『ありますか?』のクチコミ掲示板

2017年 3月 3日 発売

Nintendo Switch

  • 大画面で楽しむ「TVモード」、画面をシェアする「テーブルモード」、大きい画面を持ち歩く「携帯モード」の3つのプレイモード。
  • 「Nintendo Switch(ニンテンドースイッチ)」を持ち寄れば、最大8台までローカル通信でつながって、対戦や協力などのマルチプレイが楽しめる。
  • 左右一対のコントローラー「Joy-Con」を相手に手渡して“おすそわけ”することで、どこでも対戦や協力プレイをはじめられる。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nintendo Switchの価格比較
  • Nintendo Switchのスペック・仕様
  • Nintendo Switchのレビュー
  • Nintendo Switchのクチコミ
  • Nintendo Switchの画像・動画
  • Nintendo Switchのピックアップリスト
  • Nintendo Switchのオークション

Nintendo Switch任天堂

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [グレー] 発売日:2017年 3月 3日

  • Nintendo Switchの価格比較
  • Nintendo Switchのスペック・仕様
  • Nintendo Switchのレビュー
  • Nintendo Switchのクチコミ
  • Nintendo Switchの画像・動画
  • Nintendo Switchのピックアップリスト
  • Nintendo Switchのオークション

『ありますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nintendo Switch」のクチコミ掲示板に
Nintendo Switchを新規書き込みNintendo Switchをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ありますか?

2017/03/27 10:53(1年以上前)


ゲーム機本体 > 任天堂 > Nintendo Switch

スレ主 yuta71さん
クチコミ投稿数:6件

ヨドバシ梅田のスイッチの在庫教えてくれる人いたら教えてください。m(__)m
電話しても繋がらないので…

書込番号:20770730 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
スレ主 yuta71さん
クチコミ投稿数:6件

2017/03/27 11:00(1年以上前)

すみません。先ほど電話繋がり、在庫は無く、入荷時期も未定とのことでした。

書込番号:20770739 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


masa0007さん
クチコミ投稿数:162件Goodアンサー獲得:7件

2017/03/27 11:07(1年以上前)

Hahaha!
電話越しだとそう言われるだろうね!

書込番号:20770749

Goodアンサーナイスクチコミ!6


DIABLOSさん
クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:3件 Nintendo SwitchのオーナーNintendo Switchの満足度1

2017/03/27 11:48(1年以上前)

私が店員さんならば在庫が有っても、人気商品ならば放って置いても売れる物だし、電話で在庫が有ると答えても電話主さんがお店に着いた時には、売り切れてて要らぬトラブルになる可能性が無きにしも非ずなので電話での問い合わせには、「在庫は御座いませんし、入荷予定も未定です」と答えるでしょうね…。

どうしても欲しいならば電話で探す様な横着をせずに思い当たる店舗をハシゴする気づもりで、御自分の足を使って探してみては?
私は3/24.25の入荷タイミングに間に合わなかったのですが、6軒ハシゴして26日の日曜しかも18:00頃にグレーですがゲット出来ましたよ!

書込番号:20770807 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「任天堂 > Nintendo Switch」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Nintendo Switch
任天堂

Nintendo Switch

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 3月 3日

Nintendo Switchをお気に入り製品に追加する <4269

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング