『ソニーのスマートウォッチ4はいつ発表になるでしょうか?』 の クチコミ掲示板

『ソニーのスマートウォッチ4はいつ発表になるでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「スマートウォッチ・ウェアラブル端末」のクチコミ掲示板に
スマートウォッチ・ウェアラブル端末を新規書き込みスマートウォッチ・ウェアラブル端末をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信6

お気に入りに追加

標準

スマートウォッチ・ウェアラブル端末

スレ主 LetsTryさん
クチコミ投稿数:1497件

スマートウォッチ3から大分時間がたっていますし生産は停止されました。
Android Wear2.0にも対応しないなら新しい商品がでてもおかしくありません。
しかしリーク情報がちっとも出てこないので見切りを付けてアップルウォッチを買おうかと悩み中なのですが、もし発表されるなら次の家電見本市はどれでしょうか?
CESやMWCもなくなりましたし次はなんでしょうか?

書込番号:20748383

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:295件Goodアンサー獲得:3件

2017/03/19 10:25(1年以上前)

梨沙も痺れを切らして、SONYのwenaを購入しましたよ!(≧∀≦)

書込番号:20750007 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 LetsTryさん
クチコミ投稿数:1497件

2017/03/19 13:41(1年以上前)

>梨沙ちゃんさん

WENAもいいですよね!
それもほしいなと思ってて悩んでます。

シルバーのクロノグラムですか?^^
EDYのオートチャージはできますか?

書込番号:20750434

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:295件Goodアンサー獲得:3件

2017/03/19 13:58(1年以上前)

>LetsTryさんへ
wenaの良い所は、クレジットカードの情報やおサイフケータイのdポイントも使える事が出来ます。
(^_-)
もちろんEdyもつかえますよ!^_^
尚、梨沙のwenaは、安いbeamsとコラボした時計を愛用しています。)^o^(

書込番号:20750463 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 LetsTryさん
クチコミ投稿数:1497件

2017/03/21 02:13(1年以上前)

>梨沙ちゃんさん

ありがとう御座います。
オートチャージはできなそうですかね?汗

書込番号:20755103

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:295件Goodアンサー獲得:3件

2017/03/24 12:43(1年以上前)

>LetsTryさんへ
EDYもおサイフアプリを使用すれば、オートチャージも可能ですよ!)^o^(

書込番号:20763123 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 LetsTryさん
クチコミ投稿数:1497件

2017/03/28 00:56(1年以上前)

>梨沙ちゃんさん

ありがとう御座いました!

書込番号:20772747

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング