『5Dmark4に対応してる?』のクチコミ掲示板

2008年 8月13日 登録

アングルファインダーC ANGLE-C

最安価格(税込):

¥15,480

(前週比:-320円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥15,480¥15,480 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥24,000

タイプ:ビューファインダー アングルファインダーC ANGLE-Cのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • アングルファインダーC ANGLE-Cの価格比較
  • アングルファインダーC ANGLE-Cの中古価格比較
  • アングルファインダーC ANGLE-Cのスペック・仕様
  • アングルファインダーC ANGLE-Cのレビュー
  • アングルファインダーC ANGLE-Cのクチコミ
  • アングルファインダーC ANGLE-Cの画像・動画
  • アングルファインダーC ANGLE-Cのピックアップリスト
  • アングルファインダーC ANGLE-Cのオークション

アングルファインダーC ANGLE-CCANON

最安価格(税込):¥15,480 (前週比:-320円↓) 登録日:2008年 8月13日

  • アングルファインダーC ANGLE-Cの価格比較
  • アングルファインダーC ANGLE-Cの中古価格比較
  • アングルファインダーC ANGLE-Cのスペック・仕様
  • アングルファインダーC ANGLE-Cのレビュー
  • アングルファインダーC ANGLE-Cのクチコミ
  • アングルファインダーC ANGLE-Cの画像・動画
  • アングルファインダーC ANGLE-Cのピックアップリスト
  • アングルファインダーC ANGLE-Cのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > ファインダーアクセサリー > CANON > アングルファインダーC ANGLE-C

『5Dmark4に対応してる?』 のクチコミ掲示板

RSS


「アングルファインダーC ANGLE-C」のクチコミ掲示板に
アングルファインダーC ANGLE-Cを新規書き込みアングルファインダーC ANGLE-Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

5Dmark4に対応してる?

2017/03/19 18:54(1年以上前)


ファインダーアクセサリー > CANON > アングルファインダーC ANGLE-C

クチコミ投稿数:682件

Mシリーズ以外のALLに対応してるとメーカーサイトにあるのですが、手持ちのアダプター?コネクター?では5Dmark4には取り付けられないのですが、何か他にアダプター?コネクター?があるんですかね?
ちなみに物は中古を購入し、アダプター?コネクター?は一つしかありません。
ちなみに前持ちの6Dには取り付けれていました。

書込番号:20751117 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9040件Goodアンサー獲得:572件

2017/03/19 19:02(1年以上前)

こんばんは。

アダプターは二種類付属していたと思います。
メーカーに問い合わせして、部品取り寄せでしょうか。

書込番号:20751134

Goodアンサーナイスクチコミ!0


kittykatsさん
クチコミ投稿数:814件Goodアンサー獲得:52件

2017/03/19 22:43(1年以上前)

アダプターはEd−CとEc−Cが有るようですが

両方試して見ましたか。

書込番号:20751824

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:682件

2017/03/20 00:11(1年以上前)

>kittykatsさん
>Digic信者になりそう_χさん

アダプター二種類あるんですね!(>_<)
中古で買ったもので、一種しかありませんでした!(>_<)

書込番号:20752071 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「CANON > アングルファインダーC ANGLE-C」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

アングルファインダーC ANGLE-C
CANON

アングルファインダーC ANGLE-C

最安価格(税込):¥15,480登録日:2008年 8月13日 価格.comの安さの理由は?

アングルファインダーC ANGLE-Cをお気に入り製品に追加する <58

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング