『ポン通以外に参入してほしいのに』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『ポン通以外に参入してほしいのに』 のクチコミ掲示板

RSS


「格安SIMカード」のクチコミ掲示板に
格安SIMカードを新規書き込み格安SIMカードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

ポン通以外に参入してほしいのに

2017/03/17 17:38(1年以上前)


格安SIMカード

殿堂入り クチコミ投稿数:13049件

ソフトバンクiPhoneで使える格安SIM、ヨドバシカメラなども販売
http://k-tai.watch.impress.co.jp/docs/news/1050170.html

全部ポン通じゃ意味ない><

書込番号:20745744

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:29577件Goodアンサー獲得:4533件

2017/03/17 17:58(1年以上前)

MIOのビックSIMもiphoneに対応してますよ。

書込番号:20745808

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8361件Goodアンサー獲得:1081件

2017/03/18 12:34(1年以上前)

>MIOのビックSIMもiphoneに対応してますよ。

どういう風に理解するとこういう回答になるのかわからないけど、ビックSIMもソフトバンクMVNO始めたの?

書込番号:20747643

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29577件Goodアンサー獲得:4533件

2017/03/18 14:25(1年以上前)

失礼しました。なぜかauと勘違いしてました。
ソフトバンクのMVNOはドコモとauの中間の料金になったようですが、実際の料金はどうなるのでしょうね。

書込番号:20747881

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29577件Goodアンサー獲得:4533件

2017/03/21 18:27(1年以上前)

1GB880円、ちょうどDMMの2倍でした・・・

書込番号:20756364

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)