『INTEL 純正以外のCPUクーラーはどれが取り付け可能でしょうか?』のクチコミ掲示板

2016年 8月 5日 発売

DeskMini 110/B/BB [ブラック]

Mini-STX規格のマザーボードを採用した小型ベアボーンキット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ケースタイプ:省スペース型 CPUスロット:LGA1151 対応メモリー:DDR4 2133 チップセット:H110 DeskMini 110/B/BB [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DeskMini 110/B/BB [ブラック]の価格比較
  • DeskMini 110/B/BB [ブラック]のスペック・仕様
  • DeskMini 110/B/BB [ブラック]のレビュー
  • DeskMini 110/B/BB [ブラック]のクチコミ
  • DeskMini 110/B/BB [ブラック]の画像・動画
  • DeskMini 110/B/BB [ブラック]のピックアップリスト
  • DeskMini 110/B/BB [ブラック]のオークション

DeskMini 110/B/BB [ブラック]ASRock

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2016年 8月 5日

  • DeskMini 110/B/BB [ブラック]の価格比較
  • DeskMini 110/B/BB [ブラック]のスペック・仕様
  • DeskMini 110/B/BB [ブラック]のレビュー
  • DeskMini 110/B/BB [ブラック]のクチコミ
  • DeskMini 110/B/BB [ブラック]の画像・動画
  • DeskMini 110/B/BB [ブラック]のピックアップリスト
  • DeskMini 110/B/BB [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ベアボーン > ASRock > DeskMini 110/B/BB [ブラック]

『INTEL 純正以外のCPUクーラーはどれが取り付け可能でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「DeskMini 110/B/BB [ブラック]」のクチコミ掲示板に
DeskMini 110/B/BB [ブラック]を新規書き込みDeskMini 110/B/BB [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ベアボーン > ASRock > DeskMini 110/B/BB [ブラック]

クチコミ投稿数:12件

今deskminiをCore i3-6100で利用中ですが、もうちょっと高速のCPUに変更を考えています。その時一緒に
CPUクーラーを純正から交換しようかと思っていますが、皆さんで純正以外のCPUクーラーで実績が
あるものがあれば教えてほしいです。

いかんせん取り付けサイズに制限があるので、できれば搭載実績があるものから選びたい感じです。

よろしくお願いします。

書込番号:20714021

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2079件Goodアンサー獲得:68件 DeskMini 110/B/BB [ブラック]の満足度4

2017/03/06 21:12(1年以上前)

>star_guitarさん
こんばんわ

取説の15ページにCPUクーラーの最大高さは52mmと書かれていました。

この製品の「RX8最高さん」のレビューにもクーラーの交換がありますね。

amazonにも背の低い(TDP65W以上の)CPUクーラーが結構あったと思います。
私もi7-6700の付属クーラーから交換を予定してましたので1〜2個候補にしてましたが、
仕事させないてないのか付属でも静かだったので交換しませんでした。

交換はいつでもできるので、とりあえずリテール使って様子みるか、
または、動画処理が多いなら交換予定のほうがいいかもですね。

書込番号:20716194

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2124件Goodアンサー獲得:176件

2017/03/07 11:48(1年以上前)

>star_guitarさんへ

Thermaltake「Engine 27」が恰好良く使いたかったのですが、残念ながら部品に干渉して本機には取り付けできないそうです。
輸入元のコメントにもその様にありました。他には価格が高めですがNoctua NH-L9iがよく使われますね。

私は上記のどちらも諦め、CPU付属品をUEFIでサイレントモードにして使っていますが大変静かで気に入ってます。
私の用途ではi7-7700まではこれで十分と思います。

書込番号:20717635

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2017/03/08 22:42(1年以上前)

>aotokuchanさん
>PC楽しむおやじさん

ご回答ありがとうございます。corei5やcorei7でも普通の利用であれば無理に純正クーラーから交換しなくてもいい感じですかねー。
干渉とかもちょっと怖いのでまずは純正クーラーで考えてみます。

書込番号:20722170

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASRock > DeskMini 110/B/BB [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DeskMini 110/B/BB [ブラック]
ASRock

DeskMini 110/B/BB [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年 8月 5日

DeskMini 110/B/BB [ブラック]をお気に入り製品に追加する <199

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング