『キャノン純正6色マルチパックをインクがなくなるたびに』 の クチコミ掲示板

『キャノン純正6色マルチパックをインクがなくなるたびに』 のクチコミ掲示板

RSS


「純正インク・インクカートリッジ」のクチコミ掲示板に
純正インク・インクカートリッジを新規書き込み純正インク・インクカートリッジをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

純正インク・インクカートリッジ

スレ主 flower71さん
クチコミ投稿数:8件

キャノン純正6色マルチパックがなくなるたびに電気店で購入していて電源を現在入れたままで起動をするたびにインクがなくなりますがそんなになくなる物ですか?

書込番号:20763233

ナイスクチコミ!3


返信する
kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2017/03/24 13:47(1年以上前)

キャノンもエプソンもインクが詰まるのを防止するために自動的にクリーニングされます。
クリーニングするためにインクが消費されます。
購入して1度も使わない(印刷しないが電源はオン)のにインクがすべてなくなる事もあります。

書込番号:20763260

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 flower71さん
クチコミ投稿数:8件

2017/03/24 13:56(1年以上前)

>kokonoe_hさん
有難うございました。

書込番号:20763274

ナイスクチコミ!2


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2017/03/24 14:00(1年以上前)

長く使わない時は電源をオフにしておくと良いですよ。
あまりにも長く使わないような状態が続くとインクがヘッドに詰まるのでたまに何か印刷しましょう。

書込番号:20763282

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「純正インク・インクカートリッジ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング