『ビアンキ2017年ROMA4に合うスタンドについて』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『ビアンキ2017年ROMA4に合うスタンドについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「クロスバイク」のクチコミ掲示板に
クロスバイクを新規書き込みクロスバイクをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

ビアンキ2017年ROMA4に合うスタンドについて

2017/03/25 21:12(1年以上前)


クロスバイク

スレ主 *翠*さん
クチコミ投稿数:6件

はじめまして。
今回初めてクロスバイクを購入することになりました。
ビアンキの2017年モデルのROMA4を購入することにし手続きを進めていたのですが店員さんからスタンドが合わないと言われました。
さすがにスタンドが無いと不便なので、合うスタンドが無ければ購入はちょっと・・という話になり^^:
週明けにメーカーに適合するスタンドはないか問い合わせてみることになりました。
ビアンキさんの純正のスタンドであれば取り付け可能なのでは?と正直思ったのですが、店員さんも分かりませんということで・・。
もしROMA4に合うスタンドなどありましたら教えて頂きたいです。
また、実際に使用してのご感想などもありましたら教えて頂きたいです^^

書込番号:20766667

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:8838件Goodアンサー獲得:1694件 ★★★★★★★ 

2017/03/26 07:52(1年以上前)

こんにちは。

ROMA4を使用していませんが、純正スタンドを取り付けた写真がありましたので、ご参考にして頂ければと思います。
センタースタンドが取り付けれないクロスバイクが、あったりしますが、サイドスタンドであれば、お店にスタンドの種類が多数あれば、どれか合うかと思います。スタンド自体が伸び縮みするものもあったりします。


ビアンキの純正スタンド
https://www.google.co.jp/search?q=ROMA%EF%BC%94%E3%80%80%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%B3%E3%83%89&tbm=isch&imgil=aSzOgXPlcZyk1M%253A%253B95cQlHxfpSs_dM%253Bhttp%25253A%25252F%25252Fblog.livedoor.jp%25252Ftuna08014416323%25252Farchives%25252F39099931.html&source=iu&pf=m&fir=aSzOgXPlcZyk1M%253A%252C95cQlHxfpSs_dM%252C_&usg=__LAcnnW-HTTD8kDaJoZDWcjW7fL4%3D&biw=1257&bih=591&ved=0ahUKEwjz4O7F1vLSAhVEbrwKHYPgCmAQyjcIQA&ei=WuvWWPPLNsTc8QWDwauABg#imgrc=G0KnGiwbKom7yM:


その純正スタンドを、ROMAに取り付けた写真。
http://www.climbbikes.com/wp-content/uploads/IMG_5325.jpg


純正スタンドを、ROMAに取り付けた写真。
https://www.google.co.jp/search?q=ROMA%EF%BC%94%E3%80%80%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%B3%E3%83%89&tbm=isch&imgil=aSzOgXPlcZyk1M%253A%253B95cQlHxfpSs_dM%253Bhttp%25253A%25252F%25252Fblog.livedoor.jp%25252Ftuna08014416323%25252Farchives%25252F39099931.html&source=iu&pf=m&fir=aSzOgXPlcZyk1M%253A%252C95cQlHxfpSs_dM%252C_&usg=__LAcnnW-HTTD8kDaJoZDWcjW7fL4%3D&biw=1257&bih=591&ved=0ahUKEwjz4O7F1vLSAhVEbrwKHYPgCmAQyjcIQA&ei=WuvWWPPLNsTc8QWDwauABg#imgrc=PKZyrqxnOybYSM:


書込番号:20767682

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3417件Goodアンサー獲得:194件

2017/03/26 09:11(1年以上前)

http://crossbike.biz/wpdata/bianchi-roma4/

これを読んでも2017モデル買いますか?

ブレーキだけはシマノ製が良いと思います。

書込番号:20767836 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:2252件Goodアンサー獲得:409件 自転車道場 

2017/03/26 09:34(1年以上前)

サイクルベースあさひで1980円で売られている写真のようなスタンドがつくと思います。店に行けば取り付けもしてもらえるので自転車乗っていってつけてもらえばいいです。

このスタンド純正より軽くて丈夫なのでお薦めします。

書込番号:20767881

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「クロスバイク」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
自作シングルギア 0 2025/09/18 23:54:38
身長180cm以上向けのオススメ 5 2025/05/21 22:33:23
在庫と納期とモデルサイクルについて。 1 2025/03/29 13:47:34
盗難補償対象車種ですか? 2 2025/03/28 14:41:11
送料込み 税込 29990円 AL-CRB7024 Turismo 0 2025/03/06 3:43:26
どこ製? 3 2025/01/28 23:00:02
設計者をクビになってほしい 1 2025/01/27 22:57:30
重量について 3 2024/11/17 19:17:35
重量20kgもないです。 0 2024/11/08 8:20:07
49800円 0 2024/10/06 18:44:16

「クロスバイク」のクチコミを見る(全 15873件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)

ユーザー満足度ランキング