『サークル錠は取り付け可能でしょうか』のクチコミ掲示板

2015年11月18日 登録

ordina S3F 2016年モデル [P.サファイアブルー]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥54,800

年式:2016年 タイプ:シティクロス フレーム素材:アルミ フレームサイズ:420/480/540 変速段数:21段(3x7) タイヤ:27x1-3/8 ordina S3F 2016年モデル [P.サファイアブルー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ordina S3F 2016年モデル [P.サファイアブルー]の価格比較
  • ordina S3F 2016年モデル [P.サファイアブルー]のスペック・仕様
  • ordina S3F 2016年モデル [P.サファイアブルー]のレビュー
  • ordina S3F 2016年モデル [P.サファイアブルー]のクチコミ
  • ordina S3F 2016年モデル [P.サファイアブルー]の画像・動画
  • ordina S3F 2016年モデル [P.サファイアブルー]のピックアップリスト
  • ordina S3F 2016年モデル [P.サファイアブルー]のオークション

ordina S3F 2016年モデル [P.サファイアブルー]ブリヂストン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2015年11月18日

  • ordina S3F 2016年モデル [P.サファイアブルー]の価格比較
  • ordina S3F 2016年モデル [P.サファイアブルー]のスペック・仕様
  • ordina S3F 2016年モデル [P.サファイアブルー]のレビュー
  • ordina S3F 2016年モデル [P.サファイアブルー]のクチコミ
  • ordina S3F 2016年モデル [P.サファイアブルー]の画像・動画
  • ordina S3F 2016年モデル [P.サファイアブルー]のピックアップリスト
  • ordina S3F 2016年モデル [P.サファイアブルー]のオークション
クチコミ掲示板 > スポーツ > クロスバイク > ブリヂストン > ordina S3F 2016年モデル [P.サファイアブルー]

『サークル錠は取り付け可能でしょうか』 のクチコミ掲示板

RSS


「ordina S3F 2016年モデル [P.サファイアブルー]」のクチコミ掲示板に
ordina S3F 2016年モデル [P.サファイアブルー]を新規書き込みordina S3F 2016年モデル [P.サファイアブルー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

サークル錠は取り付け可能でしょうか

2017/03/27 18:30(1年以上前)


クロスバイク > ブリヂストン > ordina S3F 2016年モデル [P.サファイアブルー]

クチコミ投稿数:272件

このordina S3Fは日本での製造でしょうか。それとも中国製でしょうか。

後輪にサークル錠を取り付けたいのですが、ブリヂストンのパーツかあるいは他社のパーツでもいいのですが、サークル錠は取り付け可能でしょうか。
サークル錠を取り付ける穴は空いていますでしょうか。

書込番号:20771643

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:8838件Goodアンサー獲得:1694件 ★★★★★★★ 

2017/03/27 19:31(1年以上前)

こんにちは。

>>このordina S3Fは日本での製造でしょうか。それとも中国製でしょうか。

この価格帯のスポーツ車は、殆どが、台湾製か中国製になります。ですので、こちらのバイクも、そちらの国の製造になるかと思います。
ただ、ブリヂストンなど大手メーカーでは、国内で検品はされているので、製品品質自体はあまりご心配されなくていいと思います。
因に、今、売られている高級車も含めて、スポーツ車は、殆どが台湾製で、国産と品質的に変わらない場合もあります。


>>サークル錠は取り付け可能でしょうか。

こちらのバイクは、リアはVブレーキですので、サークル錠で、Vブレーキ対応のものがあり、取り付けることができます。


書込番号:20771776

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4329件Goodアンサー獲得:131件 ordina S3F 2016年モデル [P.サファイアブルー]の満足度5

2017/03/27 20:40(1年以上前)

>あじゃーんさん

Vブレーキ用のサークル錠を使えば取り付け可能とは思いますが、ブレーキのメンテナンスがやりずらくなると思います。
ワイヤーロックは標準添付されています。

ブリジストンサイクルは埼玉県に事業所がある様ですので、
組み立ては日本ではないかと思います。
どこかに書いてあるなら見てみますが…。

書込番号:20771916

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:8838件Goodアンサー獲得:1694件 ★★★★★★★ 

2017/03/28 18:00(1年以上前)

追記です。

組み立てする所が、生産地になるのですが、以前、問い合わせをしました時は、ordinaは中国生産と窺ったのですが、S3Fに関しては、現状、国内生産のようです。S5Bの方は、中国生産のようです。時期によっても変わるようです。

書込番号:20774177

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:272件

2017/04/07 10:49(1年以上前)

>アルカンシェルさん
>ファンタスティック・ナイトさん

返信が遅れてしまい大変すみませんでした。

アドバイス大変参考になりました。

中国製でも、最終的に検品がきちんとされていればいいと思いました。
日本製であればなおよいですが。

サークル錠が取り付けられるとのことですので、取り付けようと思います。
ワイヤーロックが付属とのことですが、サークル錠が便利だと思っておりますので
付けられるかなと思った次第です。

大変参考になりました。
ありがとうございました。

書込番号:20798461

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ブリヂストン > ordina S3F 2016年モデル [P.サファイアブルー]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ordina S3F 2016年モデル [P.サファイアブルー]
ブリヂストン

ordina S3F 2016年モデル [P.サファイアブルー]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2015年11月18日

ordina S3F 2016年モデル [P.サファイアブルー]をお気に入り製品に追加する <6

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)

ユーザー満足度ランキング