『一番の購入動機は?』のクチコミ掲示板

2016年 3月28日 登録

コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥4,680,000 (19製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:ノンデイト パワーリザーブ:72時間 キャリバー:4130 防水機能:10気圧(100m) コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]の価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]の中古価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のスペック・仕様
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のレビュー
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のクチコミ
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]の画像・動画
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のピックアップリスト
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のオークション

コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年 3月28日

  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]の価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]の中古価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のスペック・仕様
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のレビュー
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のクチコミ
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]の画像・動画
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のピックアップリスト
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]

『一番の購入動機は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]」のクチコミ掲示板に
コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]を新規書き込みコスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

一番の購入動機は?

2017/03/21 16:38(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]

クチコミ投稿数:87件

この時計の具体的な質問などは皆無で
買えたとか在庫情報とかばかりが目に付くのですが
皆さんの一番の購入動機は何ですか?

レア・プレミアだから?
デザインに惚れて?
ロレファンだから?

個人的にはもし店頭で見かける事があればレアだから買うと思いますが
いつでも店頭に並んでいたら買わないと思います。
駄スレですみませんがこの異常な人気の理由が気になりましたので質問させて頂きました。

書込番号:20756158

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:2件

2017/03/21 18:21(1年以上前)

>レンジで991さん

主さんが挙げた3つ、すべてが当てはまると思いますよ。
他にも、自分へのご褒美とか優越感に浸るとか転売目的とか・・
ロレックスは大変人気ありますし、購入動機も十人十色ですよ。


いよいよ3月23日から、スイスバーゼルワールド2017が開催されますよね(^^;)
今年はどんなモデルが出るのでしょうか??楽しみです。。
色んな方が、色んなな思いと、色んな理由があって購入されるのでしょう、、

ただ一つ共通していることは、まずは「購入資金」があるという事が1番の動機なんでは
ないのでしょうか。

書込番号:20756347

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:4件

2017/03/22 00:13(1年以上前)

私は、ロレ病に罹患していました。
これはロレファンだからだと思います。

しかし、これまでデイトナを購入するチャンスが多々ありましたが、
何故か、デイトナだけは欲しいと思ったことがありませんでした。
一度は、116520の横にあった116610LVを購入したくらいです。
デイトナを欲しがる奴はミーハーだと勝手に思っていたからです。

そんな時、たまたま正規店で116500LNに出会い即決してしまいました。
いわゆる一目惚れというやつです。
とても斬新なモデルで、一気に心を奪われました。

サイズ感も良いし、日本人の腕にはマッチするのではないでしょうか。

それからはロレ病が私に出ることがありません。
それだけ満足のできるモデルであったのでしょう。

今の懸案事項は、今年のバーゼルの発表如何でロレ病が再発する危険が大きいことです。

単なるスポロレ病のスポロレオタクです。


書込番号:20757455

Goodアンサーナイスクチコミ!3


BIG CROWNさん
クチコミ投稿数:188件Goodアンサー獲得:6件

2017/03/22 14:46(1年以上前)

私は基本4ケタが好きで、それらを中心にコレクションしています。
新型は過去のデザインを取り入れつつも、改良されるところは改良された所が、気に入って白を購入しました。

ノンオイスターポールや手巻きデイトナ、16520といきましたが、116520は購入意欲が全く湧きませんでしたね。

という事で、気軽につけられて、デザインも良いというのが一番の理由です。


書込番号:20758563

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:87件

2017/03/22 17:35(1年以上前)

>BIG CROWNさん
>magoroku2000さん
>さすてぃーんさん
皆様、ありがとうございます。
意外と本当に気に入られて購入されている方が多いんですね。

ロレックスは卒業したつもりでしたが確かにこの時計ならラフに使えそうですし
デザインも良い感じなのでもし縁があったら購入したいですね。

書込番号:20758805

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
完成された至高の一本 8 2025/05/15 19:11:42
今が底値? 6 2025/06/22 10:19:26
いよいよ630万円 6 2025/02/18 23:57:32
提案のお断りについて 17 2024/05/11 16:53:27
割安感から 0 2024/04/21 21:24:15
デイデイト 13 2024/04/10 6:51:56
ティザー でたー 1 2024/04/05 22:45:41
新作、ディスコン、追加などなど!! 2 2024/04/08 23:05:36
116500初期型 6 2024/03/31 16:30:15
紅白2023で有吉さん着用 3 2024/01/01 18:58:21

「ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]」のクチコミを見る(全 9840件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]
ロレックス

コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年 3月28日

コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]をお気に入り製品に追加する <1559

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング