『引っ越し先移転工事終わりました。』 の クチコミ掲示板

 >  > スピードテスト(光ファイバー)
クチコミ掲示板 > プロバイダ > スピードテスト(光ファイバー)

『引っ越し先移転工事終わりました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「スピードテスト(光ファイバー)」のクチコミ掲示板に
スピードテスト(光ファイバー)を新規書き込みスピードテスト(光ファイバー)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信11

お気に入りに追加

標準

引っ越し先移転工事終わりました。

2017/03/11 09:03(1年以上前)


スピードテスト(光ファイバー)

スレ主 熊巫女さん
クチコミ投稿数:1130件

SoftBank光の引っ越し先の工事代金は0円でしたけど速度は下がりました。

------ BNRスピードテスト (ダウンロード速度) ------
測定サイト: http://www.musen-lan.com/speed/ Ver5.6001
測定日時: 2017/03/11 08:58:07
回線/ISP/地域:
--------------------------------------------------
1.NTTPC(WebARENA)1: 156.65Mbps (19.57MB/sec)
2.NTTPC(WebARENA)2: 101.92Mbps (12.74MB/sec)
推定転送速度: 156.65Mbps (19.57MB/sec)

書込番号:20728563

ナイスクチコミ!1


返信する
スレ主 熊巫女さん
クチコミ投稿数:1130件

2017/03/11 13:23(1年以上前)

昼間の速度は上がりました。

------ BNRスピードテスト (ダウンロード速度) ------
測定サイト: http://www.musen-lan.com/speed/ Ver5.6001
測定日時: 2017/03/11 13:22:20
回線/ISP/地域:
--------------------------------------------------
1.NTTPC(WebARENA)1: 374.62Mbps (46.82MB/sec)
2.NTTPC(WebARENA)2: 49.03Mbps (6.13MB/sec)
推定転送速度: 374.62Mbps (46.82MB/sec)

それにしても何か速度が一定しませんです。

書込番号:20729175

ナイスクチコミ!0


スレ主 熊巫女さん
クチコミ投稿数:1130件

2017/03/11 20:48(1年以上前)

夜20時混み合う時間帯の速度ですが悪くは無いかと思います。

------ BNRスピードテスト (ダウンロード速度) ------
測定サイト: http://www.musen-lan.com/speed/ Ver5.6001
測定日時: 2017/03/11 20:45:00
回線/ISP/地域:
--------------------------------------------------
1.NTTPC(WebARENA)1: 207.15Mbps (25.89MB/sec)
2.NTTPC(WebARENA)2: 95.34Mbps (11.92MB/sec)
推定転送速度: 207.15Mbps (25.89MB/sec)

書込番号:20730365

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8519件Goodアンサー獲得:727件

2017/03/12 17:26(1年以上前)

ソフトバンク光の引越って未対応が常識だったようなのですが、そうじゃ無くなったんですね。
http://www.softbank.jp/ybb/moving/

未対応が常識理由参考サイト(Twitterのまとめあり。情報古い)
http://nosoftbankno.blog84.fc2.com/blog-entry-454.html

書込番号:20732767

ナイスクチコミ!1


スレ主 熊巫女さん
クチコミ投稿数:1130件

2017/03/12 20:19(1年以上前)

何か引っ越しキャンペーン見たいですね、一応お金は用意してたのですが何か無料になりました。

書込番号:20733234

ナイスクチコミ!0


スレ主 熊巫女さん
クチコミ投稿数:1130件

2017/03/12 20:22(1年以上前)

言い忘れましたが引っ越しの半月前にSoftBankに電話で引っ越しの事伝えて現金先払いでしたらキャンペーン適応になるかもしれませんですて言ってました。

書込番号:20733245

ナイスクチコミ!0


スレ主 熊巫女さん
クチコミ投稿数:1130件

2017/03/14 22:20(1年以上前)

夜22時の時間帯になりますと速度落ちますね4K動画も読み込み追いつかなくなります。
------ BNRスピードテスト (ダウンロード速度) ------
測定サイト: http://www.musen-lan.com/speed/ Ver5.6001
測定日時: 2017/03/14 22:17:56
回線/ISP/地域:
--------------------------------------------------
1.NTTPC(WebARENA)1: 17.46Mbps (2.18MB/sec)
2.NTTPC(WebARENA)2: 22.60Mbps (2.83MB/sec)
推定転送速度: 22.60Mbps (2.83MB/sec)

書込番号:20739115

ナイスクチコミ!0


スレ主 熊巫女さん
クチコミ投稿数:1130件

2017/03/15 11:00(1年以上前)

昼間はこの速度ですけど夜はかなり下がりますね。

=== Radish Network Speed Testing Ver.3.2.2 - Test Report ===
使用回線:光ファイバ
プロバイダ:Yahoo! BB
測定地:北海道
------------------------------------------------------------
測定条件
 精度:高 データタイプ:圧縮効率低
下り回線
 速度:330.6Mbps (41.33MByte/sec) 測定品質:59.5
上り回線
 速度:225.4Mbps (28.17MByte/sec) 測定品質:43.2
測定者ホスト:********************.bbtec.net
測定サーバー:東京-WebARENA
測定時刻:2017/3/15(Wed) 10:58
------------------------------------------------------------
測定サイト http://netspeed.studio-radish.com/
============================================================

書込番号:20740147

ナイスクチコミ!0


スレ主 熊巫女さん
クチコミ投稿数:1130件

2017/03/16 21:57(1年以上前)

夜の速度ですが全然出ないですね。
------ BNRスピードテスト (ダウンロード速度) ------
測定サイト: http://www.musen-lan.com/speed/ Ver5.6001
測定日時: 2017/03/16 21:55:40
回線/ISP/地域:
--------------------------------------------------
1.NTTPC(WebARENA)1: 3.40Mbps (424.34KB/sec)
2.NTTPC(WebARENA)2: 13.97Mbps (1.74MB/sec)
推定転送速度: 13.97Mbps (1.74MB/sec)

書込番号:20743992

ナイスクチコミ!0


スレ主 熊巫女さん
クチコミ投稿数:1130件

2017/03/23 11:21(1年以上前)

今日は悪くないスピード出てます。
----- BNRスピードテスト (ダウンロード速度) ------
測定サイト: http://www.musen-lan.com/speed/ Ver5.6001
測定日時: 2017/03/23 11:19:56
回線/ISP/地域:
--------------------------------------------------
1.NTTPC(WebARENA)1: 305.51Mbps (38.18MB/sec)
2.NTTPC(WebARENA)2: 202.93Mbps (25.37MB/sec)
推定転送速度: 305.51Mbps (38.18MB/sec)

書込番号:20760704

ナイスクチコミ!0


スレ主 熊巫女さん
クチコミ投稿数:1130件

2017/03/23 11:23(1年以上前)

回線/ISP/地域は北海道での計測です。

書込番号:20760706

ナイスクチコミ!0


スレ主 熊巫女さん
クチコミ投稿数:1130件

2017/03/27 08:38(1年以上前)

最高速度出ました。

------ BNRスピードテスト (ダウンロード速度) ------
測定サイト: http://www.musen-lan.com/speed/ Ver5.6001
測定日時: 2017/03/27 08:36:25
回線/ISP/地域:
--------------------------------------------------
1.NTTPC(WebARENA)1: 524.07Mbps (65.50MB/sec)
2.NTTPC(WebARENA)2: 106.43Mbps (13.30MB/sec)
推定転送速度: 524.07Mbps (65.50MB/sec)

書込番号:20770515

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(プロバイダ)