プシュッと開けたときの香りが良いですねー、甘々ないちごジュースかと思っちゃったくらい(笑)
大相撲見ながら酒のあてにかんぱちの刺身で気分よくいただきながら、半分過ぎたあたりから・・
結構美味しいね、この缶酎ハイ。 すっかりアルコールには弱くなった爺だけど、
ほろ酔い気分で贔屓の力士への応援に熱も入るのでありました。
書込番号:20745644
2点
いちごチューハイはいいんだけど
キーボードにいろんなもの飛んでそうね。
お気を付けあそばせ。あなた
書込番号:20745786
2点
はいはーい気を付けまーす(#^.^#) やっぱし4%じゃすぐほろ酔いも冷めるわ^^
書込番号:20745818
2点
あずたろうさんも呑まれていたのですね!
大人のイチゴジュースを( ^ω^ )
私2本続けて呑めそうです(笑)
書込番号:20787353 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
「カクテル・チューハイ(サワー)」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2025/11/18 10:36:55 | |
| 0 | 2025/10/19 17:06:38 | |
| 0 | 2025/09/25 10:30:39 | |
| 0 | 2025/03/27 14:43:05 | |
| 0 | 2024/08/27 10:53:40 | |
| 0 | 2024/06/20 9:34:41 | |
| 0 | 2024/04/17 8:46:25 | |
| 1 | 2023/12/16 21:00:33 | |
| 3 | 2023/07/05 1:37:35 | |
| 2 | 2024/01/23 23:58:08 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】カメラ+レンズ
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(ドリンク)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
カクテル・チューハイ(サワー)
(最近3年以内の発売・登録)


