『オイルについて』のクチコミ掲示板

2014年 5月 1日 発売

カットモード ER-GF80

  • ウォータースルーシャッターをスライドさせるだけで、刃を外さずに水洗いできるヘアカッター。
  • 「耳まわり&ナチュラルアタッチメント」が付属しており、難しい耳まわりのカットも簡単かつ自然に仕上げられる。
  • コードをつないだ使用に加えて、充電によるコードレス使用も行える。8時間の充電で、約40分間連続使用できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘアーカッター 電源方式:充電・交流 電源・電圧:AC100V 50/60Hz 水洗い対応:○ カットモード ER-GF80のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • カットモード ER-GF80の価格比較
  • カットモード ER-GF80のスペック・仕様
  • カットモード ER-GF80のレビュー
  • カットモード ER-GF80のクチコミ
  • カットモード ER-GF80の画像・動画
  • カットモード ER-GF80のピックアップリスト
  • カットモード ER-GF80のオークション

カットモード ER-GF80パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 5月 1日

  • カットモード ER-GF80の価格比較
  • カットモード ER-GF80のスペック・仕様
  • カットモード ER-GF80のレビュー
  • カットモード ER-GF80のクチコミ
  • カットモード ER-GF80の画像・動画
  • カットモード ER-GF80のピックアップリスト
  • カットモード ER-GF80のオークション


「カットモード ER-GF80」のクチコミ掲示板に
カットモード ER-GF80を新規書き込みカットモード ER-GF80をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

オイルについて

2017/03/26 01:45(1年以上前)


メンズグルーミング > パナソニック > カットモード ER-GF80

クチコミ投稿数:157件

これって毎回刃にオイルを塗らなければならないのですか?

書込番号:20767364

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2017/03/26 03:20(1年以上前)

説明書に書かれていますが、
http://panasonic.jp/haircut/p-db/ER-GF80_manualdl.html
一応「必ず」とはなっています。

書込番号:20767434

Goodアンサーナイスクチコミ!3


febmarさん
クチコミ投稿数:240件Goodアンサー獲得:24件

2017/03/26 09:13(1年以上前)

どうもそうしたほうが、持ちがいいみたい。
オイル塗布を必要としない機種も日本のメーカーでないので、あると、電気屋さんで聞いたことありますが、、。
ネットで調べたら、たとえば、この機種(HC5438/15)がそうみたい。ご参考に、、。
http://kakaku.com/search_results/HC5438%2F15/
それぞれ良しあしがあるので、これだけで決めるのがいいかわかりませんが、、。

書込番号:20767841

Goodアンサーナイスクチコミ!5


takumi.mさん
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2019/05/25 09:53(1年以上前)

オイルは付属品を使い切ったら普通のミシン油で構わないので毎回塗布するのが良いと思います。

書込番号:22689819

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > カットモード ER-GF80」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
最安値?? 1 2019/06/07 14:26:23
毛が詰まってしまいます 1 2019/06/01 9:32:14
充電しても満タンかどうかわからない 2 2018/03/09 11:36:19
オイルについて 3 2019/05/25 9:53:45
静音バリカン 2 2019/05/25 9:48:01
TESCOM スキカット TC430と迷っています。 4 2016/04/17 14:35:20
充電 1 2016/03/14 17:34:51
アタッチメントの互換性について 3 2014/12/29 22:18:33
電池の種類 2 2014/07/20 16:38:09
とりあえずの価格交渉 1 2014/06/12 1:22:17

「パナソニック > カットモード ER-GF80」のクチコミを見る(全 30件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

カットモード ER-GF80
パナソニック

カットモード ER-GF80

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 5月 1日

カットモード ER-GF80をお気に入り製品に追加する <497

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング