『スプラトューン2の試射会』のクチコミ掲示板

2017年 3月 3日 発売

Nintendo Switch

  • 大画面で楽しむ「TVモード」、画面をシェアする「テーブルモード」、大きい画面を持ち歩く「携帯モード」の3つのプレイモード。
  • 「Nintendo Switch(ニンテンドースイッチ)」を持ち寄れば、最大8台までローカル通信でつながって、対戦や協力などのマルチプレイが楽しめる。
  • 左右一対のコントローラー「Joy-Con」を相手に手渡して“おすそわけ”することで、どこでも対戦や協力プレイをはじめられる。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nintendo Switchの価格比較
  • Nintendo Switchのスペック・仕様
  • Nintendo Switchのレビュー
  • Nintendo Switchのクチコミ
  • Nintendo Switchの画像・動画
  • Nintendo Switchのピックアップリスト
  • Nintendo Switchのオークション

Nintendo Switch任天堂

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [グレー] 発売日:2017年 3月 3日

  • Nintendo Switchの価格比較
  • Nintendo Switchのスペック・仕様
  • Nintendo Switchのレビュー
  • Nintendo Switchのクチコミ
  • Nintendo Switchの画像・動画
  • Nintendo Switchのピックアップリスト
  • Nintendo Switchのオークション

『スプラトューン2の試射会』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nintendo Switch」のクチコミ掲示板に
Nintendo Switchを新規書き込みNintendo Switchをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

スプラトューン2の試射会

2017/03/25 16:51(1年以上前)


ゲーム機本体 > 任天堂 > Nintendo Switch

スレ主 HEMUOさん
クチコミ投稿数:89件

スイッチ購入予定でまだ手に入れていません。

スプラトューン2の試射会を携帯モード+無線でプレイされていらっしゃる方、ラグなどの通信具合はどうでしょうか?

携帯モードでプレイする場合は、LANアダプターなどを使って有線にしたほうが快適にプレイできますでしょうか?

書込番号:20766051

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:94件Goodアンサー獲得:4件

2017/03/25 19:06(1年以上前)

いい感じです

書込番号:20766356 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


pentaro3さん
クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件

2017/03/25 19:19(1年以上前)

お昼に参加しました。
無線(しかもADSL)でも、特に問題なくスムーズでしたよ。

書込番号:20766387 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件

2017/03/25 20:27(1年以上前)

今日スイッチを手に入れて今プレイしていますが、通信エラーなどなくスムーズにプレイ出来ています。

書込番号:20766564 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


JUNJUN.JPさん
クチコミ投稿数:746件Goodアンサー獲得:18件 Nintendo Switchの満足度3

2017/03/25 20:57(1年以上前)

ラグもなくマッチングもスムーズでした。

初めてスプラやりましたが難しかったです。
携帯モードでしたのですが、テレビの方が良いのですかね?

書込番号:20766624 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 HEMUOさん
クチコミ投稿数:89件

2017/03/26 12:01(1年以上前)

みなさんの実体験、大変参考になりました。
ありがとうございました。

ADSLでも快適にプレイが出来たというお話にはびっくりでした。

うちのルーターが2.4GHz帯した使えないので、5GHz帯の使える新しいルーターの購入を考えていたのですが、なんとなくこのままでも普通にプレイ出来そうな気持になってきました。


あと、外出時のモバイルルーターでの通信環境なども気になるところですので、後々また新しくご質問させていただくつもりです。


みなさん本当にありがとうございました。

書込番号:20768251

ナイスクチコミ!3


スレ主 HEMUOさん
クチコミ投稿数:89件

2017/03/26 12:06(1年以上前)

みなさんにGOODアンサーをさしあげたかったのですが、3つしかつけられないそうなので、返信をいただいた順につけさせていただきました。

JUNJUN.JPさん、申し訳ないです・・・・

書込番号:20768262

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「任天堂 > Nintendo Switch」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Nintendo Switch
任天堂

Nintendo Switch

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 3月 3日

Nintendo Switchをお気に入り製品に追加する <4269

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング