書込番号:20711809
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Google > Chromecast GA3A00133A16Z01 [ブラック]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2025/09/20 12:15:22 | |
| 5 | 2020/09/21 18:00:16 | |
| 3 | 2020/08/05 15:11:41 | |
| 4 | 2020/05/27 15:27:22 | |
| 4 | 2020/01/20 16:35:49 | |
| 6 | 2020/01/03 10:23:24 | |
| 5 | 2020/01/17 23:44:34 | |
| 3 | 2019/11/21 23:58:54 | |
| 4 | 2019/11/21 17:08:08 | |
| 3 | 2019/09/29 0:20:34 |
「Google > Chromecast GA3A00133A16Z01 [ブラック]」のクチコミを見る(全 1268件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)




