『PlayStation Plusで2作品100円〜〜』 の クチコミ掲示板

『PlayStation Plusで2作品100円〜〜』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション4(PS4) ソフト」のクチコミ掲示板に
プレイステーション4(PS4) ソフトを新規書き込みプレイステーション4(PS4) ソフトをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

PlayStation Plusで2作品100円〜〜

2017/03/22 20:44(1年以上前)


プレイステーション4(PS4) ソフト

スレ主 ROCAWEARさん
クチコミ投稿数:48件

「PS Plus」に加入で

期間限定で『Until Dawn™ -惨劇の山荘-』と
『GOD OF WAR®III Remastered』をそれぞれ100円で購入できます。
さらに値引き商品もありました。

!!9日間限定!みたいですよ〜〜
早速買いました

100円なら 超オトクなので^^

書込番号:20759280

ナイスクチコミ!3


返信する
スレ主 ROCAWEARさん
クチコミ投稿数:48件

2017/03/22 20:57(1年以上前)

購入したのですが
この価格でお求めになれるのは2017.3.22 10:00 amから2017.3.30 11:59 pmまでの間だけです。

22時になったら反映されるのかな?

書込番号:20759330

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:567件Goodアンサー獲得:51件

2017/03/22 22:48(1年以上前)

キャンペーン期間(時間)前に購入した方は残念ですが対象外だと思いますので諦めましょう。
購入時に最終確認が行われますが、購入価格を確認されなかったのでしょうか。

書込番号:20759703 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 ROCAWEARさん
クチコミ投稿数:48件

2017/03/23 12:25(1年以上前)

>杉崎ゆきるさん

キャンペーン時間外でも100円でしたよ。
クレジットカードのオーソリで きちんと修正されてました。

きちんと遊べてますよ。

書込番号:20760815

ナイスクチコミ!0


スレ主 ROCAWEARさん
クチコミ投稿数:48件

2017/03/23 12:26(1年以上前)

>杉崎ゆきるさん

100円しか引かれてませんよ。

書込番号:20760817

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「プレイステーション4(PS4) ソフト」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[プレイステーション4(PS4)ソフト]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング

プレイステーション4(PS4) ソフト
(最近1年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る