『メーカーに、電話!?』 の クチコミ掲示板

『メーカーに、電話!?』 のクチコミ掲示板

RSS


「富士フイルム」のクチコミ掲示板に
富士フイルムを新規書き込み富士フイルムをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ74

返信14

お気に入りに追加

標準

メーカーに、電話!?

2017/03/04 20:53(1年以上前)


コンバージョンレンズ・アダプタ > 富士フイルム

GFレンズ→XFマウントボディー

書込番号:20710082 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:842件Goodアンサー獲得:52件

2017/03/04 21:05(1年以上前)

これこそ
いつもご自身が書かれてるように、

メーカーに電話! じゃないの?

書込番号:20710117 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


MA★RSさん
クチコミ投稿数:21744件Goodアンサー獲得:2939件

2017/03/04 22:01(1年以上前)

nightbearさん
電話してみたんかな?

書込番号:20710286

ナイスクチコミ!13


okiomaさん
クチコミ投稿数:24922件Goodアンサー獲得:1700件

2017/03/04 22:13(1年以上前)

人にはすぐにメーカー電話といいながら、

ご自身はどう行動するか判断できないのですか?




書込番号:20710318

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:38409件Goodアンサー獲得:3382件 休止中 

2017/03/04 22:46(1年以上前)

メーカに電話したら、
「本日は休業日に付、またの-----」ってんで、地団駄踏んでいる図式でしょう。

書込番号:20710437

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:34540件

2017/03/04 23:08(1年以上前)

x10aゼノンさん
買って無いし。

書込番号:20710524 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34540件

2017/03/04 23:09(1年以上前)

MA★RSさん
せんし。

書込番号:20710525 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34540件

2017/03/04 23:09(1年以上前)

okiomaさん
要らんから。

書込番号:20710530 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:34540件

2017/03/04 23:10(1年以上前)

うさらネットさん
そのうち誰かするゃろ。

書込番号:20710535 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


MA★RSさん
クチコミ投稿数:21744件Goodアンサー獲得:2939件

2017/03/05 01:07(1年以上前)

nightbearさん
電話してやぁ~

書込番号:20710829

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:34540件

2017/03/05 01:13(1年以上前)

MA★RSさん
うぅ~

書込番号:20710845 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5843件Goodアンサー獲得:33件

2017/03/05 04:32(1年以上前)

>nightbearさん

エンジョウ

書込番号:20711015

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:34540件

2017/03/05 04:39(1年以上前)

太郎。 MARKUさん
うぅ

書込番号:20711022 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8718件Goodアンサー獲得:498件

2017/03/05 07:29(1年以上前)

>nightbearさん
>そのうち誰かするゃろ。
今度使わせてもらいます(笑)

書込番号:20711132

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:34540件

2017/03/05 15:32(1年以上前)

9464649さん
おう。。。

書込番号:20712343 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「コンバージョンレンズ・アダプタ > 富士フイルム」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング

コンバージョンレンズ・アダプタ
(最近5年以内の発売・登録)






ランキングを詳しく見る