『やっと本体出してみたけど不思議?』のクチコミ掲示板

2017年 3月 3日 発売

Nintendo Switch

  • 大画面で楽しむ「TVモード」、画面をシェアする「テーブルモード」、大きい画面を持ち歩く「携帯モード」の3つのプレイモード。
  • 「Nintendo Switch(ニンテンドースイッチ)」を持ち寄れば、最大8台までローカル通信でつながって、対戦や協力などのマルチプレイが楽しめる。
  • 左右一対のコントローラー「Joy-Con」を相手に手渡して“おすそわけ”することで、どこでも対戦や協力プレイをはじめられる。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nintendo Switchの価格比較
  • Nintendo Switchのスペック・仕様
  • Nintendo Switchのレビュー
  • Nintendo Switchのクチコミ
  • Nintendo Switchの画像・動画
  • Nintendo Switchのピックアップリスト
  • Nintendo Switchのオークション

Nintendo Switch任天堂

最安価格(税込):¥32,844 [ネオンブルー/ネオンレッド] (前週比:±0 ) 発売日:2017年 3月 3日

  • Nintendo Switchの価格比較
  • Nintendo Switchのスペック・仕様
  • Nintendo Switchのレビュー
  • Nintendo Switchのクチコミ
  • Nintendo Switchの画像・動画
  • Nintendo Switchのピックアップリスト
  • Nintendo Switchのオークション

『やっと本体出してみたけど不思議?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nintendo Switch」のクチコミ掲示板に
Nintendo Switchを新規書き込みNintendo Switchをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

やっと本体出してみたけど不思議?

2017/03/24 06:24(1年以上前)


ゲーム機本体 > 任天堂 > Nintendo Switch

クチコミ投稿数:31件

質問ですがちょっと驚いたけど液晶の傷保護シート?貼ってないの? 段ボールの紙の破片?ちょっと付いてた。

スマホとかdp-x1とか は普通に貼ってあるけどなんでだろう?

皆さんのスイッチもそうなのかな?

書込番号:20762531 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
shantottさん
クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:2件 Nintendo Switchの満足度4

2017/03/24 07:29(1年以上前)

貼ってないよ

書込番号:20762596 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!6


JUNJUN.JPさん
クチコミ投稿数:746件Goodアンサー獲得:18件 Nintendo Switchの満足度3

2017/03/24 09:15(1年以上前)

ポータブルゲーム機って貼ってない気がします

書込番号:20762764 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:31件

2017/03/24 09:29(1年以上前)

>shantottさん
>JUNJUN.JPさん
ありがとう、そうなんですか、安心しました。

書込番号:20762799 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「任天堂 > Nintendo Switch」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Nintendo Switch
任天堂

Nintendo Switch

最安価格(税込):¥32,844発売日:2017年 3月 3日 価格.comの安さの理由は?

Nintendo Switchをお気に入り製品に追加する <4294

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング