『携帯大手3社、MVNO向け接続料10〜20%値下げ』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『携帯大手3社、MVNO向け接続料10〜20%値下げ』 のクチコミ掲示板

RSS


「格安SIMカード」のクチコミ掲示板に
格安SIMカードを新規書き込み格安SIMカードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

格安SIMカード

殿堂入り クチコミ投稿数:13049件

「格安スマホ」普及に弾み 携帯大手3社、MVNO向け接続料10〜20%値下げ
http://www.sankeibiz.jp/business/news/170323/bsj1703230500001-n1.htm

料金下がるんでしょうか…?

書込番号:20760949

ナイスクチコミ!2


返信する
伊達11さん
クチコミ投稿数:430件Goodアンサー獲得:11件

2017/03/23 20:06(1年以上前)

まあ、さがることに期待してましょう。

書込番号:20761673 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:5件

2017/03/24 18:17(1年以上前)

他社が大頭してきてるから、
いい加減下がってほしいですねぇ・・・

書込番号:20763705

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2044件Goodアンサー獲得:176件

2017/03/27 17:12(1年以上前)

>携帯大手3社、MVNO向け接続料10〜20%値下げ
これも良いニュースかもしれませんが、できればキャリア本体の値下げも実行してほしい・・・。

書込番号:20771477

ナイスクチコミ!0


ASZ33さん
クチコミ投稿数:216件Goodアンサー獲得:3件

2017/06/25 01:41(1年以上前)

格安シムを1度でも使ったら
多少の値下げとかキャンペーンがあったとしても
携帯キャリア3社に戻ることはもう一生ないだろうと思いますね

書込番号:20993560 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)