『せとか 最高でした。』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板
クチコミ掲示板 > 食品 > みかん

『せとか 最高でした。』 のクチコミ掲示板

RSS


「みかん」のクチコミ掲示板に
みかんを新規書き込みみかんをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信6

お気に入りに追加

標準

せとか 最高でした。

2017/03/05 15:52(1年以上前)


みかん

クチコミ投稿数:44872件

借り物写真ですが、これと同じ感じでした。 中はタネもありません。

この時期の普通のミカンは味も落ちるし当たりはずれ多いし・・と妻が買ってきたこれ。
大きさは大き目(直径12cmほど)で、こういうのは味もぼんやりした皮の厚いやつだろうな。と思いbながら。
いつものようにミカンのへそのほうから剥き始めると、皮は薄くて細かくちぎれてほんと剥きにくい。。
それでも頑張って半分近く剥いたらイライラ感でいっぱいになりましたわ。
我慢できずに一粒取り出して口にすると・・ 美味い! これいいですやん。

蔕(へた)のほうから剥き直したら、何とあっさり普通に剥けますやん^^;

そして気を取り直しデカい粒を2つ、3つとまとめて食べてみました。
味は濃厚です、甘味  ←→  酸味 バランス的にはやや甘味に寄る感じでした。
ほんとバランスが良いです、果汁は美味しいオレンジジュースの様、果肉は小ミカンのように繊細だがしっかりつぶつぶ感も感じます。
全部食すと少しお腹も満たされた感じさえ、そして美味いジュースを飲み干した気分です。

値段を「これ500円?600円くらい?」と聞くと答えません(笑) もう少しするのかもと思いますが、これだけおいしいものなら
またいつかいただきたいと思いました。

書込番号:20712400

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:44872件

2017/03/05 15:54(1年以上前)

追伸:
でこぽんも食べてますが、絶対にこちらが上ですね。すばらしいミカンです、日本は凄いですね。

書込番号:20712407

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:28867件Goodアンサー獲得:254件

2017/03/05 16:21(1年以上前)

ちらっ(・|

美味しいものも頂けて 
相変わらずご夫婦仲良くて宜しゅうございます(^_^)

私めなんぞ果汁飲料でおます。

書込番号:20712469

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:44872件

2017/03/07 15:47(1年以上前)

500円だったそうです。

すかさずまたおねだり(笑)

書込番号:20718102

ナイスクチコミ!3


Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5230件Goodアンサー獲得:106件 Tio Plato 

2017/03/07 22:31(1年以上前)

こんばんは。

高級品ですね!!
興味あります、よしっ、○○に買わせよう( ^ω^ )

書込番号:20719201 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28867件Goodアンサー獲得:254件

2017/03/07 22:37(1年以上前)

はい お2方 こんばんワン!

>すかさずまたおねだり(笑)
私めなんかねだられっぱなし 宜しゅうございますな〜あなた


>興味あります、よしっ、○○に買わせよう( ^ω^ )
だれに買わせようとしてるのかしらね(笑)

書込番号:20719235

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:44872件

2017/03/08 10:49(1年以上前)

皆さんにお裾分け!したいくらい^^

書込番号:20720356

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「みかん」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(食品)