残念ながらWii Uの本体が生産完了してしまいましたが、ソフトは今後もちょくちょくと出てくるのでしょうか?
折角マリオメーカーのセットを買ったのですが、これ1本と既存のWiiのソフトだけだとちょっと寂しいです。
ちなみにですが、「スプラトゥーン」って面白かったですか?
まだプレイしたことが無く動画を見ただけですが、感想とか教えて下さい。
書込番号:20769448
1点
販売終了したゲーム機に新しいゲームソフトを出す会社はあまりいないと思います。
近々の発売スケジュールでWii U新作は確認できませんでした。
書込番号:20769522 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>杉崎ゆきるさん
情報ありがとうございます。これからは既存のゲームで楽しみたいと思います。
いざとなれば今話題の「スイッチ」もありますからね。
書込番号:20769582
2点
そういえばもうひとつの質問がありましたね。
「スプラトゥーン」はこのソフトをプレイする為にWii Uを購入した方もいるくらい面白いです。
チーム対抗で限られたフィールドで一定時間に塗りつぶした面積で勝敗を決めるタイトルです。
もちろん相手チームのプレイヤーを攻撃して邪魔する事も可能ですが、元々アクションが三人称視点シューティングゲーム寄りですので、苦手な方はいまいちかもしれません。
特にジャンルに拘りが無ければお勧めしたいタイトルです。
但し、今夏にNintendo Switchで続編が発売されますので、多くのプレイヤーがそちらへ移動する事でマッチングに影響が出る可能性があります。
最後に、記載内容が質問ですので書き込み分類は「質問」の方が回答されやすい気がします。
書込番号:20769886 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Wii U ソフト」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2024/01/15 0:21:15 | |
| 0 | 2023/08/08 16:06:28 | |
| 0 | 2021/11/25 20:54:35 | |
| 0 | 2018/10/21 13:41:57 | |
| 3 | 2018/09/25 12:16:57 | |
| 2 | 2018/07/13 13:51:32 | |
| 8 | 2017/08/28 5:13:44 | |
| 1 | 2017/03/26 22:28:42 | |
| 3 | 2017/03/26 22:51:53 | |
| 0 | 2017/03/05 19:16:47 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
-
【欲しいものリスト】2025PC構成2
価格.comマガジン
注目トピックス
(ゲーム)
Wii U ソフト
(すべての発売・登録)





