『スマホの内蔵バッテリーが価格.comに見当たらないのですが』 の クチコミ掲示板

『スマホの内蔵バッテリーが価格.comに見当たらないのですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「スマートウォッチ・ウェアラブル端末」のクチコミ掲示板に
スマートウォッチ・ウェアラブル端末を新規書き込みスマートウォッチ・ウェアラブル端末をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

スマートウォッチ・ウェアラブル端末

スレ主 amenbouzuさん
クチコミ投稿数:1件

Coviaのスマホの中に入っていて、取り外しできるバッテリーについて質問します。
このバッテリーには、3.7V 2000mAh 7.4Wh と表示されています。
これを交換するか、スマホ自体を買い替えるかを決める参考にする為、
価格.comで見ようとしましたが、それらしきバッテリーのページが見つかりません。
外付けのバッテリーなどのページしか見つかりませんでした

質問@
価格.comでこのようなバッテリーが掲載されているページはどこでしょうか?

質問A
もし、掲載が無いとしたら、・・・・・スマホの電池交換はメーカーから直接機種に
合ったものを購入するものなので、電器店の価格が対象である価格.comでは
関知していないということでしょうか?
(デジカメの電池はやはり、リチウム充電池だったと思いますが、こちらは通販で
手軽に購入した事があります。)

よろしくお願いします。

書込番号:20735117

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:26993件Goodアンサー獲得:3002件

2017/03/13 16:28(1年以上前)

機種名称が不明なので、何とも言えませんが、、、

http://www.covia.co.jp/product2/product-cpf50ak.html

Fleaz F5と予想して、調べると

https://www.amazon.co.jp/FLEAZ-F5-bt-FLEAZF5-CP-F50aK-バッテリー/dp/B00SSCIJ1Y

Amazonでも取り扱い中止状態ですね

ダイレクトショップでも無いですね
(NEOのバッテリーしか無い)
http://store.shopping.yahoo.co.jp/freez-direct/search.html?p=バッテリー&strcid=&X=5&ei=UTF-8

書込番号:20735225 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26993件Goodアンサー獲得:3002件

2017/03/13 17:28(1年以上前)

前提としてスマホバッテリー単体のページは無いです

スマホのアクセサリー(部費)の位置づけなので

スマホの該当機種(提示が無いですが)のスレッドで情報探す事が前提なります

書込番号:20735330 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


銀メダル クチコミ投稿数:29583件Goodアンサー獲得:4534件

2017/03/13 17:55(1年以上前)

交換バッテリーは製品購入時に購入しておかないとダメでしょう。2015年発売のPOPでさえ、かなり前にバッテリーの在庫が尽きています。

書込番号:20735379

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「スマートウォッチ・ウェアラブル端末」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング