スピードテスト(光ファイバー)
測定サイト: http://www.musen-lan.com/speed/ Ver5.6001
測定日時: 2017/03/24 20:16:28
回線/ISP/地域: NTTフレッツ光/YahooBB/青森
下り速度
207.02Kbps (25.79KB/sec)
上り速度
1.94Mbps (243.19kB/sec)
計測どちらも5回しましたが大体同じ。毎日19時を過ぎた頃から急にここまで下がる。NTTの方はいつでも速度出てる。朝は下り50M、上り30Mとか出てるんだけどなぁ。
この時間帯は混雑してるのわかるけど、それでも信じられないくらい遅い。
画像開くのに10秒かかるとか遅すぎありえない。動画も1秒ごとに止まる。毎日こんな感じ。
前に契約してたADSLone30Mの方が全然早かった。ただの愚痴です、すいませんでした。
書込番号:20763965
8点
コラボレーション契約ならお気の毒様としか言いようがないです。
フレッツ契約であれば、プロバイダーを変えてみてはどうでしょうか。
ソフトバンクならではのYahooサービス関連を有料オプションに切り替えるのも一つの策です。
書込番号:20764636
1点
>popoponta724さん
>計測どちらも5回しましたが大体同じ。毎日19時を過ぎた頃から急にここまで下がる。NTTの方はいつでも速度出てる。朝は下り50M、上り30Mとか出てるんだけどなぁ。
NTT網で速度がでてるなら、IPv6 高速ハイブリッド接続を試してみては
光BBユニットレンタル費用が必要となりますが
http://www.softbank.jp/ybb/hikari/ipv6/
書込番号:20765053
2点
測定サイトは以下もお勧めします(端末環境による)
http://www.speedtest.net/
http://netspeed5beta.studio-radish.com/setting.html?skipregister=1&send=1
書込番号:20860631
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「スピードテスト(光ファイバー)」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/10/21 21:47:15 | |
| 3 | 2024/12/07 12:01:10 | |
| 1 | 2024/04/02 9:35:48 | |
| 1 | 2022/11/28 11:46:27 | |
| 0 | 2022/07/11 4:02:49 | |
| 2 | 2022/02/13 15:18:18 | |
| 3 | 2022/01/27 8:32:17 | |
| 0 | 2021/12/06 15:25:04 | |
| 0 | 2021/09/12 0:48:03 | |
| 1 | 2021/06/04 21:10:55 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
(プロバイダ)
