『PCスピーカーのお勧め教えて下さい(出来ればサウンドバータイプ』 の クチコミ掲示板

『PCスピーカーのお勧め教えて下さい(出来ればサウンドバータイプ』 のクチコミ掲示板

RSS


「PCスピーカー・アクティブスピーカー」のクチコミ掲示板に
PCスピーカー・アクティブスピーカーを新規書き込みPCスピーカー・アクティブスピーカーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

PCスピーカー・アクティブスピーカー

スレ主 リエ0916さん
クチコミ投稿数:53件

モニターにスピーカーが内蔵されているのですがおまけ程度のものなので、手頃なPCスピーカーを探しています
PCはZ87、サウンドカードはサウンドブラスターZを取り付けてあります
PCデスクが小さいので、23インチのモニターの下に置けるのがあればと考えてます
2万以下でそこそこ音質が良いのがあれば教えて頂けると嬉しいです

宜しくお願い致します

書込番号:20770218

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7240件

2017/03/27 06:33(1年以上前)

お早うございます。

価格の制約だけではなく23インチのモニターの下に置くための幅や高さの制約も有る分けですね。取り敢えずその線では中々いいのが無くて予算を無視するとBOSEのSolo 5 TV、奥行きがあるのを設置で工夫するとしてパナソニックのDY-SP1が考えられます。
http://kakaku.com/item/K0000868086/ ← Solo 5 TV、幅548x高さ70x奥行き86 mm
http://kakaku.com/item/K0000912805/ ← DY-SP1、幅431x高さ52x奥行き132 mm

Bluetoothスピーカーのカテゴリーから選ぶとするとどうしても幅は狭くなってしまいますがちょっぴり予算オーバーですけれどBeats Pill+がツイーターが外側に設置されて入る分ステレオ感的には有利かなと思います。勿論3.5mmのステレオ有線入力は備えてます。
http://kakaku.com/item/J0000019499/ ← Beats Pill+、幅210x高さ64x奥行き70 mm

ここまでもお金が出せないという事でしたらCreative MUVO 2をお薦めします。低音出過ぎすクリアーな音がコンパクトな筐体から楽しめます。同じように.5mmのステレオ有線入力は備えてます。
http://kakaku.com/item/J0000021118/ ← MUVO 2、幅190x高さ667x奥行き38 mm

書込番号:20770339

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7240件

2017/03/27 07:07(1年以上前)

訂正です。 MUVO 2の高さを間違って入力していました。高さは67mmです。

http://kakaku.com/item/J0000021118/ ← MUVO 2、幅190x高さ67x奥行き38 mm

書込番号:20770377

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1219件Goodアンサー獲得:199件

2017/03/27 08:13(1年以上前)

SAS200(S)
https://www.amazon.co.jp/dp/B00V2W9ITO/ref=cm_sw_r_cp_api_uNd2ybA0VDCV2

がオススメかと。
終息品なので凄く安くなってますし、ステレオ再生は出来ませんが小ささ以上のレンジの広さと音の密度にびっくりするでしょう。ステレオ再生するには2本必要ですがそれだと予算オーバーですから、一本で良いでしょう。
Bluetooth接続になりますのでBluetoothドングルの別途購入が必要になりますがapt-X接続で小ささと音質を兼ね備えてますよ。

書込番号:20770477 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 リエ0916さん
クチコミ投稿数:53件

2017/03/27 08:54(1年以上前)

>ジョリクールさん
>sumi_hobbyさん
おはようございます

お二人ともお勧めありがとうございますペコリ(o_ _)o))
Bluetoothは考えてなかったので参考になります!
どれもよさそうで悩みますね♪

書込番号:20770533

ナイスクチコミ!1


スレ主 リエ0916さん
クチコミ投稿数:53件

2017/03/27 09:17(1年以上前)

因みに今の環境です(A;´・ω・)アセアセ

書込番号:20770579

ナイスクチコミ!1


dora-yakiさん
クチコミ投稿数:1件

2017/03/29 00:36(1年以上前)

サウンドバータイプではありませんが、こんなのはどうでしょう?

Olasonic TW-S9 (東和電子)
https://www.olasonic.jp/usbspeaker/tws9.html

定価は23,630円(税込)ですが、Amazonでは17,230円で購入できるので価格面での条件には合致すると思います。

又、Olasonic DIRECT STOREの週替わり限定アウトレットでタイミングがあえば、上記金額より安く購入する事も可能です。
参考価格:2017年3月29日現在 14,200 円(税込) ※メーカ一年保障有り

書込番号:20775396

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「PCスピーカー・アクティブスピーカー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング